« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月28日 (土)

梅雨明け?

今日は暑いでちゅな~ 汗びっちょりだよ!エアコンつけて~パパ!

Dsc04360

結果...

Dsc04346

で。。。。

Dsc04351

パパ試験勉強がんばれ~(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

独り占め!

コロコロ転がるのが得意になったから、パパとママがべッドをあけてくれたよ!こんな大きいベッド独り占めだ~い!

Dsc04332

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せみをつかまえに行かなきゃ!

この帽子、やたら似合ってるでしょ~!パパとママが鎌倉のfamiliarで買ってくれたんでちゅ!5ヶ月には見えないでしょ?

Dsc04337

あみを買ってもらってセミでもつかまえに行こうかなぁ。ボクは見てしまった。夜中にパパがこっそりこの帽子をかぶって沢田けんじの「勝手にしやがれ」を歌っていたを・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

最高の笑顔★

パパがポケットマネーでバスローブを買ってきてくれまちた。マキゲの出産祝いを見に行ったのに、ミキハウスで見つけてしまって他人そっちのけでコレをかったらしいでちゅ!ひとめ見てぼくに似合いそうだと思ったんだって。

ママは「結婚してから一度も私にはプレゼントなんて買ってくれてないのに・・・」とぶうぶう言ってまちた。(ホントは違うらしいよ!エヘヘ)

01

Dsc04318

←買いたい方はコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

笹の葉さ~らさら~

今日は七夕!

ぼくが健康でいい子になるように、みんなが短冊に書いてくれまちた。

 777

今日は近所のスーパーでおばちゃんに「かわいい」と言われまちた。

この間は若いお兄ちゃんにも「かわいい」と言われ、パパは得意げでしゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

BCG

今日は予防接種の日です。いやだよ~ぎゃんぎゃん泣いたろ~っと!BCGってみんな覚えてまちゅ?ハンコみたいな針をポンポン押されるはずなんですが結構グリグリやられて痛かったよ!グスンッ

~結果~ こんなんなりました。

Dsc04368

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »