« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月20日 (日)

集中、夢中

両手で興味のあるものを持つと、たてちゃう!自分が立っていることも忘れてしまいまちた。

Dsc05164

なぜかガニマタになっちゃうんですよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

子守唄♪

ボクの好きなアルバムはGUNS N' ROSESのAPPETITE FOR DESTRUCTION

うるさいほうがなぜか寝れるんでちゅよね~(TDLでもそうだった) 

Dsc05163

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

アンパンマンミュージアム②

なんかボクをしかろうとしてる先生がいましたが、ボクは悪いことしてないのでもんくいいまちた。

Dsc05149

パパとお絵かきしまちた。パパはスパルタだから一緒に遊びにくいんでちゅよ~

Dsc05156

汽車にのっちゃった!実はね~ボクリュックにはオムツが入っていて、自分のものは自分で持つようにって、パパに持たされているんでちゅ!だからこのまま旅立つこともかのうなんだよ!

Dsc05158

しゅっぱぁ~つ!いってきまちゅ!ママ~バイバイ~♪

Dsc05160

ボクがまだ遊べないものも結構あったから大きくなったらまたくるでちゅ!

アンパンマン!バイキンマン!バイバ~イ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンパンマンミュージアム①

今日はみなとみらいのアンパンマンミュージアムへいきまちた。パパは面白くないっていってたけど、子供の国ですから!おとなはいいんでちゅ!こんな人形がいっぱいありまちゅ!このバイキンマンの乗り物は中でバイキンマンが操縦してまちた。

Dsc05144

みんなと記念撮影~ハイチーズ!

Dsc05147

うふふ、楽しそう~ にげろ~

Dsc05145

つづく...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

頭部負傷~

不意によろけたら角に頭をぶつけまちた。オデコにクッキリ角の跡がついて大騒ぎ!ネットで調べたらしばらく様子を見たほうがいいって事で、パパがサロンパスを貼ってくれまちた。

いや~ちめたい!

Dsc05143

どうなったかって?すぐ腫れがひいて、なんともなかったでちゅ!吐いたりしなければ僕たちの体は結構柔軟で丈夫にできてるらしいよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

便利椅子

ボクがあんまりヨチヨチそこらじゅうあるくんで、パパが椅子をかってくれまちた。ご飯を食べるときとかいいでちゅよ~

Dsc05140

←同様のものをコチラから購入できます(楽天)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

新年の初泣き!?

今日はじ~じとば~ばに新年のあいさつでちゅ!

いつも泣いてばっかりだけど今日は楽しいな~ じ~じからお年玉ももらったよ!やった~ みんなで記念撮影しまちた。

Img_0201

パパがうるさくてじ~じに抱っこしてもらえだって!でもやっぱりじ~じコワイでちゅ!

Img_0202

じ~じもうちょっとまってね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

遅めの福袋戦争!

今日はスロースターターのパパとママ、それとママのば~ばと福袋を買いに行きまちた。高島屋にいって、ママとバ~バが福袋をガサガサやってます。あ~福袋の中身見てます!パパとボクは恥ずかしいので退散~!残り物には福があるってはしゃいでいたので、いいものが入っていたみたいでちゅ!

その後、ららぽーとに移動!赤ちゃん本舗で物色!

ボクが一番楽しかったのはこれ↓

Dsc05128

my carの試乗会!足がピンとなって、なだぎのディランだよ~ 

Dsc05133

麒麟さんが不思議な力をくれたよ~ ハリポになれるかな?

Dsc05136

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

初、初詣!

今日は鶴岡八幡宮に初詣でちゅ!結構込んでて1時間以上並んでお参りしまちた。

最近電車が楽しくてしょうがないでちゅ!

Dsc05117

Dsc05120

最近ミニ反抗期を迎えてまちゅ!

Dsc05122

ママのば~ばとパパとパチリッ!

Dsc05125

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年明けましておめでとうございます。

Happy New Year!

今年もよろしくお願いいたしまちゅ!

Dsc001131

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »