« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

いさみのブートキャンプ?

パパが休みに入って、僕の首の筋肉を鍛えるトレーニングが始まりました。

Dsc00043

休憩~

Dsc04058 Dsc04066

あ~つかれた~しろたん癒して~

Dsc04067 Dsc04068 Dsc04069 Dsc04070

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月29日 (日)

いさみはしあわせデス

家についたら皆が抱っこしてくれまちた。ひいおばぁちゃんもず~っと、ず~っと抱っこしてくれてありがとう!

Dsc04048 Img_0605

バ~バは隙を突いて抱っこしてくれます(笑)

Dsc04052

今回、はじめてジ~ジが抱っこしてくれました。でもバ~バはジ~ジの手しか移せませんでした(笑)パパが怒ってました(^_^;)

Img_0601

夕方には疲れて寝ちゃった。。。。

Img_0607

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初グリーン車体験!

今日は鎌倉の家に遊びにいきまちた。電車で長時間の移動は初めてなので、パパとママもドキドキです。横浜から大船まではグリーン車に乗りました。とっても静かですぐ寝ちゃったぁ~テヘテヘ

Dsc04039 Dsc04033 Dsc04041

移動時はパパが抱っこ紐でボクを抱っこしてくれました。なんだか外人のパパみたいだね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

ベストショット

パパが部屋に飾るための写真をとってくれまちた!

みんな飾ってね!(*^。^*)

Dsc04026_1 Dsc04027_1Dsc04028_1

最高のニッコリでパシャッ!

Dsc04030_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

頭ぶんぶん

最近、首のきんにくがついてきたんだよ!ブンブンふってまちゅ。でも、疲れると首がダラ~ってなります。

Dsc04000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

ものまね大会?

パパがべろ出して変な顔するから、まねしてみました。まだベロが出せないけど、まねしてるんだよ!

Dsc03945_1

ハゲ頭が功を奏してこんなポーズをとらせると立派な政治家みたいでしょ!

Dsc03946_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

噂のビリー

巷で噂のビリーズブートキャンプでちゅ。

パパが夜のテレビショッピングを見て爆笑していましたが、今週のR25で体験談が出ていました。気がついたらビリーに腹筋や腕立て伏せをやらされるようです。笑

現在ママに挑戦するように説得してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

初選挙!

今日は統一地方選挙の日で~す!パパとママと一緒に投票所に行きま~す!ボクも二十歳になったら絶対いくよ~

ちなみにこの服はパパの後輩で天然ドジ子さんからもらった「GAP」のニットです。あったかいよ~

Dsc04006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

抱っこひも

ママが選んだ抱っこひも

ラクチンできもちいいいよ!

Dsc03799

←購入は楽天で...

| | コメント (0) | トラックバック (1)

久しぶりのお出かけ

パパの後輩のおに~ちゃん夫婦にもらった帽子と前掛けと靴下で~す。

着ている服とチョット合ってなかったかな?

Dsc03797

↓靴下がチョ~カワイイ!

Dsc03794

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »