« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月29日 (水)

おすわり!

よろよろだけど一人で、ほぼできるようになったよ~

Dsc04601

でもね~最後はコテンッと倒れて頭を畳にぶつけまちた!イテテテテッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

いさみ小屋

プールを買ってくれたのはいいんでしゅが

ドジなママはサイズも調べずに買ったもんだから

Blog3

プールというよりぼくの小屋になってしまいました。

結局ぼくの遊び場として使われたのは3日間。

また来年ね!だって。

空気を入れるのも抜くのも大変そうだったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

ぼくのすきなもの

1日1食離乳食を食べてまちゅが、ぼくはかぼちゃが大好きでしゅ。

あとバナナも桃も大好きでしゅ。さつまいもはまあまあ。

おかゆはあんまり好きじゃない。

かぼちゃを食べるといつもこうなりましゅ。

Blog

おかげで肌着にいつも黄色いあやしいシミが~

Blog2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

足がととかないよ~

2足歩行練習中でちゅ!なかなか難ちいな~

Dsc04503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

訓練訓練!

ボクも6ヶ月ですので色々訓練やっとります。最近哺乳瓶は自分で持っとります!面倒くさいけどね....コレはパパにいつも質問ばっかりしてくる困った後輩がくれたんだって。笑

Dsc04480

お次はせんべいです。しろたんもこんな味がするのかな?へっへっへ!

Dsc04490

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

シーパラのお土産

じゃーん!デッカイしろたん買ってもらったよ!それと手が動くアザラシの人形!コレでしろたんは2匹になった!デッカイしろたんはボクよりぜんぜん大きい!びっくり!

Dsc04467

Dsc04468

Dsc04475

Dsc04471

Dsc04498

もうだめ、眠い、おやすみなちゃい。大好きなバスタオルでムニャムニャ

Dsc04483

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

夏休みの思い出②-2

帰るころには9時を過ぎちゃったからおなかペコペコだよ!パパの前の実家(じ~じの前の家)がすぐ近くにあるんでそこまでタクシーで移動!みんなで遅い晩御飯。初めての家ってなんだかワクワクするね~ゴソゴソ、ゴソゴソ

Dsc04460

この家に来たの、ボク初めてだったから記念写真を撮ってもらいました。

Dsc04465

11時に僕が寝たから出発して、帰ったら12時過ぎてまちた。パパ、ママお疲れちん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みの思い出②

今日はパパとママと八景島シーパラダイスに行きまちた。花火目当てだったので、夕方に家をしゅぱ~つ!いきなり眠いよ~八景島駅からのバスに乗ったときにちょうど夕焼けが綺麗だったよ!

Dsc04433

七時に到着~チケットを買って、7時半からのショーを観覧~  まずはイルカさんのジャーンプ!

Cap003

シロイルカさんの挨拶。キューッ!かわいいね~!後はね~ペンギンさんやらアザラシさんがいたよ!それとビデオばっかりとってるパパが面白かった!

Dsc00057

次はドルフィンファンタジー。じ~~~~

Dsc00060

8時半から花火開始!はじめてみた花火はすごく綺麗でちた!音デカイネ~

Dsc00066_2

最後は水族館。

Dsc04448

Dsc04454

Dsc04457

Dsc04459

ペンギンさんとエイさんは何回も近くに来てくれて何回も挨拶したよ!サメさんはチラチラ流し目で見られて、おしっこちびりそうだった!コエ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

それいけ勇海号!

ついにベビーカーを買ってもらいまちた!ボクに似合うのはやっぱりマクラーレンじゃ!ってなわけで買いましたが、なんだかなじめずまだ一度も使っていません。パパごめんチン!

Dsc044840_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

夏休みの思い出①

今日は鎌倉のじーじとばーばと大きいばーばに会いに行きまちた。座席に座ることも出来るよ~Dsc04381

今日のボクは機嫌が悪かったんだ~泣きまくっちゃった!じ~じにも怒られまちた。グスン

Dsc04420

でもね~ちょっと寝たら気分が良くなって~

Dsc04388

パパがうるさいので庭を散歩しました。3月の写真よりきれいでしょ!

Dsc04411

Dsc04404

ママともパチリッ!んんっなんかいるよ!なになに!

Dsc04403

隣の大叔父様と大叔母様がくれた高級金魚だよ~、勇海のためにくれたのかは内緒!ホレッ餌だ!(パパ)

Dsc04417

泣いてばっかりだったけどいい思い出に残りまちた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »