« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月26日 (土)

練習練習!

ママに乗っかると、みはらしいいわ~

Dsc04192

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

バランスボール

今度はバランスボールだってさ。

いろんなものに挑戦させられて、赤ちゃんもツライよ。

Ball

まだまだエクササイズはいらないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

ボディーボード

パパがぼくを海の男にしたがっているのは知ってましゅ。

だからボディボードの練習をはじめました。

0518a

なんかちがうような気がするけど、まっいっか。

0520b

ぼくは飽きっぽいので、もう寝ます。

0520a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

こんどは寝返りだ!

くびがすわってきたので、こんどは寝返りの練習をさせられた。

思ったよりうつぶせって楽しいぞ。

0518b

0518c

よだれがたれてきたし、なんだかつかれてきた。

0518d_1

つづきはまたあした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

パパと一緒!

今日はじめてパパとお風呂に入ったよ!ってあ~!ボクの裸とったな~カラダホカ!ホカ!あったか~(*^_^*) あらっぱぱやばくな~い!

Dsc04126

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

お食い初め

今日はぼくがうまれて100日目!!

まだ食べられないけど、一生食べ物に困らないための儀式ということで

つきあってあげることにしました。

鯛やら赤飯やら見たことの無い食べ物ばかり。

0511a_2

このあと、丈夫な歯が生えるようにとかなんとか言われ石をくわえさせられた。

0511b

ちなみに、この石は鎌倉のおうちのお庭にあったもの。

0511c

ああつかれた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

練習練習!

うつぶせのれんしゅうでちゅ!パパはスパルタやわ~

Dsc04081

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひいおばあちゃんの御通夜出席

パパ、ママ、ママのババと四人で行きました。ひいおばあちゃんはやさしい顔をしてました。ボクが着ている服はきょうこおばちゃん(おばちゃんと言う年じゃないよ!)にもらったふくです。

Img_0626

パパのお兄ちゃんに初めて会いました。パパには横顔がお兄ちゃんに似てるっていわれまちゅ!

Img_0620

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

ひいおばあちゃんはじめまして、そしてさようなら。。。。

パパにひいおばあちゃんが危篤って連絡が入って、ママとママのババが病院に連れて行ってくれました。もう意識はなかったけど、きっとボクの声聞こえてたよね?ね、ひいおばあちゃん。。。。(>_<)

写真は病院で撮ったパパのお姉ちゃんとの写真をのせます。

Dsc04072

パパはこの後、夕方病院に行って会ったそうです。

この夜、24:17にひいおばあちゃんは天国に召されました。天国でひいおじいちゃんと一緒に、ぼくらのことを見守ってね!(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »