« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

禿げの月!?

パパが仙台出張で、禿げの月かってきてくれたよぉ~

え? 萩の月?てへへまちがえたでちゅ。

Img_0791

ウマイ!外側が?中身はぐちゃぐちゃしてるからイラン、イラク

Img_0801

Img_0799

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

火の車

ママの家計簿発見!

Img_0786

レレレ~真っ白

Img_0785

ちょっと~大丈夫でちゅか~?bearing

Img_0788_2 

ママ~

Img_0787

ソコソコつけときゃ~いいんだって~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

初親子喧嘩

晩御飯で鉄板から白いものがモァ~モァ~

なんかあったかい!おもろ~

Img_0777

パパの時計の修理が終わったみたい。

パパが目をはなしたスキをついて奪取に成功!dash

でも、すぐに見つかって親子で奪い合い開始!1R!カーン!impact

Img_0774

うわーん!とられたよ~

さらに追い討ちをかけるようなできごとが....

大好物の液体歯磨き粉をシュッシュゥ

Img_0778

それだけじゃ終わらなかった!ぎゃー歯磨きキライ! sad

Img_0779

ママに反撃されたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

ば~ばその後いかが?

2週間ぶりに和ば~ばをお見舞い。電車が信号トラブルで止まっててイライラ

やっとのことで到着。リハビリ大変みたいだけど、元気そうだったでちゅ。

まだまだ長丁場だからがんばんなきゃね!wink

Img_0753

帰りに病院の足湯に浸かってほんわか~

ボクにはちょっと熱いかな?

Img_0757

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

梅酒の木と桃太郎

今日はすっごく暑い日でちた。

パパとママと一緒に近くの自然公園に散歩

鳥がいる~僕のチームにはいるぅ~?シャモはキジ科なんだって!桃太郎になれるかな?

Img_0745

広場にラットがいたぁ!犬の代わりになるかなぁ

Img_0743

はは~ボクよりおに~ちゃんだった!よく考えたらボク2歳だもんね!ハリポに出てくる先生たちだったりして。。。

Img_0744

途中で土手を発見みんな登って遊んでるからボクも行く~

Img_0746

やっと梅林に到着 きれいだったよぉ

Img_0749

Img_0748

Img_0747

いや~今日はすっごいあるいたよ。いっぱいやってねますか~(冗談)

Img_0751

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴードンどこじゃ~

今日はパパの会社の後輩Y氏にもらったプラレールをパパが組み立ててくれまちた。

前に買ったトーマスを走らせてみたよぉ

鉄橋とかいろいろあってスゴイ!

Img_0736_2

坂道は登るのにカーブでいまいちパワー不足。ちょっと~トーマスやる気ある?

パパァ~ゴードンはどこ~呼んで来て~

Img_0739_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

さよなら相鉄5000系

今日は相模鉄道の5000系さよならイベント潜入。

はしゃぎ過ぎて駅に行く途中の坂でコケて顔面痛打。マントが助けてくれたでちゅ

でも、立派な擦り傷が...不吉な予感

Img_0718

薬局でマキロンかって消毒して、冷えピタシートをでっかく顔面に貼って移動

会場に着いたら、もう終わりだって!がーん!まだ終了まで一時間もあるのに~早く言え~

しょうがないから遠くから写真撮影。それと記念切符かいまちた。

でもヘッドマークもなく、地味な撮影会ね

Img_0721

家に帰ってからは、ホットビの安売り大会に参加!20:00から靴が2100円でタイムセール!パパ・ママたのむでちゅよ~pout

って、結果。やりましたでちゅ!パパが勝ち取りました。20:00の開始と同時にアクセス集中。なかなかつながらない中。パパが更新ボタン連打。何とかゲットしました。

ものの数分で売り切れちゃった!

090207hot

時々こんなセールをやってまちゅよ。楽天のミキハウスのHPは要チェックや~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

ば~ば元気~ボクの誕生日だよぉ

リハビリの病院にうつって落ち着いたから、和バ~バに会いにいきまちた。

Img_0690

ボクが押してあげる。うりゃりゃりゃ~

Img_0693

洋バ~バは介護経験者だからうまいね~

Img_0694

パパは疲れてプレゼントでもらった僕の部屋でグー

Img_0696

ご飯の後、ケーキがでてきた!パパに教えてもらってフー

ん?鼻息で消しちゃったかも?

Img_0699

うめ~

Img_0706

| | コメント (5) | トラックバック (0)

誕生日でーちゅ!

2回目の誕生日がきたじょー

和ばばに会いに行く直前に、RIN&メ氏からなんかでっかいのがきたよぉ~なんだろ~?ドキドキ

Img_0678

ん?かるいでちゅ?

Img_0679

わぁ~トーマスだぁ

Img_0681 

バシバシッ

Img_0684

ってな感じで熱中する前に引き離されお出かけ。

病院のまえの蕎麦屋で腹ごしらえ。うどんおいち~

Img_0689

大将がみょーにボクを抱っこしたがるから、ちょっとひいちゃった!

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »