« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

さわちゃん

今日、マキゲんちのさわちゃんが遊びに来た。さわちゃんは4ヶ月なのにデカイ!

Makige

身長も大きいけど体重もボクとあんまり変わらないらしい。さわちゃん、9月の時と比べるとずいぶん顔が変わってきたね。しかも髪がフッサフサ。うらやまち~

Husa

顔と手足は断然ボクの方がデカイよ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋のよそおい

これはりんたろうくんのおさがりでしゅ。

頭が隠れるからかぶりものはボクの得意分野。

Tiwa

これこそ本物のプ~

He

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

読書の秋

もう秋でちゅ。

かしこくなるために、どくしょしまちた。

Aki

そしたら賢くなって覚醒しちゃった!突然ハイハイができるようになっちゃった!ビックリ!でちゅ!

Dsc04831_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

リハビリ

おもちゃは手押し車(カタカタ)にもなるんでしゅ。

パパはボクの姿を見て

「じじいのリハビリみたいだなあ」と言っていまちゅ。

Ha

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

もの思いにふける

寒くなってきまちたね。

ちょっとお腹をこわし気味なので

外に出ず日向ぼっこ。

Dsc04813

外に出たいよぉ。

ちなみにまだ、ハイハイができないのでズリバイです。

Dsc04816

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

頭丸める

横の髪の毛だけが伸びて、落ち武者のようになってきたので

理髪店で初カットすることにしまちた。カット前。

071017_114820

カット途中

Totyu_2

Dsc04802_2

あんまり変わってないみたいに見えまちゅが、よく見るとイガグリ坊主なんでちゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

パソコンの練習

最近自分の顔に惚れ惚れしてまちゅ!パパのパソコンのディスクトップの壁紙がボクの写真なんだけど自分でみて興奮しちゃうんでちゅっ!それでね~キーボードをバンバン叩くのがすきなんでちゅよ~

Dsc04757

「コラ~い~さ~み~」(パパ)  (;一_一)

Dsc04758

回りもぐちゃぐちゃにしちゃったから、執事(パパ)に片付けてもらいまちた。

Dsc04760

机の上のものを落とすのが、たまらなくたのしいでちゅ!わ~い!ガシャ~ン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

暴れん坊の片鱗?

つかまり立ちが簡単にできるようになったよ!わ~い!

液晶を押すと面白いからバンバン叩いたら、パパにちかられまちた。

自慢のスピーカー(タンノイ)もバシバシ叩いたら、カバーされちゃった!えへへ

Dsc04750

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラカー争奪戦!!

今日はパパとママと一緒にイトーヨーカドーへ行きまちた。

ボクはベビーカーが嫌いなので、いつもパパにだっこされてお出かけするんだけど、イトーヨーカドーでキャラクターカーを見つけてから、ママはボクをそれに乗せたくて仕方なかったみたい。

でも探しても探してもみんな使用中で普通のベビーカーしか残ってませんでちた。

小さい子がみんな楽しそうにドラエモンカーや、くまのプーさんカー、アンパンマンカーに乗っていまちた。

ようやく帰り間際に一台のドラカーを発見(^_^)v

早速乗せられまちたが、

Dora

やっぱり泣きまちた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

よっこらせ!

おすわりも様になってきたでしょ!

Dsc04733

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

楽天登録用です

楽天にこの写真を申し込んで見まちた。HPに写真がないといけないようなのでブログで対応~でちゅっ

Dsc04351_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

鎌倉の家

人見知りがひどくてO家になじめません。笑 パパからはうちの一族から追い出すとプレッシャーをかけられ、緊張してまちゅ!今日こそはみんなに愛嬌振りまくぞぉ~

で、っさっそく爆泣きして、パパに庭にポイ捨てされまちた。

Dsc04714

ママ~拾って~

Dsc04716

あれ、だれかいるよ

Dsc04717

一眠りした後は何だか楽しくなってきて、つかまり立ちしまくっちゃった!ニコニコしちゃったよ!これでO家の仲間入りかな~ね~パパ~

Dsc04720

と、思いきや最後はやっぱり号泣~

最後にじーじと握手して次回は泣かないことを誓ったでちゅ!

Dsc04723

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドフェスタ

今日は山下公園に行きまちた。ワールドフェスタとかいうイベントをやっていると聞き、ウキウキして行きまちたが、食べ物屋さんばっかり。ボクは食べられないし、パパもママも昼ごはんを食べて行ったからつまんなかった。しかも激込み。もっと雑貨とかがいっぱいあれば良かったのにね(-"-)でもお外を散歩できて楽しかったでちゅ。きれいなおねえちゃんと記念撮影しまちた。何だかママも外人に見えな~い?笑

Dsc04713

このあと元町でウィンドウショッピングをしてから鎌倉のじ~じとば~ばんちに行きまちた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RINねえちゃんへ

パパのおねえちゃんにもらったお洋服。そでは七分丈になりまちた。顔がでかいせいかフードはキツキツ(^_^)v

Koso

3月に着たときはブカブカだったんだよ。(3月のブログの写真を見てみてね)

Bozu

顔だけでなく態度もでかいって言われてまちゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

新米の味

鎌倉のば~ばが新米を送ってきてくれまちた。魚沼産だって★お米はおかゆでしか食べさせてもらったことないけど今日はパパがごはんをそのままくれまちた。

Kome1

はじめての食感でちゅ。あまーい!!

Kome2

最近ボクはドロドロしたのより歯ごたえがあるもののほうがすき。歯はまだ生えてないんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »