« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

御宮参り

今日は鶴岡八幡宮におみやまいりで~す!パパとママといきまちた。

Dsc04282

下の写真は待合室でちゅ!

Dsc04285

そのあと、おっきいば~ばと、ば~ば、じ~じの家に行きまちた。

じ~じが遊んでくれたよ!

Dsc04290 Dsc04291

ぱぱのおね~ちゃんもきたけど僕眠くてよく覚えてません......テヘヘDsc04293

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

しろたんとあそぼ~

今日は「しろたん」とあそびまちた

Dsc04254 Dsc04260

仲悪く見えるけど、この日は仲良く寝たよ~

Dsc04281

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

海賊を目指すの?

パパがパイレーツオブカリビアンを見せるんだけど....

ボクが目指すのは海賊の船長???

Dsc04238

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊佐美だよぉ!

今日はなんてったって父の日でちゅ!

僕の名前に、ちなんで伊佐美をとりよせまちた。じ~じ~にコレ送ったよ!20歳になったら一緒に飲もうね!

Dsc04269

←買いたい方は楽天へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5年早い?

今日、パパのママ(バ~バ)からもらったメロンを食べました。

パパには「お前にメロンなんて5年早いわい」と言われたけど

ぼくがおいしそうに食べるもんだからパパもうれしそう。

Photo_1

ぼくはまだ歯が生えてないからなめるだけです。

っていうか、パパはなんでいつも家の中では裸なの?

2_1

このあとメロンをすりつぶしてもらって汁だけ飲みました。

最近パパのこと好きじゃなかったけど、このメロンで

仲直りしました!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年6月13日 (水)

移動できるぞ~

5月23日に寝返り成功してからボクはうつぶせが大好きなんだけど、

まだ寝返り返りができないから自分では元にもどれない・・・

でももうボク的にはハイハイできてるつもりなんだ~

Photo

20cmくらいなら前に進めるんだよ。右にも左にも移動できるんだ!!

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »