« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

今日も朝からとなりのトリョリョ。

Img_0430

あ~誰か相手して~ 鼻がカユイ。ホジホジッ。ママァ~はなくちょとって~gawk

Img_0441

うわっ、でっかいの出た!coldsweats02

Img_0438

パパの筋肉チェック!う~ん!アウトォ~

Img_0445

おうっ!紅白が始まった!踊るじょ~!なんか、秋葉系のおにーさんみたいなおどりになってない?

Img_0456

質素な年末や~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

退屈~

今日もパパとママは片付け。バ~バも片付け。つまらん!

レコード大賞でPerfumeがでてたよぉ 最近テクノのきくんでちゅよ

Img_0424

お昼寝しすぎで眠れん!パパが借りてきた「となりのトトロ」が好きになっちゃった!歌が好きなんだ~

Img_0427

寝るまで歌ってまちた。

いい加減寝ろ~pout ←パパ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

クリスマスプレゼント!

バ~バからのクリスマスプレゼントチェック!

洋バ~バからはアンパンマンのハンドルおもちゃGET!やったぁ!へへへっhappy02

和バ~バからはGODIVAのチョコとfamiliarの服!うふふsmile

早速みんなで試食試食。うんまぁ~!happy02みんなでとりあいっす!coldsweats02

Img_0411

パパとママが片付け開始!前にじ~じの家から持ってきた毛皮発見!(アルパカ!?)試しに敷いてみたらフカフカでかなり肌触りがイイッ!

Img_0413

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

小連れ旅行グアム6日目

朝ごはんはパーラースイートのプランについていた朝食バイキング。朝より昼のほうが豪華でもとがとれるでちゅね

部屋に戻って帰り支度。

Img_0395

おむついっちょでバルコニーを走り回って、最後のおきみやげで、ぷりっとな

Img_0396

このあったかい風にふかれてたいでちゅ。

Img_0398

一時にチェックアウト。パパァ~またいきたいよぉ~

Img_0400

ホテルの無料送迎だからツアー客より待ち時間ないっす!リンカーンで移動~

さすがにアメ車はでかいでちゅね~

Img_0401

飛行機に搭乗

Img_0402

のったら爆睡!帰りはパパとママに休んでもらわなきゃね!winkんぐぁ~、ふんがぁ~

Img_0403

機内食のクッキーがメチャクチャおいしかったよぉ~CAさんがちょっと多くくれたよ。

Img_0404

降りるときにCAのみんなが整列して手を振ってくれたよぉ~

ついでにコックピットの扉をあけてくれてて、パイロットと一緒に写真取れたのに、パパが~ボ~っとして撮り忘れ。ドジドジドジィ~pout

成田空港からの電車はJRの快速で移動。グリーンアテンダンドのおねーチャンに惚れたっす!通り過ぎる度に手をふっちゃった!てへへ、おねーちゃーん!lovely

でもね~東京駅で交代しちゃった!いやだぁ~sad

Img_0407

ホームに下りてから、おねーチャンが僕のところに来て、いっぱいブンブン手をふってくれたよぉ~

いつかまたあえるといいでちゅね~weep

こんな感じで年末の旅行はおわりまちた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

小連れ旅行グアム5日目その②

夕方の風に吹かれて~ パパとママをバルコニーに連れ出して皆でかけっこ!

Img_0375

あれ、昨日見たダンスショーが見えそうでちゅね~

Img_0377

んじゃーマック買いに行くぞ!おー!

Img_0378

ん~遠すぎてよくみえんな~でもポテトはおいちい~happy02

Img_0382

この後もさんざん走りまわって、就寝。こうして最後の夜が更けていきまちた。

Img_0394

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小連れ旅行グアム5日目その①

今日は部屋を変える日でちゅ!朝からママがせっせと準備。パパは???

おなか壊して下痢でちゅ!午前中はグロッキーでちた。ひと通り片づけたあとパパがチェック!ボクが隠した宝物見つかっちゃった。smile

Img_0334

昼ごはんはおにぎり。相変わらず金なし。weep

Img_0337

14時に部屋移動。同じ階のパーラースイートへ

うひゃひゃひろーい!わーい!喜びのかけっこ!

Img_0347

おっと、いないいないばあ見なきゃ!ポチッ

Img_0348_2

番組が終わったら、またまたかけっこ!今度はルーフバルコニー

Img_0363

機嫌が非常に良いでちゅから、パパと遊んであげる。サッカーしよ~!

息子とサッカーや~crying←パパ

Img_0368

最後のプールへ。やっぱりボクはプールがこわい!ママの背中でいいよ~

ママー落とさないでね。

Img_0370

あ~疲れた。B‘zみよっと!ちょこっと歌えるようになったんだよ~(発音は不明瞭だけどね)

Img_0373

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

子連れ旅行グアム四日目その②

パパにたたき起こされて、砂浜遊びの準備開始

Img_0307

あんまりボクが怖がるから、パパが真田堤の真似して、パパ堤を作ってくれたよぉ

Img_0312

なぜかパパとラブラブ写真

Img_0314

さあ、ケチケチ旅行のはずが今日のディナーはサンセットBBQ

おそろいのアロハで参加。

Img_0317

思ったより人がいたでちゅ。

Img_0318

ちょっと太めだけどね...

Dsc00188

ブンブンまわしてます!

Dsc00193

Dsc00198

わ~すごーい!でも火の用心ね!!!

Img_0327

記念にパシャっ

Img_0328

チョコレート買いにJPストアーへ

Img_0329

結局トーマスの音が出る絵本を2冊買ってもらいまちた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子連れ旅行グアム四日目その①

毎日毎日朝から結婚式のオンパレード!

Img_0280

そういえばプールいってないじゃん!←パパ

ば、ばれた...いやだよぉ~ママ~

Img_0281

う~こわい。。。。ママとならいいよぉ~

Img_0282

パパが前に買ってくれたバスローブが大活躍!

Img_0285   

部屋にもどってウンチ!フリチンで走り回って、布団にウンチつけちゃった!

Img_0286

Img_0287

三時のおやつの時間、海がきれいでちゅね~

Img_0299

イベント前の一休み

Img_0305

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

子連れ旅行グアム三日目その②

  夕方はマイクロネシアモールにお出かけ、機嫌がいいからパパの抱っこOK!

Img_0253

カラクリ楽器?考えた人はすごいでちゅね~

Img_0254

って見てたら電気が消えたよぉ!何か始まるの?音楽に合わせてツリーが光りだしたよ!

Img_0259

Img_0262

Img_0265

最後は天井から雪がふってきたよぉ~

Img_0270

晩ご飯はまた安上がりにフードコートでチユ!

Img_0272

ロイヤルハイビスカスでハワイアンシャツ(アロハシャツね)を購入

Img_0278

Img_0279

帰り際にスーパーによって物色

みてみて~アイスクリームがバケツでうってまちゅcoldsweats01

Img_0273_2

つづいてドッグフードは22kg袋いりでちゅよ!どんだけくわすんでちゅか!

Img_0274

今日もつかれた~Zzzz

Img_0275

って安心させて、買ったドーナッツをモリモリ!

Img_0277

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子連れ旅行グアム三日目その①

今日の午前中はGPO(グアムプレミアムアウトレット)なのだぁ

まだちょっと眠くてボーなのだ~GPO~GPO~GPO~GPO~GPO~gawk

Img_0230

トインクルズ(おもちゃ屋)でウロウロしていたらおねーちゃんが風船くれたよぉ~でもこれって最後どうやってすてるんだろぅ???ってあ”~ママがベンチにすてたぁ~coldsweats02

Img_0231

今日の昼食はフードコード韓国料理。ボクたちみたいなビンボー旅行にはもってこいでチユね!scissorsbleah

Img_0234

パパとママ曰くやっぱりつまんね~場所っていってた。韓国人のおばちゃんがやってるワゴンで可愛い迷彩服見つけたけど、イマイチねぎってくれないから却下!くそっ結構可愛かったのにな~だって!マイクロネシアモールの方がなぜかお金を使いたくなるみたい???

Img_0238

部屋に戻ってからは暇つぶしでドアをあけたり閉めたりドッタンバッタン!パパに怒られた。ブーブーpout

Img_0241

あ”~かぎしめたでちゅね~あけて~わ~ん!crying

Img_0244

もう!どっかつれてけ~poutってことでキッズルームへ移動

Img_0246 Img_0248

なんかパパが一番たのしんでない??coldsweats01

Img_0249

恥ずかしいから他人の振りしよっと!ブーブーdelicious

Img_0250

滑り台もバッチリこなしまっせ~うりゃぁぁぁぁ

Img_0251

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

小連れ旅行グアム2日目その②

マイクロネシアモールを物色。立派なベビーカーを借りてくれるのかとおもったら、$5だったのでパスだって!←ケチッ

中央の広場で汽車ポッポがはしってたよ!日本のよくあるものより大きくて速度がはやいっす!

Img_0196

パパとメリーゴーランド乗ったけど、怖くてないちゃった!ママァ~

Img_0200

一通りぶらぶら歩いたけど何も買わず。パパがでっかいLEGOを狙ってるみたいだけど、ママの監視が厳しいみたいhappy01 ボクに買うためじゃなくて自分がほしいのかな?gawk

ビンボー旅行のため、夕食のお弁当を購入!いろんなのがあったよ~

Img_0205

ちなみにパパの買ったチキンカツ弁当

Img_0207

ベッドメイキングの間、パパとバルコニーで休憩。でもママが恋しくなって。crying

Img_0217

ものすごい悲しいケド、おなかもすいちゃった。

Img_0211

やけぐいだぁ~coldsweats01 「こいつなきながらくってるぞ!happy02」←パパ

Img_0216

つかれたでちゅ。ZZZ~おやちゅみなさ~い

Img_0218

教会のライトアップはこんな感じだったんだって(ボクは寝てまちた)てへへ

Img_0226

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小連れ旅行グアム2日目その①

昨日の夜ボクがなかなか眠れなかったから、今日はみんなで寝坊でちゅ!海きれいでちゅね~GWにいったサイパンと同じ!wave

Img_0188

中国人?のカップルが結婚式をあげていたよぉ~おめでとう!bell

Img_0187

お昼をマゼランで食べてキッズセンターでお友達とおおはしゃぎ!たのしかったよぉ~←カメラの中にSDカード入れ忘れ(ドジッ)

これからお出かけでちゅ!

Img_0191

DFSのバスで移動、ザ・プラザショッピングセンターの楽天トラベルのカウンターでショッピングバスおパスを購入。$15が$9で購入できた。

Img_0192

ついでにTICTACTOEでボクの服を物色。ママは買い物に夢中。ボクのことわすれるな~

Img_0193

Img_0194

ママの戦利品

Img_0220

Img_0221

Img_0223

つぎはマイクロネシアモールに移動~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

小連れ旅行グアム1日目

今日はおでかけでちゅ!ってずいぶんパパが荷物をもってるでちゅね~どこ行くの?

あれれ、横浜からカッコイイでんしゃにのったよぉ

Img_0164

じ~じの家に行くときのグリーン車よりひろびろしてるぅ~happy01

Img_0165

宅配便カウンターでパパがおっきい荷物を受け取ってる?ね~ね~どこ行くのぉ~

コンチネンタル航空のカウンターでチェックイン!ひこうきのるんだぉ~おっきいカバンは25kg!ママァ~パパァ~、オーバーだよ!coldsweats01

Img_0168

TUTAYAでDVDプレーヤーをレンタルして、両替して、マックで腹ごしらえ!ビンボー旅行なのね?ぢゃ~しょーがないね!sadボクはポテトとお菓子。ご飯を食べさせたいパパがびみょーなかおしてる。

Img_0170

のんびりしてたら時間ギリギリ~イ係員さんに呼ばれた!急げ~ドタバタドタバタcoldsweats02

17時20分、はいしゅっぱーつ!ごぉぉぉ~!とんだぁ~happy02

窓側に小学生のおにーさんがいて二人でDVD観賞(ニモ)でもすぐにあきた!おにーさんがみてたからDVDはつけっぱなし。ボクは暴れまくり~smile

Img_0171

21時(グアム22時)散々暴れてとうちゃーっく!ママァ~おつかれちゃま!bleah

Img_0172

なんかすっごくあったかい!どこでもいいや~わーい!happy02

Img_0173

タクシーでニッコーホテルグアムにとうちゃーっく!お部屋ひろーい!わーい!かけっこ、かけっこ!dash 窮屈な席で溜まったストレス発散!

Img_0182

のどが渇いたから売店に買出し。廊下もダッシュ!dash

Img_0183

エレベータのボタンはボクに押させて!ポチッ

Img_0186

なに買おっかな~お茶お茶、2Lのね!「How much is this?」←パパ 「$9」←店員

「は?Pardon?」←パパ 「$9」←店員 

ハイ論外sad →退却 こんなのかえるか!

レストランは既にしまっていたから、ふてくされて、持ってきたカップラーメン食べて、みんなで就寝。sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »