トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

ぼくのふとんが・・・

パパがそいねをしてくれました。

でも、パパのほうがぼくよりさきにねてしまいました。

ぼくのふとんをせんりょうするの、やめてよね!

0228_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

初笑い!!!!

よくわかんないけどさっきぼくがわらったみたい!

こえはでなかったけど、あきらかにわらったかおをしたみたいで、みんなおおさわぎでした!

パパはじぶんがだいたときじじゃなかったのでいじけてたけど、いまさっきまたわらってあげたらよろこんでた!!!

「カメラで撮るのわすれた~!!」(>_<)←パパ 070218_1939_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

襲われる~!

きのうのよるは、パパがつきっきりであいてしてくれたよ!ゆりかごもなれたらたのしかった! Dsc036410

と、おもったらやっぱり、じゃましにきた~

なんかみんなママみたいに、目がまるっこいな~ママあっちいけ~ コラーカメ!おぼえてろ~(>_<)Dsc036400

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

今日もぐ~ぐ~

きょうもパパはおしごとです。ママといちにちじゅうねてました。Dsc036370

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

ゆりかご初体験!

パパがチョコレートいっこももらわずにかえってきた!笑(^_^;)

ぼくがぐずったら、ゆりかごにちょうせんさせられた!これじゃないよ!おなかすいたんだよ!それになんだかなじめないよ~Dsc036350

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

狭い場所が好き?

ぼくはこのくっしょんがすきなんでちゅ!パパがね~ぼくがなきだすとのっけてくれるんだ~

きょうはあったかくてポカポカしてまちゅ。ママもとなりでグースカ、ピースカいっしょにねてまちゅ。

なんかこの両サイドの出っ張りがスーパーシートみたいで....って「飛行機か!」パシッ!お後がよろしいようで...

Dsc03631

| | コメント (0) | トラックバック (0)

命名!!!!

ぼくのなまえがきまりまちた!さんざんめいそうしたみたいだけど、けっきょくさいしょの「いさみ」になりました。

パパいわく、「近藤 勇は子供の頃やんちゃだったそうだけど、弱いものいじめはしなかったらしい..そんな子になって欲しい、将来は勇敢に世界(七つの海)で活躍して欲しい」ってことでつけたつけてくれたんでちゅ!いいなまえでしょ!ヽ(^o^)丿

「海をつけたことで、俺も子供の頃言われたけど、将来は三平ひいじいちゃんの後を継いで商船大学に入れるぞ!ヽ(^o^)丿」←パパ

↑こんなきけんなこといってます。ままににたらうんどうおんちだよ!パパ!(^_^;)

Dsc03624

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

ぱっちり二重!!

いつもはねむいので、ほとんどめをあけないんだけど、ぱぱがビデオとりたそうにしているのでぜんかいにしました。

ほんとのぼくのかおをみてね!(WINDOWSメディアプレーヤーで見れます)

「MOV03630.MPG」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手の特徴

ぼくのゆびは、パパそっくりのつめのかたちをしてて、ゆびのながさもぱぱそっくりですっごいながいんだ~

ママにになくてよかった~(ー_ー)!!

Dsc03621

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達!?

パパがまくらもとにおいてくれるんだけど、でかすぎてこわい~(^_^;)

Dsc03618_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

退院!

きょうはたいいんのひです!2人のおばあちゃんがはしゃいでました。

パパがレンタルでかりたベッドはねごこちがわるいからきらでちゅ!かりるひつようなかったのに!!

それと、たべられないけどケーキをもらったよ!Img_0547

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

買っちゃった!

わが子を記録に残したく、お祝いで購入!我子のためならフルスペックハイビジョンカメラじゃ!(パパ)

「200702041818273.mpg」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

はじめてパパと

夜になってパパと初めてあいまちた。

僕は居眠り中~

Dsc03616_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たんじょうぉぉぉ~

始めまちて~タロウ(仮称)でちゅぅ~!

2007年2月1日この世に参上でちゅ~

体重は3230g、身長50.5cm

Dsc03611_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »