« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

ジジとの遭遇!

今日は、ば~ばのお見舞いの日。病院の周りには食事処がぜんぜんないから最近は病院のラウンジで食べてまちゅ

Img_0935_3

食べた後は口をゆすぐんでちゅよ!なかなか、ば~ばこないね~

Img_0936_2

あっ!ば~ばきたぁ~

Img_0932_3

ば~ばからリハビリで作ったビーズもらっちゃった!

Img_0938_2

ば~ば、リハビリのためにチャック閉めて~

Img_0939_2

退却しようとして病室の階までおりたら、じ~じが待ってた!びっくりhappy02

しかも、久々だったからお小遣いももらったよぉ パパにはあげないよ!またゆっくり家にあそびにいくでちゅよ~

Img_0940_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

鹿児島土産

パパが鹿児島出張でお土産買ってきたよぉ

九州限定の明太子おっとっと。

ピリ辛だけど結構いけます。

Img_0924

Img_0925

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

今日はパパお留守番

今日はママと洋バ~バと一緒に和バ~バの御見舞い

相変わらず元気だったよぉ

Img_0900

帰りの途中駅にある有料の子供の遊び場で大好きなブ~ブを発見

ドケドケ~cardash

Img_0904

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

メタボ対策&ピクニック!

今日は元気が有り余ってしょうがないから、自然公園までウォーキング!

公園まで1時間、パパとママはヒイコラ歩いて、到着!

まずは腹ごしらえ。ピックニック広場でマックをパクパク!「アレックス!アラワレックス!」って変なライオンの人形が袋に入ってた!でもうるさいからこれいらん!

Img_0881

よぉ~し!はしるじょ~ 下がフカフカしてて歩きにくい。

Img_0884

今日は風邪気味で鼻水が垂れてきた~gawk

Img_0887

ママ~きこえるぅ~

Img_0893

パパに高い高いをおねだり。うりゃぁぁぁぁpout

Img_0897

うわぁ~ 宇宙までとばされるぅぅぅ~coldsweats02

Img_0898

うわ~い!happy02

Img_0899

体も頭もフラフラ~ wobbly

Img_0894

帰りは歩くのくじけて最寄り駅から電車で帰宅~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壁を乗り越えろ!

最近パパがパソコン改造しだしてまちゅ

僕が近づかないように柵をおくんでちゅよ~

よぉ~し!のりこえてやるぅ

Img_0873

Img_0877

さあパパ!今年はどうやって兜を守る?

パパの給料半分飛んじゃうかもよ~うひひひひsmile 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

ば~ばに会いにいく

今日はさむいさむい~毛布に包まれあったか~

Img_0804

ボクの特技「カンパーイ!」ば~ばもやって~

Img_0805

元気そうで、長時間ベラベラしゃべってたよぉ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »