« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月28日 (水)

端午の節句準備

鎌倉のおばあちゃんとパパが選んでくれた兜が来ました!伊達正宗の兜です!パパは値段を見てめまいがしたそうです!

ここからはパパ談:値段って大きさじゃね~な~、この大きさでも俺の予定金額の2倍以上だよ!(゜o゜) 江戸甲冑の名匠加藤鞆美でっせ~

Dsc03813 Dsc03818

Dsc03833

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

ファッションショー

ぱぱの上司のH川さんがくれた服だよ!

普段、家にいるときによくきてまちゅっ!

Dsc03724

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

パパはさぁ~

しろたんを一番気に入ったのはパパでね~

ボクがしろたんを好きになるようにのっけてくるんでちゅよ~

Dsc03713

Dsc03716

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

しろたん登場!

ぱぱの職場のおねえさんからボクにプレゼントだって!なまえは「しろたん」 体長70cmで肌触りがなんかいいでちゅ!パパとママもすりすりしてます。

Dsc03708

Dsc037090

Dsc03710

Dsc037120

しろたんに会いたい方はコチラ↓

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

K-1 ??

カァーン!「いさみ」と「たろちゃん」の初バトルです!(実況:ゆきへ~)

最近筋肉がついてきたいさみの先制キックです!

Dsc037060

ああっっと、たろちゃんリングの外に蹴りだされた~

Dsc037070

カンカンカンッ!いさみの勝ち~!

Dsc037050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

うみのおとこだぁ~

まめゴマにのって、海へGO!いけ~

Dsc037000

ええぃ!言うこと聞いてまえすすめ~

Dsc037010

でも最後は仲直りして、雑魚寝でちゅ!このあと、ぱぱの後輩のチンピラみたいなひとと、近くに住んでいる後輩夫婦のひとが、あそびにきました。

かっこいい服をくれただちゅ!この日はチョット緊張して静かにしてました。気をつかっちゃってこの日は夜泣きしないでぐっすりねちゃった(+_+)

Dsc03704

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

夜泣き対策、みのむしくん

んでもって、本に書いてあったおくるみの巻き方が上手くできない(おくるみのおおきさがたりない)ことが判明し、魔法の小道具ミラクルブランケットを購入ぅぅぅ!

ぎゃくたいされているようにみえるけどいいんでちゅ!ママのお腹の中みたいであんしんするんでちゅよ!

「こんなべんりなもんがあるなら、国が配れ!」パパ談←きれてますヽ(^o^)丿

Dsc036970

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

夜泣きが...(>_<)

さいきんよるになるとなきたくなるんでちゅ!ままノイローゼ気味~(@_@;)←ママ

そんなことでパパがインターネットで探した本を購入~

「これは役に立ちます、いつもシ~シ~いってますよ!(^。^)」パパ談

「赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ」
ハヴェイ・カープ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

おめかししたパパと

きょうは、ぱぱの後輩のけっこんしきでちゅ!

ぱぱおしゃれ~(^◇^)記念にパチリッ!

Dsc036920

Dsc03694

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

初お出かけその2

おばあちゃんにもだいてもらったよ!いつもこんな庭でひるねしたいな~

Dsc03672

ひいおばあちゃんにはみるくのませてもらったよ!ありがとう!ヽ(^o^)丿

ちなみに今日のファッションは、ぱぱのおねえちゃん夫婦がかってくれたGUESSデス!かっこいいでしょ~

Dsc03682

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初お出かけ!

きょうは、ひいおばあちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん家にはじめていきました。

ぱぱがしゃしんをとりたかったらしく、はしゃぎまくってまちた。さっそく庭につれていかれさつえいかいでちゅ。ねむいのに~(@_@;)

Dsc03663_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

きょうふのひるね

きょうは、パパがおやすみだったのでいっしょにひるねをした。

Isami0303_2

↓    ↓でもそのうち、パパがせっきんしてきて

Isami03032_2

あとすこしで、ちっそくするところでした。このあとパパに もうふまでうばわれました。

もうパパとは ねてあげない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おきゃくさんがきた♪

ぼくがうまれて1かげつがたちました。

ほけんしさんがくるせいか、ひさびさにベビーベットにねかされました。

たいじゅうをはかってくれて、4050gだって!

さいきんぽっちゃりしてきたもんなー、ボク・・・

070303_095201_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »