« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

ミキハウスランド潜入

TBSの朝ズバッ!のコマーシャルでミキハウスランドのことを知り、激安で買えると思ってパシフィコ横浜の会場にレッツラゴー!

Img_1059_2

結果は?トミカ博と一緒でちゅよ!楽天のミキハウスのお店で買ったほうが良いみたい。大体こういう販売会よりネットのほうが良い物があって安いんでちゅよね~

帰りがけにパパとママが結婚式を挙げたホテルで記念撮影。広いとこに来るところに来るとなぜかおっきな声をだしたくなるよね!

Img_1061

新聞やさんからもらったボーネルンドのタダ券があるので、久しぶりにいきまちた。
トランポリンでピョンピョン飛んでたら、コケて下に落ちて頭ごっつんこしまちた。んでもって、ふてくされて電車遊び。

Img_1064

でっけーバスでちゅね~ぶーぶー

Img_1065

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

端午の節句の準備

今日はパパが兜を飾ってくれまちた。一年でおきくなったでしょ!

Img_1040_2

んでもって、ベビーゲートではボクの進行をとめられないからって、パパがこんなところに飾ってまちゅ。

Img_1041

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じーじのパソコンにバイバイ!

パパがじ~じからもらってきたパソコンをリサイクルに出すことになりました。

バラバラになった本体を組み立ててリサイクルにだします。

ボクもお手伝いしよっと!

Img_1038

じ~じのパソコンのCPU、TVチューナー、DVDドライブはパパのパソコンの中でいきてまちゅ。さよなら~weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

成果発表~

今日はパパも一緒に公園であそぶんでちゅっ

日頃の特訓の成果をみてみて~happy01

まずは滑り台。ねえねえみてみて~一人でのぼれるんだよぉ~delicious

Img_1025

リクエストに答えてハイポーズ!余裕でしょっ!って撮るの早いよ!

Img_1027

よいしょ!いくよ~

Img_1030

どてちーん~

Img_1029

すごいでしょ!

Img_1032

お次はぶらんこだよぉ~

きーこー 

きーこー 

きーこー

Img_1034

また一緒にこようね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクのキャラクターができたよぉ~

絵が得意なRINおばちゃんにボクのキャラクターデザインしてもらったよぉ!

いいでしょ~

Tシャツつくったら、じ~じとば~ばはかってくれるかも?イヒヒ...

Isami10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

チャック・ウィルソン?古~

目が冴えちゃってじぇんじぇん眠れないっしゅ!

Img_1017_2

暇だからママのかばんを物色。なんか入ってないかな~

何にもない。けど、チャックっておもしろいね~

じ~じ~じ~じ~じ~じ~

Img_1019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

なーるほどザ!春の祭典!(後編)

今度いきたいひとはプログラムを参考にしてください。

Img_1009

さて、ゲートをくぐってすぐクレメンス通り。桜満開どっかーん!

Img_0993

疲れ果てたから休憩~お花見開始

Img_0995

パパとママと遊んでいたら、近くにいた娘が寄ってきた。

Img_1000

Img_1001

Img_1002

Img_1005

走りすぎてヘトヘトになった。。。根っこに足引っ掛けてすりむいたよ

二人で記念写真もいっぱいとったし、そろそろ空母みますか

Img_1006

またどこかであえたらいいね~お別れのハグしよ

Img_1004

さあ、ジョージワシントンはどこじゃ~どこじゃ~

自衛隊のおにいさんにきいたら、行く道をもう閉鎖したって!

ええ~まじっすか?ぱぱぁ~ごめんなさい。夏にまたこようね!

Img_1012

↑これが三笠ね。東郷さんが日露戦争で乗ったお船

はい!たいきゃーく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なーるほどザ!春の祭典!(前編)

今日は横須賀のベース開放日!行くっきゃないでしょ!

「さ~さいこうぜ!ジョージワシントン見にいこうぜ!」

「さ~さ呼ぼうぜ!さわちゃんもいっしょにいこうぜ!」

「ぴーす!ぴーす!」←ボクのマイブームのモー娘んのノリ!delicious

横須賀中央駅で待ち合わせて、まずはご飯。サイゼリアにレッツラゴォー

さわちゃんかわいくなったね。興奮してお尻さわったら、パパとママにおこられまちた。デヘェヘェ~smile

Img_0978

この後みんなで手荷物検査の列に並ぶが....大混雑...

僕もう我慢できない。ギャーギャー

あぁ~戦艦があるぅ~のりてぇ~のらせろ~あばれるぞ~ぎゃ~

パパとママが観念して三笠公園の戦艦三笠に乗船。あえなくさわちゃんと別行動でちゅ。あれ?よく考えたら意味ないでちゅね~ パパの面目まるつぶれにしちゃったcoldsweats01

イジケ虫の鐘の音をきいてくだちゃい。カ~ン~カ~ン~

Img_0982

ええぃ!僕が悪いんじゃなくて、人が多すぎるからだぁ!大砲打ち込んでけちらっしてやるぅぅぅ~

Img_0986

あらら....見る見る人がへってきたよ

って最終入場じかんだ!うわぁ~駆け込め!どたばたどたばたどたばたどたばたどたばたどたばたどたばたどたばた~dash

何とか列の最後尾から入場。途中さわちゃんが帰り際に挨拶にきてくれまちたが、また並んでるのを見てあきれてまちた。

つづく....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

モー娘見るためにパソコン改良???

最近パパがコソコソなんかを買ってきてるんでちゅよね~ あやしい。catface

そしたらパソコンをいじってまちた。なんかおもしろそ~興味津々

Img_0948

パパのお薦めでちゅ。性能そこそこで安い!

Img_0954

部品取り付け完了。なんだかかっこよくなった!すごい静かだし

Img_0955_3

XPのアクチベーションも120日ルール適用か?マザーボードを変えた割にはネット認証で難なくクリア!

Winxp

すっげ~ 3Dがスムーズ!

Img_0956

パパァ~でも僕はこれよりも、モー娘の恋愛レボリューション21がみたいよぉ~

最近のマイブームでちゅ。ハイビジョンのPVかって~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »