« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

かえってきたじょ~

いや~大阪から帰りの新幹線は騒いぢゃって、ママがつかれはててまちた。てへへ

早速ガラガラでドタバタ走りまくりマクリスティー

何かゴルフクラブみたいだね...フフフ...

Img_0233_2

あ~つかれた~ この遊びはつかれるね!プーさんとお昼寝しよ~

Img_0240

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

おニューの服

ママが買ってくれたふくでちゅ。

応募するためにUPしまちゅ!

Img_0224

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

プーさんからの贈り物

パパの会社のプーさんがお土産くれたよぉ~

こどもの心つかんでるわ~ってパパが感心してまちた。

Img_0219_2

今日は大阪のじーじに会いに大阪出発でーちゅ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

ひ~ひ~じ~じ、ひ~じ~じ、じ~じに会いに行こう!

パパってビデオ撮るの結構うまいんだよ!おかげで家でもパレード見ながらあそんでまちゅよ!

Img_0201

今日はお墓参り。鎌倉霊園到着~ どこやどこや~

Img_0207

お墓洗うのに水持ってこなきゃね。

Img_0212

きれいになったね!ひーひーじーじ、ひーひーばーば、ひーじーじ

Img_0208

Img_0209

Img_0215

じーじの家に移動

ひーばーばや、じーじ、ばーばと手をつないで歩いたよ!みんなたのしそうだったね~

Img_0217

今日のディナーはRINおねーちゃんも加わって特上すっしーでーす!happy02ひーばーばありがとう!

Img_0218

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

TDLハローウィン2008を満喫!④

チケットはあと二枚あるけど、また今度使うことにして退却でチユ!

イクスピアリにおひるご飯食べにいこ~プラネットハリウッドガラガラだからここにしよっと。

おね~ちゃんが光る棒(BIG)をくれたよ!えへへlovely

Img_0189_2

おねーちゃんが説明してくれたけどなめてまちた。ホントに1.5人前でチユ!コレご飯多すぎでしょ!coldsweats02二人でいっこやね。

Img_0191 

お子様ランチはちょうどいいでちゅね

Img_0190

おね~ちゃんに遊んでもらったし、くったくった。かえろ~あれっ!横浜行きのバス行っちゃった!ドジドジドジッ!

仕方ないから歩いて駅までお散歩。

Img_0195

でもね~パパ、ママ~

前回はわからなかったけど、今回はおもしろかったよぉ~delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

TDLハローウィン2008を満喫!③

ボクがふてくされたから、ホテルにいったん引き返すことに、

フテ寝しよ

Img_0152

今回のホテルは去年と違いオフィシャルでちゅ!東急が安かったみたい

子供用のスリッパがあってお気に入り!

Img_0158

夕方まで休んでエレクトリカルパレードの場所取りにしゅっぱつ!

仮装OKの日に向けて、ママのババが作ってくれたふくでーす!

Img_0171

待ち時間がながいよぉ~ 暇だから前に座っていた他人のママと遊んでまちた(笑)

Img_0176

パレード始まり~ ボクは遊びすぎで爆睡smile  パパ!ビデオよろちくね

Dsc00167

お次はハロウィンのパレード。こっちはばっちりおきてまちた。たのしかったな~

Dsc00173

さあ撤収~ 気がつけばお城は綺麗にライトアップ

Img_0181

ホテルに帰っておなかがすいたから、ルームサービスでお子様ランチGET

Img_0186_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDLハローウィン2008を満喫!②初絶叫マシーン!

pout本日はじめての乗り物は「アリスのティーパーティー」。

全くボクがお子ちゃまだからって、女の子がのるものじゃないの~angry

Img_0148

運転開始~ あらら、うごきだしたcatface

Img_0149

ちょっとパパァ~!全速力で回さないでぇぇぇぇぇ~

ギャギャギャギャー

か、からだがガタガタ震えてきたよ!助けて~wobbly

Img_0150

ボクがガタガタ震えているのにママが気づいて、パパを怒ってくれたおかげで回るのをやめてもらいまちた。こんな怖い乗り物は二度と乗らないからね!もう!プンプン!pout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDLハローウィン2008を満喫!①

晴れてきた!暑い~

午前中のこりは、ハローウィン2008の昼のパレードを鑑賞。場所はハニーハントのファストパス受け取り通路付近。

ボクは眠くて最後しか見てないけどパパがビデオ撮ってくれたから家で見るんだ!

Dsc00165_2

さあおわったら移動移動。あれ?ものすごく怪しい人がいるよ!船長さんかな?チョット太めね!仮装OKの時期だし、まさか仮装している人じゃないよね。もうチョット似せてくれないと、本物、偽者の区別がつかないよ!

Img_0134

暑いんで休憩。シナモンチュロスいただきっ!うまっ

Img_0137

乗り物乗る前にチョット寄り道で木登り探検

Img_0144

この後、恐怖体験がまってまちた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDLパークファンパーティーに行ってきたよぉ~

チケットが当たったんでいってきまちた。スゴイラッキー!

横浜からバスでレッツゴー!って雨です。開園して雨が弱くなってから入場!

Img_0126_2

早速会場に移動して朝ごはんを食べていたら入場開始なっちゃって、あわてて入りまちた。

さぁ始まりでーす!まずは抽選会。いろんなぬいぐるみでちた。結構確率は高いんだけどだめでちた。crying

Dsc00160_3

でもね~皆おりてきてくれたよぉ!鳥さんこんにちは~ふかふかや~

Dsc00161

キャー!だきつくな~さらわれる~

Img_0127_4

黒ねずみとおね~ちゃんもきてくれたよ

Img_0128_3

パパが犬をよんでくれた!やった!

Img_0130_3

最後は皆でおどっておわりでちた

Img_0133_2

とにかく前の座席は楽しいでちゅね~後ろでも一緒の写真を取れるけど、前は一緒におどれるよ !結局ママが一番たのしそう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

予行練習

明日はTDLで~す!明治乳業のパークファンパーティーがあたったんでちゅ!ボクの名前でね!パパに去年のビデオ見せられて準備中。

Img_0116

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »