« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

大人の味②

パパが黒い紙を美味しそうに食べてたから、いない間につまみ食い。

Img_0471

うっ、うま~い!最近塩味がマイブーム!塩分取りすぎ注意だね!

しかし、手がべたべたで歯にぴったりくっついたぁ~

Img_0473

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

腕時計初試着

パパが仕事から帰ってきて、時計を置きっぱなしに...

Img_0467

どれどれはめてみよっと!デカくて重いな~でもかっこいいからちょーだい!あっという間にパパに取り上げられちゃった!二十歳になったらこの時計くれるってさ!

まってらんないよぉpout

Img_0469

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

暇な休日~

旅行から帰ってきて、金欠みたいでちゅ!

天気も悪いし、洗面所でイタズラ!なに散らかそうかな~

Img_0455

パパが「カンナさん大成功!」見てないてたよぉ!happy01

お歌に合わせておどっちゃお~最近リズムにのれるようになってきた!何故か女の子の服を着させられてまちゅ!ママのせいだよぉ~pout

Img_0457

久々のめちゃイケッ!オカリュークこえ~よ~despair

Img_0461

わ~ん!crying いやだよ~こわいよ~

Img_0462_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

欧米か!

今日は石川町から港の見える丘公園まで散歩したでCHU!まずは外交官の家。中では結婚式やってまちた。お庭が綺麗だったから、ママと写真撮りたいな~パパ~撮って~

Img_0433

ちなみに今日の服はサイパンで買った服です。

Img_0434

ブラフ18番館で~す

Img_0435

お次はエリスマン邸

Img_0438

山手234番館

Img_0439

天気もよかったし、すごい綺麗だったよ~

夜に起きた大爆笑の写真。そりゃー歩き難いでしょ~片方反対だよ!(パパ)

Img_0450

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

大人の味しっちゃった!

サイパンで買ったハワイアンホスト!パパが美味しそうに食べてたから気になる木xmas

Img_0423

ものすごいおいすぃ~い(ナイナイ岡村さん風) smile と、思ったらママ登場!一度に2個口に入れて大騒ぎ!1コ目が飛び出た瞬間の写真!激写!

Img_0426

大人はずるいよ~自分たちだけ美味しいもの食べてさ~

Img_0428

この味、ボクわすれないぞ~いつかたべてやるぅぅぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

初子連れ旅行サイパン6日目

もう最終日でCHU!フロントに交渉して$20でレイトチェックアウトに変更~ゆっくり準備ができるね~

朝食を食べてパパと遊んでいたら、ボクがかわいいってコックさんがでてきたよ!記念にパシャリッ! さっさとご飯つくってね!good

Img_0395

午前中はパパとママが準備するのでボクは睡眠~グ~gawk

お昼になって家族で最後のジャグジー入浴happy02

Img_0396

二時になってフロントでチェックアウト!ボクの笑顔が見れなくなるのが残念だって!テヘヘ、バイバーイ!happy01ちなみにこのハワイアンシャツ(アロハシャツは正式にはこう言うってGTロマンに書いてあった)はサイパンで買ったんだよぉ

Img_0405

サイパン空港でツーショット!NWは今度、デルタ航空と合併しデルタ航空になってしまうんで、NWのマークの入った飛行機にのるのはおそらくこれがさいごでちゅっ。バイバイcrying

Img_0413

待合室で走り回って、どっと疲れが出たんで、機内ではずっと寝てまちた。

Img_0419_2

成田とうちゃ~く!外にでたら寒い~shockこの日の気温低すぎ~半袖きてたのパパとボクだけ。空港係員はブルゾン着てましたよ!もう~パパのドジ!pout

Img_0421

大きくなって、記憶に残っているかわからないけど、楽しい旅でちた。ずっと面倒見てくれたママぁ!ありがとうでCHU!heart04

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年5月11日 (日)

初子連れ旅行サイパン5日目

ママとパパが水着に着替えてる間にイタズラ。フヒヒ... ん~開け方がわからんcoldsweats01

「写真にとられているって事はバレバレだよ~」(パパ)

Img_0332

泳ぎに行く途中でデカイ豆を見つけたよ!食べられるのかな~でも重すぎるからすてよっと!

Img_0334

ボクね~頭が大きいから帽子がきらいなんでちゅ!え~い!

Img_0335

夕方のお散歩中にホテルのお馬さんに会ってきまちた。おとなしすぎてムシされちゃった!最後にやっと、こっちをむいてくれたんだ。こんにちは~happy01

Img_0360

お散歩中、改修していないヴィラをみまちた。幽霊屋敷みたいになってまちゅ。怖いから早く全部綺麗にしてね!

Img_0371

そんなかんじで最後の夜は更けまちた。

Img_0388

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

初子連れ旅行サイパン4日目

今日は朝からジャグジー もう慣れまちた。

Img_0290

お水になれてきたので次はプールに挑戦でちゅ!パパが買ってくれたラッシュガードにあう~

Img_0291

購入はコチラ(AQAの90cm用ラッシュガード&帽子&PIKOの靴)

う~ちょっと広すぎてコワイヨ~

Dsc00134

お昼寝の前にパパと一緒にジャグジーはいりまちた。

Img_0296

夜はメモリアルパークの屋台でご飯をたべまちた。安上がりやな~

Img_0305

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

初子連れ旅行サイパン3日目

おはよぉ~

今日もお目覚めりょうこうでちゅ!

Img_0236

お部屋のジャグジーにママと入ったよ!

Img_0242

Img_0245_2

遊びつかれてお昼ね~ ふぁ~おはようございまちゅ!gawk

Img_0253

夕方のお買い物。カブトムシ4人組のイメージでパシャリッ!そうアビイロード風でちゅ

Img_0267

DFSギャラリアでお遊戯。インターナショナルなちびっ子と一緒にあそんだよぉ~

Dsc00121

滑り台の逆上り~

Dsc00124

このあとどう見ても制限の6歳以上の欧米人がきてボクを突き飛ばしたんでちゅ!まったく野蛮な人種だよね~パパは突き飛ばし返せ!っていってたけど、身長が違いすぎるよ~パパがぶっとばしてよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

初子連れ旅行サイパン2日目②

お昼の暑いときは、ボク昼寝、パパ日焼け、ママグータラ~catface

日差しが弱くなってからお出かけ!

無料タクシーでDFSへ!綺麗な遊び場があってびっくり!

Img_0212

ドアをあけたり閉めたり、バッタン、バッタン!まわりの子が怖くて近づけない!(パパ)

この甚平かわいいでちょ~みんなの人気者になれたでちゅよ~delicious

Img_0213

今日はナイトマーケットの日なので晩御飯を買出しで~す!美味しくて量が多くて5$と非常におとくでちゅ!

Img_0214

今日はしろたんの代わりにタオルもってねまちゅ おさすみなさーい

Img_0224

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初子連れ旅行サイパン2日目①

おはよぉ~ございまちゅ!happy01

今日も6時起き(日本時間5時)  朝ごはん食べて散歩♪ビーチを見に行ったら..これって砂浜?うみはきれいでちた。

Img_0202

パパとの写真が少ないので玄関でぱちりっ

Img_0204 

ちなみに今、パパがホテルのパソコンで一生懸命更新してまちゅ!

ボク?ボクはね~さっきフリチンで歩いてオシッコを床にしたら、自分で踏んづけてスッテンコロリン後頭部またまた痛打!石はホント痛いんでちゅ!内出血してないかってパパがへこんでた(頭痛打3回目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

初子連れ旅行サイパン1日目

フンガァ~気がついたら着陸まじか。耳が痛くなってきたら、ママがミルクを飲ませてくれてなんともなかったよぉ~!

Img_0166

イミグレは子供連れだとスイスイ通過させてくれまちた~。ボクのおかげだよ!エッヘン!smile

ツアーじゃないからホテルの車で移動!んでもってホテル到着~マリアナリゾート&スパでーす!

Img_0178

早速、ベランダから降りてお散歩~

Img_0180_2

Img_0181

ママと永遠の愛をちかあいまちたheart02

Img_0185

それから、夜ご飯の買出しでDFSがあるガラパンにいきまちた。グアムと違って買い物する意欲が盛り上がってこない。衝動買いせずにすんでいいかもね!

Img_0189

これが晩御飯、ワビシイでしょ~ 

Img_0192

このあと転んで石張り床に後頭部をゴチン!イッタ~、目から星がピュンピュンとんだよぉ~ホント、ボク無事にかえれないかも?(頭痛打2回目)

いじけて今日はねまちゅ。さいなら~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発でちゅ!

今日は6時起きだよ!頭打ったからちょっとボ~なのだ~

Img_0151

NRTまでバスで移動!送っておいたスーツケースを受け取りにQLライナーカウンターへ

オレンジのスーツケースが異常に重くてパパがしにそ~ ママに聞いたら僕が飲む水が入っているんだって!パパがギブアップしてカートで移動!

Img_0152

GWも終わりだし、朝早い便はグアムかサイパンぐらいだからすいてまちた。さっさとチェックインしてキッズコーナーへ!JALのGUAM便が飛んだ後なのでボクだけの貸切だったよぉ!

Img_0153

飛行機に乗ったはいいけど、なんだかドキドキしてきたでちゅよ!sad

Img_0158

定刻でしゅっぱつ~!ゴォ~ガオォ~ヒュ~ン!とっとんだよぉ~!うわぁ~!

ドキドキドキドキwobbly (リラックス、リラックス!写真撮るぞ~←パパ談)

Img_0160

ご飯がくる前には...

Img_0164

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

前夜祭

明日早い便だから、今日は成田に前泊なのだぁ~ 快速電車でドンブラコッコ2時間半!

やっとの思いでホテルについたよぉ~ ここは成田ビューホテル!パパが楽天トラベルで格安に予約してくれまちた。

Img_0147

アップグレードを期待したらしいけど、タダのダブルで、しかも喫煙室でちた。くちゃいな~

電話でママゴト。パパが怒って電話線抜いちゃった!でもいいんだ~これで十分!delicious

Img_0149

この後、ベッドの上でよろけて頭からおちまちた。ハラヒレホレ~(一回目の頭部痛打)

ボク生きて帰れるかしら?despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWの旅行しゅっぱーつ!

朝から準備!テキパキ皆とおわかれ!

Img_0144

しろたんぼうそう!つれていけなくてごめんね!crying

Img_0145

最後のハグだよ~ギュ~weep

Img_0138

ではでは、しゅっぱーつ!荷物が多いからグリーン車でもぎゅ~ぎゅ~でちゅ!

Img_0146

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

GW

今回買った浮き輪はカウチポテトにももってこい!枕がいいんでちゅよ~

Img_0137

旅行用にやっすいセカンドカーを購入!なんだかせまいっす!

Img_0139

amazonは当日納入してくれるので急ぎで買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

準備

旅行の準備でボク用のグッズが届いたよぉ!

水遊び用の浮き輪だよぉ!

Img_0120

パパのカメラバックも来たよ!ボクでも使えるでちゅね~ウフフ

Img_0126

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できた~

旅行直前になって、やっとストローが使えるようになったよ!ずいぶん時間がかかったけどちゅ~ちゅ~たのし~

Img_0118

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »