« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

簡易みかん狩り

隣の大叔父様の家に潜入!コソコソッsmile

Img_0124

あった!あった!bleah

Img_0123

よし!たいきゃくぅ~dash

Img_0125

あれ?こっちの家にもみかんの木があった!ば~ば抱っこして!

Img_0126

じ~じが電波時計を買って帰ってきまちた。ナニコレ?

Img_0153

Img_0154

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタが町にやってきた

今日はじーじに小田原のかまぼこをもっていきま~ちゅ

カッコはもちろんサンタクロース!

Img_0116

まずは、おおじーじに挨拶。チンチンチンチン~()鳴らしすぎ!)

Img_0147

Img_0151

早速、お庭であそぼぉ~離れの茶室で穴発見!

Img_0118

みかん狩りにつづく....

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

箱入り息子でちゅ

入れたよぉぉ

Img_0108

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

箱根の山は~天下の剣

今日はみんなで箱根に紅葉狩り。パパが乗り物尽くしの予定を立てたんだって!で・も・ね・、箱根湯本に着いたら大混雑!登山鉄道乗るのに40分待ちだって!もう!pout混雑を避けるためにお昼ご飯へ,,,

Img_0071

30分待ちで乗車。ガタゴトゆれるぅぅぅ 優雅に車窓を楽しむはずが....ドジィ~angry

Img_0076_2

強羅についてケーブルカーに乗り換え、またまた40分待ちcoldsweats01

途中紅葉がきれいだったよぉ

Img_0082

早雲山でロープーウェイに乗り換えってまたぉ~40分待ちcoldsweats02マジィ~でちゅか

やっとの思いで乗ったけど海賊船までたどり着けないことが確定!パパはヤケクソthunder

でもね、ロープーウェイは大涌谷の峰を越えると...

Img_0089

眼下に大涌谷が突然現れる絶景ポイントでちゅ!うわぁぁぁぁぁhappy02

Img_0086

富士山バックにハイチーズ!

Img_0092

さっさと温泉卵買って退却~、ってまた大行列!weep

帰りのロープーウェイも峰を下ると....夜景が絶景でちゅhappy02

ボクのうわぁぁって声でみんなもうわぁぁぁっていってたよ!

Img_0095

こっからはまたまたケーブルカーで待ち、登山鉄道でマチcrying

クタクタ、ボロボロだけど最後は笑ってパチリッ

Img_0097

おつかれさまでちた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

パパとママより緊急お知らせ!

9月27日の記事に載せた写真がホットビのHPに載りました。暇な方は見てください。多分1~2週間で変わります。

下記のHPで更新ボタンを何回か押すとでます。(5人程度の写真がランダムで出ているようです)

http://item.rakuten.co.jp/mikihouse/c/0000000291/

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

日テレ行列のオークション出展をめざすじょ~

パパが買ってくれたものが宅急便でとどいたよぉ

ところでナニコレ?

Img_0040

うわぁ~いろんな色のお菓子だぁ~ ←石鹸クレヨンじゃ(パパ)

Img_0045_3

早速パパとお風呂で落書き大会。パパのアンパンマンはうまいね!

Img_0049

結局最後はいつものパターンでボクがやられておわりだよぉ~もぅ~プンプンッ

Img_0051

←バスクレヨンを楽天で購入したい方はコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

おいてかないで

明日からパパは札幌出張!ドタバタ夜中に準備

じゃましたろ~っと

Img_0036

最近パパの撮ったパレードのビデオ見てたらミッキーが好きになっちゃった!

この人形は去年パパと菊りんが買ってくれたやつだよ!実は同じものがうちにもあったんでちゅ!パパが札幌でお仕事している間、1号と2号とあそんでるね!

Img_0037

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

キャンドルナイトにいってきたじょ!

  今週末はズーラシアのキャンドルナイト開催日でちゅ!

さわちゃんにデートを断られ、パパとママと三人で新聞屋さんにもらったタダ券でレッツラゴー

Img_0003

うわわ~何か黒い影がおよいでるよ!びっくりしたぁ

Img_0007

所々きれいなキャンドルが並んでたよ

Img_0014

大はしゃぎで走りまわったらコケた。鼻の頭打ったよ!イタタ

Img_0015_2

Img_0026

Img_0025 

横浜開港150周年のマスコットさんがいまちた。

Img_0028

Img_0032

たのしいからみんなも行ってみてね!

http://www.zoorasia.org/info/08welcome_can.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »