« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

立てたよぉ~

だいぶバランスよくなって来ていたんだけど、本日歩かなきゃ立てることに気づきました

後ろに不審者がおりますが、気にしないで下さい。

Dsc05115jpg484_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

Merry Christmas!

もう、クリスマスでちた。皆さんにはボクの正座をプレゼントするね!

Dsc05093

明日はMerry Christmas!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

クリスマスイブイブ

今日はクリスマスが近いので、鎌倉のじ~じとば~ばに会いに行きまちゅ!この服はママのば~ばが編んでくれたんだよ!いいでしょ~

Dsc05074

おしりかじり虫はマイブーム。どう見てもピーナッツくんだよね。

Dsc05076_2

じ~じとも結構あそんだよ!じ~じクリスマスプレゼントは?へへっ実はば~ばからもらっちゃいました!

Dsc05081

Dear Great-grandmother,Grandmother,Grandfather!

I wish you a Merry Christmas. happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

初料理× 初米とぎ○

寿司職人目指してないけど、米とぎに挑戦!シャカシャカ面白かったでちた。ボクのよだれが入ってマイルドな味になったはず...

Dsc05047

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

新春の準備!?

パパがテレビを見て何かひらめいたみたい。ボクを見て袋を探しはじめまちた。最近ウケ狙いの写真を企んでるらしくて挙動不審なんでちゅよね~って!わ”~!袋に入れられた~ 「福袋できた~」だって!バ~バまで味方してもぉ~(-_-メ)

Dsc05004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

しつけ?

ちらかしてたら、パパが怒ってカゴの上に乗せられちゃった!コエ~

「あれ?女の子用の靴下じゃん!なんしとん?カバちゃんになったらどうするんだよ~」←パパ談

Dsc05002

「でも似合うな~」←パパ談←「親バカ」←ママ談

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

歯が生えてきた!

やっと歯が生えてきたよぉ~見難いけどちょっと頭がでてきた!歯茎かゆいな~ガジガジ!

Dsc04990

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

さらに特訓中!

今日は朝から掃除させられてまちゅっ!ボクの方がママより綺麗好きなんだよ~

Dsc04982

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »