« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

バーべキュー大会!

大会って程ではないけど、パパの上司のH氏一家主催でバーベキューをやったよ!

そのほかさわちゃん一家と怖いおにーちゃん。

Img_0115_2

Img_0116

坂道をいっぱい歩いたら筋肉痛になっちゃった!でも楽しかったでちゅ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

野毛大道芸!

今日は野毛大道芸を見に行ったよ!JR桜木町を降りて、野毛山動物園目指して歩くとすごい人。

Img_0105_2

ボクにはちょっこわいひとたち。

Img_0092

ハッピイ吉沢さんはジャックスパロウ?音楽もそうでちた。

Img_0093

お目当ての「おじゃるす」でちゅ!OCNのCMで有名でCHUよね。頭なが~いね!OCNのHPを見るとおじゃるずの映像もみれるよ!

Img_0103

総括:ボクが見てもおもしろくないよぉ~もうちょっと大きくなったらまたつれてってね!

Img_0106_4

話はここで終わらないんだよぉ!「日本テレビですが~」ん?なになに?「ズムサタのインタビュー受けてもらえませんか?」まじぃ~パパ大慌て!と・こ・ろ・が!

ままキッパリお断り!パパがっくり!「息子の全国ネットデビューを阻止しやがって!」←パパ談

パパがいじけたのでダイエーでタイコたたいたよ!ぽんぽんぽん!ボクリズム感ないかも?

Img_0109

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

一周忌

去年のGWに天国にいった、ひいば~ばの一周忌にいきまちた。

お経が終わって、ひいじ~じとひいば~ばお墓の周りで遊んでいたら、なにやら近づく黒服がひとり...sad    ああ、メロンさんやった!happy02 だっこして~

Img_0069

Img_0070_2

お食事のじかんで~す!restaurant みんなはおいしそ~な料理を食べていまちたけどボクはコレが好物。banana

Img_0073_2

同じ歳のリサちゃんもきたよぉ~ りさちゃんが遊んでいたおもちゃとって、パパに怒られまちた。リサちゃんゴメンね!heart02

Img_0074

じ~じがライターくれた。smoking

Img_0079

じ~じが財布(マネークリップ)ごとくれたよ!

Img_0080

どうしよ~束だよ~happy02 ば~ば1000円札よ~っていったけど、明らかに福沢先生もいっぱいいるよぉ~にげろぉ~dash

Img_0081

おね~ちゃんにもあげるからボクをまもって!smile

Img_0082

この大騒ぎの結末は....じ~じがライターを渡そうとしたら、お金を投げ捨てました。無事じ~じに返還shockいさみのドジッ(解説パパ)

はしゃぎ過ぎて疲れちゃった!帰りの車で爆睡でちゅ!wobbly

Img_0086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

パパがぐったり!

今日はパパの会社の集まりがあり、きくりんが上手く発表をしたらしくて、パパがゴキゲン!Chuされちゃったよ!lovely

059 061

でも季節の変わり目で喘息気味!wobblyママが薬を買いに行って、パパはバタンキュー。

日曜日はお出かけせずに、ゆっくり休んでね!confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

歯磨きの予感

ママがくれた歯ブラシであそんでまちゅ!

たまたま口に入れたらパパが大喜び!でも歯がない場所でシュカシュカやってるだけだよ!気長に待っててね!

055

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

プープー星人

ロンQ!ハイランドのプープー星人(おなら田ぷぅ一朗、プー子&プー奈というらしい)がマイブーム!おどるじょ~delicious

048

踊っていたらママがいないよ~ どこ~sad

049 051 050

ドアが開けられるようになっちゃった!coldsweats01(パパ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

いつもの散歩

パパァ~、ママァ~家よりお外いこうよ~!

045

着替えて散歩。テクテクテク。歩くのはもう完璧!手をつなぐのは苦手だけどね!

道端で変な物体発見!←ただの石じゃん!(パパ)

037

公園に到着~自分でブランコに挑戦しようとしたけどものすごくコワかった。

039

帰りは階段にも挑戦!

041

040

いや~ちょっとさむいからかえろ~っと!

家に帰ったら手を洗わないとね。シュッカシュッカシュッカ!

043

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

ダイエーで初ゲーム!

ダイエーでパパがゲームをやらせてくれたよぉ~

でもやり方がわから~ん!

030

いさみ~100円返せ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

インターナショナルや~

今日は赤レンガ倉庫でアフリカフェスタやってるんできてまちゅ。

最近はも~歩くのが楽しくてしょうがないでちゅよ!歩いて歩いて歩くじょ~

Img_0026

到着~ジェミニの展示会をやってたよぉ~

Img_0028

で、肝心のアフリカフェスタは狭いところで混んでいたので、早々に退却。

近くの芝生で有り余った元気パワーを放出~fuji

い~じんさん(異人さん)発見~駅前留学しよっと!ハローhappy01

皆さん一緒に手をたたいて遊んだでCHUよ!

Img_0029_2

左のおね~ちゃんは日本語ペラペラで、まだ日本語しゃべれないボク、はずかしくなっちゃった!happy02

「いさみは誰でも遊びたがるな~カワイイっていわれている意味がわかってんな~羨ましいわ~」←パパ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »