« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月24日 (日)

こどもちゃれんじ

ベネッセのこどもちゃれんじをパパがはじめてくれまちた。

しまじろうと挨拶の練習しました。

Dsc05270

これを見せておくと、おとなしくしてるからべんりだってさ~gawk

Dsc05271

こどもちゃれんじbab入会訴求

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

セーフティーグッズ

今日はパパがコーナンでお仕事の買い物をするんで、一緒に出かけました。何だかねじやら刷毛やら大量に買ってまちた。

そのついでにボクがぶつけるのでサイドボードに付ける安全グッズを買いまちた。家に帰ってパパと二人でとりつけでちゅ!やるじょ~happy02

Dsc05247 Dsc05249

まず両面テープを付けて~ パパ早くやって~

Dsc05251

場所を合わせて離形紙をはがしまちゅ

Dsc05257

おしつけまーすpout

Dsc05260

できあがり~手もかけやすいしプニプニしてサワッタかんじもいいでちゅ!happy02

Dsc05261

テーブルのコーナーにもいいよ!

Dsc05256

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

ダイエーに同行

今日はパパとママと三人でダイエーに夕飯の買い物でちゅ!いくじょ~

Dsc05225

ゲームコーナーでピカチューに乗せられた

Dsc05229

動き出したら横にゆれるもんで、のりごこちがわるいでちゅよ~ ハイ!ダメ~

Dsc05226

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

DS争奪戦

ママがDSやって相手にしてくれなかったんで、ボクがとりあげまちた。指で画面と押したら画面が変わったんで、びっくりしちゃった!

Dsc05223

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うろうろ、スタスタ

今日は晴れたけど、とってもさむいので家でコロコロでちゅ。でもね~歩けるようになったから、嬉しくて一日中あるいてまちた。

Dsc05212

Dsc05213

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

立つわ、歩くわ!大騒ぎ!

今日は雪が降るので朝からさむいさむい。でこぼこフレンズをパパが借りてきたので一緒に見まちた。パパソファーいいでちょ~

パパのおなかの肉が最高級のフィット感を...うんたらかんたら....なんのこっちゃ!

Dsc05209

先週ちょっとやる気見せたら何だか歩けるようになっちゃった!わーい!立つときもスタッって一気に立てるよ!やるもんでしょ~

Dsc05211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

いさみ’S ブートキャンプ

昨日じ~じの家で誕生日に1mぐらい歩いちゃったら、パパに歩けることがバレて翌日からトレーニングが始まってしまいまちた。ママはコロコロ寝てるのにボクだけとっくんでちゅ!

Dsc05203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

ひいば~ばと合同誕生日会

今日はじ~じの家にいって、誕生日会でちゅ!じ~じボクの名前を間違えたよ!も~(ーー;)

Img_0785 Img_0786

パパのおね~ちゃんはメ氏が帰ってくるので先にご帰宅でちゅ!プレゼントありがとぉ~またね~

Img_0794

やっとこの家にもなれてきて、苦手だったリビングにもなれてたでちゅ。ソファーってたのちいな~

Img_0799

Img_0800 Img_0801 Img_0803

今日はじ~じがいつもより長く遊んでくれまちた。愛想笑いがうまいな~って言われたけど、愛想笑いじゃないよ~だ!またあそんでね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

一升餅

パパが帰ってきてからボクの誕生日会でちゅ!ケーキは高島屋の有名なお店のケーキなんだけど、もって帰る途中で横倒し寸前だよ~ママとババのどじぃ~ でもものすごくおいちかったんだよ!

Dsc05192

それから1才のお祝いで、一升餅を買ってもらいまちた

Dsc05184

これを背負うんだちゅがお店のパンフレット見てよこれ!普通は背負いきれませんって、写真の子、死にそーになってまちゅよ!

Issyou

んでもって背負ってみたら何とかなりまちたよ!パパが誕生日プレゼントにくれた柔らか棒もお気に入りになりまちた。

Dsc05199_2

この後食べたけど、みんなおいちかったっていってたよ!

買いたい方はコチラ→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初誕生日で~す!

長いようで短い一年でちた。

49_4 2_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »