« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月23日 (日)

グラビアアイドルになれるかしら?

パパ~ポーズとったから写真とって~。ベッドでゴロゴロ転がるからパパとママに嫌がられてまちゅ!ごめんちん!

Dsc04697

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

ボンゴ♪

パパの会社の人がくれたおもちゃでしゅ。

Bongo

光ったり音がなって

楽しいでしゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

日本丸

今日は桜木町に日本丸の「総帆展帆」を見に行きまちた。パパの曾じ~じが帆船で世界一周してるから、お船をボクに見せたかったみたいだけどパパは写真撮るのに夢中だったからつまんなかった。

Maru_2

風が強かったね~パパ(^^♪ 御髪が乱れてますよ!!ボクにはなびく髪もないけど。

Dsc04657

総帆展帆の前に「登檣礼(とうしょうれい)」をおこないまちゅ!月に2回ほどやってますのでみんな行ってみて!http://www.nippon-maru.or.jp/nipponmaru/saildrill.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デビュー

横浜高島屋の「赤ちゃんフェアー」で写真を載せてもらいまちた!

「ミキハウスのモデルにしてくれないかな~グフフ」(パパ談)

Dsc04655

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

はじめまちて

マキゲんちには生後2ヶ月のさわちゃん(おんなのこ)がいまちた。

4649

マキゲんちにはおもちゃがいっぱいあって、たのちかった。

途中でミルクを飲んで昼寝もさせてもらったりちて

長居しすぎたので帰ることにしまちた。

Bye

BMWで気分良く帰ろうと思ったのに、また変なシートに載せられた。

Nakku

でも泣くのに疲れまちた。

Akirame

Netahuri

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マキゲんち

今日はパパの後輩のマキゲさんちにお邪魔するひでちゅっ!もちろんお迎えつき!マキゲさんのBMWでしゅっぱーつ!

Dsc04632_2

Dsc04635

つづく....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

家に帰ってから...

いや~なきちゅかれまちた。んでもって、電車の中でぐ~ぐ~寝て、家に着いたら....

Dsc04625

こんな感じです。パパがお寺でこんなんだったら人気者だったのに~って悔しがってました。「いさみのバカバカバカ」←パパ

りんちゃんのまねして飛び跳ねてみまちた。ホントのボクはこんなにいい子なんだよ!

「200709082109202.mpg」をダウンロード

あ~あ、今日はなんだか疲れた~

Dsc04631

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13回忌

今日は鎌倉のひいじ~じの法事でちゅっ。ば~ばの買ってくれたセーラーでおでかけしまちた。似合う~

Dcf_0004_1

でもね~お寺に着いたらいっぱい親戚がいて緊張しちゃいまちた。人見知りで、ず~っと泣き続けちゃいまちた。(何時間も)笑

パパはハイハイしてにっこり笑ったボクをみせて、親戚に紹介しようと思ったらしいんだけど、台無しでちゅ(笑)ママは疲れ果て、パパはへこんでました。じ~じにも「うるさいな~」って笑いながらおこられちゃった!

でもね~従兄のりんたろうにいちゃんが一所懸命ボクを気遣ってくれたよ!やさしくて、楽しいおに~ちゃんでちゅ。みんなの人気者だったよ。

ぼくはね~結局泣きつかれて寝まちた(笑)

Dcf_0005

今度会うときは人見知り治してきまちゅんで、皆さんよろしくお願いします。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

わんぱくぼうず!

しろたんバリケード乗り越えられるようになっちゃった!うきゃきゃきゃきゃ!

ぱぱ~つぎの対策考えてね~

Dsc04623

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

しろたんバリケード!

前進できるようになって夜中動き回るので、しろたん兄弟に守ってもらってまちゅ!よろちくね~そういえば、しろたんくれたおね~ちゃんも子供ができるみたいだよ!おめでとぅ~♪

Dsc04619

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

前進できたぞぅ~

いままでハイハイは回転しかできなかったけど、今日から前進できるようになったよぉ~毎日楽しくてしょうがないでちゅっ!

マイブームはベッドからのダイブでちゅっ!イタタ

Dsc04613

前進ハイハイの映像はコチラ!

「MOV04610.MPG」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »