« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

愛は地球を救う?

ば~ばが送ってくれたクッキーを味見。

Img_0042

うま~!

Img_0039

車屋さんで24時間テレビのチャリティーイベントやってて、トーマスがくるってんでガサ入れしてきまちた。

↓パパ曰く、鉄道写真の基本形の写真の撮り方だってさ!

Img_0049

車だらけの中を移動~

Img_0047

しかしゆっくりでちゅね~

Img_0050

最後は記念撮影で~す!

Img_0051

チョット遅めのお昼ご飯。回転寿司初体験!考えた人はかしこいでちゅな~

Img_0054

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

噂の現場

ボーネルンドのタダ券GET!行ってきました!

Logo http://www.bornelund.co.jp/asobi/minato_shinkobe.html

一時間ボヨンボヨン飛び回ってクタクタになるほど遊びまちた!おもしろいよぉ~

Img_0035

このおにーちゃんはすごくにかわいがってくれまちた。帰るときも受付までなぜか挨拶しにきたよ

Img_0036

Img_0037

もうチョット安かったらいいのに....公園でもこんなに運動できないもんね!行く価値ありっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

反省

↓の大暴れに対し反省の意を示します!

Img_0008

ってボクのおしり拭きスタイルでちた。ご飯食べてるあなたはウンがつくかも!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

東京オリンピック目指します!

暇や~お外に連れて行ってくれないから今日はベランダでひとり遊び。

夕方になってパパが足洗えってうるちゃい!お風呂に強制連行されまちた。もぅ~pout

お湯遊びはそんなに嫌いじゃないのよ~

Img_0002

そろそろ暴れたろ~smile 室伏助走にはいりましたぁ~angry

Img_0003

なげたぁ~upwardright

Img_0004_2

やっ~たぁ~

Img_0005

ばかぁ~!着替えじゃ!ドジ!(パパrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

パパが倒れそうになった日

壊れた写真立てでテレビをシャカシャカこすってたら、ママがキャーだって!happy02

それを見てパパが目まいがするってフラフラに...あれ?あ”~!coldsweats02

ぱぱぁ~ごめんなちゃい!

Img_0855

Img_0852

パパ泣きそうでチユ!ごめんなちゃ~い!僕の手の汗で何とかしようと、こすってみたけどダメでちた。

後日、パパが買った保護板でおおわれまちた。パパはボクをおこらなかったよぉ!メーカは何で保護しないんだって文句言ってた!pout皆さんもつけたほうがいいでちゅよ!これで思い切ってバシバシ叩けるね!うひひ

Img_0055

←コレかいまちた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

綺麗好き?

自分で椅子によじ登って座れるようになったよ!

机の上のガムで遊ぼうと思ったら、何かシールが貼ってあったでちゅ!

ガムの容器を綺麗にしなきゃ!

Img_0850

Img_0851

わ”~なにすんのよぉ~(ママ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

そろそろかえりまっか~

いや~今日はいっぱいあそんだね~ 帰る前に集合写真!

Img_0843_2

今日は怖いじ~じと仲良くなれまちた。

Img_0848

いやっほ~ほほい!

Img_0846_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!家での花火

甚平に着替えて庭でテクテク。

シャワーで虹作ろう大会!ママ下手やな~ ボクの頭にかかってばっかだよ!

Img_0817

RINね~さん、メロンさんとおおはしゃぎhappy02

Img_0824

じ~じの桃いただき!

Img_0826

メロンさんの桃もいただき!

Img_0842 

早速花火大会かいさ~い! わぉ~魂吸い取られるぅぅぅぅ

Img_0835

ボクもやりたいよぉ!じ~じ火つけてぇ~

Img_0838

あわわcoldsweats02 ぱぱぁ~

Img_0830

メ氏が和の心だって~ ボクにはまだわからないよ~ けむいけむいwobbly

Img_0841

RINね~さん、メロンさん花火ありがとぉ~goodhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プールで遊ぶじょ~

今日は、おおば~ばの家で水遊だよぉ!

まずは腹ごしらえ!新しく買った椅子で食事。

Img_0801

←楽天でコレ買いまちた。リンクです

この間、まま、ぱぱ、じ~じでプールに空気をいれてくれまちた。まずは水になれとかなきゃね!ば~ばが金魚のおもちゃをかしてくれたよ

Img_0805

暑くて日向にでる勇気がないっす!どないしよ~coldsweats01

Img_0806

シャワワ~ってシャワーつきだよぉ!

Img_0809_2

ここでRINねーさんとメロン氏夫妻到着!ば~ばと服が似てるっす!わかりにくいでちゅな~

Img_0814_2

乾かし中~、ちなみにパパのジーパンはホースを付け替えると時に濡れて、履き替えた甚平もボクと遊んだときに濡れて、パパはパンツ一丁でちゅ!smile

Img_0816

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

ネイビーフレンドシップデー

つづいてNAVY FLEET ACTIVITIES YOKOSUKA(米軍横須賀基地)に移動!この日は横須賀の花火大会で、基地内を一般解放して基地から花火を見るイベントの日でちた。

混んでいるので、チョットだけ雰囲気を味わいに入りまちた。

三笠ゲート到着。自衛隊らしき人が手荷物検査やってます。

Img_0796

中にはボーリング場や映画館、いろんなお店が並んでまちた。

Img_0798

ボクはすいていた駐車場で遊んだよぉ。目の前にあるのがマクドナルド。ジュースやら何やらアメリカンサイズででっけー

Img_0797

船までたどり着く前にボクがグズって、退却!パパ、ガックシ!ゴメンね

家に帰って自衛隊の帽子かぶって遊んで力尽きて寝まちた。

Img_0800

| | コメント (1) | トラックバック (0)

港のヨーコ、ヨコスカサマーフェスタ’08!

かもめ~の水兵さんnoteな~か~よ~し水兵さんnoteってなわけで今日は数少ないベースの開放日でちゅ!港のヨーコ、横須賀にしゅっぱーつ!ship

JR横須賀駅で「スカレー」くんがお出迎え

Img_0770

00031 海上自衛隊 横須賀地方隊 総監部

公開された艦艇

・右からUS NAVY イージス巡洋艦 COWPENS

・海上自衛隊 護衛艦 ひえい

・海上自衛隊 護衛艦 いなづま

・海上自衛隊 護衛艦 さざなみ

・海上自衛隊 潜水艦 やえしお(予約者のみ)

・海上自衛隊 南極観測船 「しらせ」(乗船不可)

Img_0794

「おぐりん」(小栗上野介)と記念撮影。あれ?ハゲ?

Img_0775

「ぺりりん」(もちろんペリー提督)と「すかりん」とごたいめーん!ボクはスカリンが大好き!

Img_0782

すげーでけー&あつい~

Img_0784

イージス艦にのって、皆が集まっているところでウロチョロしていたら、皆が一緒に写真をとってくれたよぉ!スタッフゥ~せいれつぅ!敬礼!ちなみにボクもセーラーきてまっせ~

Img_0787

「ひえい」の甲板からバイバーイ!ちなみに床は硅砂撒き仕上げ

Img_0792

海上自衛隊の服が着れるブース発見!テケテケテケ!

あ”~やっぱキッズ用や~でもおねーちゃんが一緒にとってくれまちた。

Img_0795_2 

記念のシールと紙の帽子をもらったよ!勧誘付き 笑

18年前の青田買い?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »