« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

掃除特訓中!

最近部屋がホコリっぽくていやでちゅ!もっとしっかり掃除してほしいでちゅ!もう当てにならんから自分で覚えよっと!

Dsc04976

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

東京ディズニーリゾート⑤

ディズニーシーはボク好みのアトラクションがないんだよね!

レジェンドオブ・ミシカを見るために、またもや2時間前から場所とりで~す!隣のおに~ちゃんが仲良くしてくれて楽しかったけど、彼女が不機嫌だったみたい。笑 そんな心の小さい女性とは別れた方がいいよ!きっと!笑

待ち時間にはしゃぎ過ぎて、始まったら眠くなっちゃった!またまた、パパ~ビデオよろちくね~

Cap041

パパ、ママおつかれちゃまでした!いい思い出がビデオとカメラに残りまちた。ボクは何年後かにこの記録を見て思いだしまちゅ(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ディズニーリゾート④

9時にのんびり起床。パパが1階のコンビニで朝ごはん調達~。コンビには調達係のパパで混んでたみたい。大変ですな。

さて今日はディズニシーです。入場制限はかかっておらず、いい日でちゅ! ゲートをくぐったらねずみや犬やアヒルがいてパパとママがにわかに戦闘態勢に....

まずは人が少ない犬のそばにテケテケテケッ 「グーフィーお願いっ!ハイチーズ!」←パパ&ママ

Dsc04962

お次は大人気のねずみでちゅが、人が多い。早速去年買ったミッキーの帽子をアピール! 「ミッキーお願いっ!ハイチーズ!」←パパ&ママ

Dsc04959

「ミッキーもう一枚!」←パパ  ボクは黒ねずみファンではないので微妙~

Dsc04960

パパ、黒ねずみ占領しすぎちゃう?^_^; ボクはぎゃー!黒ねずみがひるんだ!(゜o゜)

Dsc04961

ママがテケテケ歩き出した~どこ行くの~ってデイジー捕まえちゃった!

Dsc04963_2

「あ~満足やわ~。目的達成!帰ろっか~?」←パパ&ママ だって~

ベネチアサイドのゴンドラに乗るついでにパチリッ

Dsc04964

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

東京ディズニーリゾート③

三井ガーデンホテルは普通の部屋だったハズがキッズルームにアップグレードされてまちた。4000円得したでちゅ!わーい!床がコルクでハイハイし易い!た~のし~!

Dsc04947 Dsc04949 Dsc04951 Dsc04952

しばらくハイハイして、疲れたんでねまちた。ねずみくんおやすみ~←ミッキーだろ!(パパ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ディズニーリゾート②

やっとTDLに入れまちたよ~ すんげ~人いっぱいで身動きがとれまちぇん。パパとママはベビーカーを借りてレッツゴー

Dsc04923

。。。。。ってウエスタンランドを目指すものの、あまりにも人が多すぎでまともに歩けないよ~ママがくじけてウエスタンリバー鉄道を目指しました。???ジャングルクルーズに並んでまちた。ドジドジッ

Cap018 Cap020

あ~ちゅかれた、ちゅかれた、ママ~休憩~ベビーセンター直行~

Dsc04928

ここからはパパの独壇場でちた。まずは昼のパレード!でもねママがトイレ行った間15分ぐらい泣きじゃくってパパを困らせちゃいまちた。てへへ

さらにパレードの音にびっくりしてボクチンは泣きまちた。パパ~後で見るからビデオとっといて~パパ一人でパレード撮影。

Dsc00088 Cap005

パパ曰く、パレード最後尾のダンサーさんは美人が多かったらちいでちゅ。この写真はビデオの映像から撮ったのでぼけて確認できません。パパ暇やわ~

その後色々楽しんで、メイ~ンイベ~ント!エレクトロニカルパレードだよ!2時間前から場所取り。

Dsc04929  Dsc04934

始まった始まった。ボクは爆睡~笑 パパ~ビデオちゃんと撮っといて~

Dsc00103

ここからはボクの夢の中~みんながボクをよんでたよ!

Cap030 Cap033 Cap034 Cap040

この後イッツアスモールワールド乗ってホテルに帰りまちた。パパが余韻に浸りすぎて10時までいまちたよ~。も~パパ目がうつろで、夢の国行っちゃったみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ディズニーリゾート①

パパとママが行くと決めてから泊るか泊らないか決めかねていまちたが、大混雑がよそうされるわけで、企画倒れの予感がしまちゅ....と思ったらパパの努力の賜物で三井ガーデンが1室19000円と信じられない金額で確保してくれくれまちた。ってなわけで夜まで遊んで翌日ゆっくり帰ることしなりまちた。いってきま~しゅ!

横浜からバスでTDLまで移動、しゅわっち!ってなわけで到着したら入場制限でちゅ!三人でへこんでホテルに移動、チェックインして制限のないマルチパスポート購入~(パートナーホテルの場合このチケットだけは入場制限時でも購入できます)この時点で翌日はすぐ帰らないでSEAに行くことがかくていでちゅっ

ちょっと早めのご飯をホテルロビーの授乳室で食べまちた

Dsc04912

パパとママもご飯を食べて出発準備、もう12時だよ~つかれた~

Dsc04918

ミッキーに慣れないと、ダメでしょっ、てことで人形と仲良くなれだって?ただのねずみじゃん!→ん?メロン氏の言葉じゃん!

Dsc04919

バスでTDLに移動~ つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

読書の秋②

ボクの大好きな本を紹介しまちゅ

一日中眺めても飽きないんでちゅよ!

Dsc04906

今日パパはインフルエンザの予防接種をイヤイヤ受けに行かされてまちた。イタイイタイッっていってまちゅ。かわいちょ~(>_<)

明日から初お泊り旅行なんで、今日はみんなでおとなしく引きこもってましゅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

秋晴れで添い寝

今日はいい天気で午後からパパと一緒におひるねしまちた。ママよりゴツゴツしてるけどパパの愛情感じるわ~

PS。最近ボクの服が女の子用になってない?ボクって女の子だっけ?コワイワ~

Dsc04899

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

久々に鎌倉

きょうはじ~じとば~ばに会いに行きまちゅっ。いつも行きは電車なんだけど、パパ曰く、しつけのためなんだって~ボクはいつも寝ちゃうんだけどね

Dsc04884

いつも泣いてばっかでパパが怒るんだけど、今回はほとんど泣かなかったよぉ!大ば~ばはいつもなかいいんでちゅ

Dsc04888

じ~じ登場~。泣かないじょ~ みんなにパパよりじ~じに似てるって言われるんだけど...じ~じに美味しい茶碗蒸しご馳走になりまちた。

Dsc04889

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

おこられたー

騒いでいたら、怒られてリビングから締め出されまちた。

Dsc04882

も”~パパひどいよ~反撃じゃ~ウンチしよっと!

Dsc04881

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

E.T

最近、人差し指で物を触わるのがマイブーム。ズーラシアからの帰り道、パパとE.Tごっこをしました。

Yubi

気持ちを交信しまちた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズーラシア

今日はズーラシアへ行きまちた。最初のほうはボクは爆睡だったので象さんを見れませんでちた。パパが写真を撮ってくれてましゅ。

Zou

日曜だったので人が多かったし、しかも動物が遠かった。(象はわりと近くで見れたみたいでしゅが。)仕方がないのでニセだちょうと記念撮影vv

Datyo

運良く?オカピーは間近で見れた。(オッパッピーじゃないよ)

Okap

Dsc04876

入園料は大人600円でしゅが、横浜市の新聞に無料券がついていてそれをもって行くと今月いっぱいは無料らしいでしゅ。後日知ったママがくやしがっていまちた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号外!号外!いひひ、楽天制覇!

ひゃっひゃっひゃ!楽天にボクの写真が載ったでちゅっ!すごいでしょ~今でものってるからみんな見て~

2

更新するたびに写真が変わります。1/20回以内で出るんじゃないかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

箱入り息子

ババが衣替えをしていたので邪魔していたら、ボックスに乗せられた。

Kokoti

下にコロコロがついているので移動も可でしゅ!!

調子に乗ってパチリッ

Dsc04849

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »