« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

スプリングカーニバル フェアリーズ・プリマヴェーラ!2009 後半戦

腹ごしらえしたらオムツ換えなかったもんだから、オシッコが漏れまちた。

ズボンを着替えてベビーカーで乾燥させながらお散歩。アクアトピアが15分待ちだったから乗ってみまちた。あついな~しんどい~

Img_1386

天気が悪くなってきて雨がポツポツふってきた!逃げろー

買い物タイムに変更。今大人気のドナルドTシャツ買ってもらっちゃった!ロッカーに荷物を入れて、カフェ・ポルトフィーノでぐ~たらビール飲んでたら、天候回復。

ラッキーなことに曇り空。ヤッター逆光にならない!あわてて2時間前からリドアイルで場所取り。

フェアリーズ・プリマヴェーラ!はじまりはじまり~

20090531173322 200905311733221_2

200905311733224

たのしかった~good

カフェ・ポルトフィーノでディナー。このお店は結構好き。オープンカフェもあり、お酒ものめるからいいでちゅよぉ!

Img_1387

海底2万マイルが待ち時間0分だったので乗車。1カプセル貸切状態。

パパとママが怖がらすから最後泣いちゃった!ばかぁ~

Img_1389

マジックランプシアターも空いてたから突入~。

Img_1392

シャバーン面白すぎ!みんなで大爆笑!「あると思います!」だって~これ超おすすめ!

ブラヴィッシーモ!まであと10分、あわててドタバタ移動。何とか場所も確保して始まったら、ボクなんだか家に帰りたくなっちゃった!パパ~ママ~かえろぉ~ フギャー 

ええっ(パパ) 散々暴れてたいきゃーく!バスの中で恋愛レボリューション21歌ってパパとママに呆れられちゃった!

でもボクはまんぞくだよぉ~ パパ~ママ~だいすき~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スプリングカーニバル フェアリーズ・プリマヴェーラ!2009

9時開園で結局入場した9時過ぎた頃には リドアイルは既に埋まり気味。え~11:50まで場所取りでちゅか~って迷って結局ピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場)で待つことになりまちた。ミッキー広場は2重に場所取りがされていて後ろは立ち見でビデオや写真をとる人が陣取ってまちゅ!立ち見のほうが撮りやすいからね。

午後にもやるけど曇りの日以外は逆光になるから午前中のほうが競争率がたかい!

待ってる間、ママはパパのシャツを着て日傘も買って日焼け止め塗り塗り。パパはどんどん日焼けして赤くなってくよぉ~みなさんこれからの季節は全員分の日傘が必需品よ!

さあ!いよいよスタート!キャーミッキー!ボク大好き!

2009053115153

20090531115153

みんなでハンカチフリフリ、ジャンプジャンプ!みんなで参加するショーってたのしー

200905311151535

このおにーちゃんは、声が高くてちょっとオネーマン?ものすごい満足げに踊ってまちた。きっと好きな仕事に就けて幸せなんでちゅね!

20090531151536

昼食をとるために移動しようとしたらオーバー・ザ・ウェイブの公演時間ぴったし。見ることにしまちた。

そこそこ楽しかったけど暑い~

Dsc00244_2

Img_1380_2

レジェンドオブミシカは見たことあるし、ビデオ撮ってるから見ませーん!ケープコッド・クックオフで昼食。ドナルドのランチボックスつき買ってもらちゃった!うふふ。

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつい~死にそ~

今日は朝早くからパパとママがゴソゴソ準備してまちゅ。お出かけみたい。

横浜からバスにとってドンブラコッコ!ここは。。。。

Img_1355

やった~!TDSだぁ~スプリングカーニバァル~

Img_1356

予報がくもりだったから行くことにしたらしいんだけど、なぜかカンカン照り!
うそつき~!pout死ぬ~wobbly

Img_1369

プリマヴェーラを見るためにメインの広場で場所取り。美白肌を保つために日焼け止め塗らなくっちゃ!結構とくいなんでちゅよ!

Img_1365

3時間待ってられないんで、パパとウロウロ。

あ~なんかいるぅ けど、だれや~見たことない。

Img_1366

誰だか知らんけどおね~ちゃんに撮ってもらったからニコッ

Img_1367

バッタさんは顔色悪いけどいい人だったよぉ

Img_1374

つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

ボクの愛車到着~

じ~じからもらった誕生日プレゼントのお金でやっと愛車(トーマス号)を買いまちた。

じ~じ、ありがとhappy02

Img_1351

うんしょ!うんしょ!びゅーん!

Img_1350

まだこげないけど、練習がんばるっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

のったどー

今日はパパが早く帰ってきまちた。

パパの背中にしがみついてたら乗っかれちゃった!

わーい!歩いて歩いて!それいけ~

ひ~腰が痛い~(ぱぱ)

Img_1309

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

寝相が悪くて、、、

毎日ゴロゴロ転がって寝るもんだから、最近ベットからころげおちまちゅ

左右はパパとママがいるからいいんだけど、足元に落ちることがふえまちた。

でもなんか落ち着くわー

Img_1305

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

さいなら~

今日はじ~じの例のブツがドナドナになる日でちゅ!

ここのお店の店チョーさんのおね~ちゃんはボクをかわいがってくれまちゅ!20年後付き合う?だってさ~!ん~おね~ちゃんその時何歳??? グアムで買ったスーツを着込んでおめかし!

Img_13000_3

物とは今日でさよならでちゅが、うちには幸せがきそう....うふふ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

ピタピタピタ うるおうわ~

ママの化粧水を顔に塗ると気持ちいい~

オネエ系になろうかしら?

Img_12980

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

子連れグアム旅行'09 暴走 5日目

激安プランだから朝の集合は3時半、ねむいねむい~空港ついてからもご機嫌ななめだよぉ~

5時半になってようやく機内搭乗開始。さいならグアム~airplane

Img_1295

9時前に成田到着。寝ぼけ眼で降りようとしたらパパが最後に降りるぞだって!早く帰りたいのに~そしたら降りる際に、パパがパーサーの人に写真撮りたいってお願いしてくれて、コックピットで記念写真をとったよぉ~ こんな狭いことろでがんばっているんでちゅね~美人のおね~さんと仕事ができるならボクもなろっかな~

Img_1296

↑NW079便 B-757のコックピット

スーツケースがあまりにも重いので、2個とも宅急便でおくっちゃったから、帰りは普通車にのりまちた。途中で混んできて大変!G車に乗ればよかった!

短かったけど、またいきたいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

子連れグアム旅行'09 暴走 4日目②

お昼ねした後は近くの海浜公園(イパオ・ビーチパーク)にお出かけ。

芝生の広場、バーベキュー、ビーチがあって、地元の人がいっぱいいまちた。

Dsc00230

Img_1288

夕方になってプラネットハリウッドで夕食。美人のおねーチャンにコッソリ手を振ったら、パパに見つかっちゃった!ボクも2歳でちゅからやるときゃやるんだよ!パパも見る目あるよっていってたほどスタイルよくて美人だったんだよぉ~lovely

Img_1290

食事のあとはJPストアーで買い物。カーズのシャンプー発見!ぶーぶーあそんだらパパに怒られちゃった!

Img_1292

トーマスの本発見!前回も買ったけど音がなるやつッス!ラッピングの上からポチポチおしまくれっ!ポチッポチッポチッ

Img_1293

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子連れグアム旅行'09 暴走 4日目①

ぼくが落ちないように、パパとママがベッドの間にクッションを詰めてくれたんだけど、朝起きたらはまってた!てへへ。。。。

Img_1266

午前中はお日様が当たるから、パパがここぞとばかりに日焼け開始!ジャグジーでうたた寝....confident

Img_1275

パパが一緒に入ろう!って誘ってくれたけど、昨日プールで沈められたトラウマがあってはいれましぇん~ぱぱぁ~ごめんね~

Img_1278

ふぅ~お気に入りのソファーで一休み。 ああ~チェックアウトの時間が近づいてきちゃった~屋根裏部屋に帰る準備開始!パパはギリギリまで日焼け中~

Img_1281

12時にチェックアウト!セレブ気分もおわりでちゅ

トロリーを乗り継いで屋根裏部屋に帰還。お昼寝しなくちゃ!えーとどこにしようかな~

おっと、ぴったりサイズの椅子があったでちゅ!こりゃ~おちつくわ~

Img_1284

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

子連れグアム旅行'09 暴走 3日目②

早速パパは日光浴。暑い暑い。ボクは美白肌が売りなのでやかないよぉ~

Img_1223

ゆったりウォーリーを鑑賞

Img_1227

この後、シェラトン自慢のプールへ移動。ママがはしゃいでスライダーにボクを連れてった。この後、着地と同時にママがこけて、ボクは水の中に沈められまちゅ!しっかりトラウマになりまちたよ!ママのドジッ!プンプンpout

Img_1231

ふてくされてインフィニティープールに移動。ここは綺麗でちたよぉ~

Img_1232

Img_1238

この後、ママがオムツを持ってくるのを忘れたことが発覚!

ロイヤルオーキットにとりに帰ったら時間がなくなり、ルームサービスで夕食をとりまちた。これはこれでよかったでちゅ! 

このあとジャグジーに入るつもりだったけど寝ちゃった!夜はライトがつくから綺麗だったみたいでちゅよ!

Img_1264

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子連れグアム旅行'09 暴走 3日目①

なんとなく稲葉さんのまね?このスケスケ服似てない?

Img_1181_2

あーこんな屋根裏部屋泊まってらんね~こんなホテル二度ととまりたくねー。7階だよ7階まさに屋根裏部屋じゃ!

Img_1179

逃げるしかないでちゅね!ぱぱ~脱出するよ!にげろ~

がはは!どーだ!ツアーシカトで部屋とってやった!やっぱパパとママはこーでナックッチャ!結婚10年だもんね!キリギリスでいこう!

早く逃げ出したくて13時にシェラトンラグーナグアムに到着。チェックインは14時なのでそれまでクラブラウンジで待っててだって。部屋の鍵をもらってラウンジへ

Img_1190

テレビにDVDつないでトーマスみてまちた。

Img_1192

14時になるとベルボーイさんが迎えに来てくれて、部屋に移動でちゅ!

うふふ...やった~

Img_1216

Img_1217

Img_1220

屋根裏部屋と違ってバルコニーもひろいっす!

Img_1196

ジャグジーもドーン!

Img_1195

てなわけでこっからは「子連れグアム旅行'09 激安」改め「子連れグアム旅行'09 暴走」に変更

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

子連れグアム旅行'09 激安 2日目②

屋根裏部屋に戻ってきて、着替えてプールへゴー

Img_1157

ってボロー 昔の写真でごまかしやがって!

ジャグジーうごかんぞ!

チョットだけママとプカプカういてみまちた。あれっこわくない!たのしー

Img_1159

ちなみに窓から見える風景はこんな感じ。むりしてでちゅよ

Img_1169

夜はホテルのカプリチョーザで食事。僕の口には合わん!あそんでよっと!でもお店の人は凄くいい人ばっかり!

Img_1170

そのまま噂のコンビニエンス大阪に異動。なるほど色々あってやっすい!僕はクロックスもどきを購入。その他色々購入

Img_1172

つかれたんで家から持ってきたタオルケット抱いて就寝。zzzz

Img_1174

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子連れグアム旅行'09 激安 2日目①

和ば~ば、洋ば~ば、屋根裏部屋2日目でチュ!凹んだまま2目の朝をむかえまちた。

今日は昼からマイクロネシアモールで買い物。

初めて自分で靴がはけたよぉ

Img_1134

ゲーセンで面白そうなゲーム発見のりてぇ~

Img_1140

ぱぱ~免許ないけど運転して~って運転は上手いのね。

Img_1142

前回はおおなきしちゃったメリーゴーランド!今回はパパと楽しく乗れまちた!

Img_1147

何か飽きちゃっておお泣きしてみたらアイス買ってくれちゃった!陽気なおにーさんがつくってくれまちゅ

Img_1153

さらに派手に暴れて5$の¥カートをレンタル。うふふ勝った!

Img_1155

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

子連れグアム旅行'09 激安 1日目

和ば~ば、洋ば~ば、今日からグアムでちゅ。
ボクは2歳にして3回目の海外旅行でちゅが、何にも記憶がのっていないわけで、多分パパとママが一番たのしんでまちゅ。今回26000円の激安プランでの参加でちゅ。
とりあえずいってきまーちゅ!あれ?この書き方ってドラマパクッてない?

Img_1104

ケチってNEX乗らずにエアポート成田のG車で移動。乗ってからモバイルsuicaで購入しようと思ったら、ママがパスワード忘れちゃった!
モタモタしてたら、美人のGAさんが気を利かせてモバイルsuikaを持っているって事で事前購入の値段で買わせてくれまちた。やるぅ!おね~ちゃん最高!
なんだか得したのでがじゃりこ購入!

Img_1105

西船橋過ぎてもう飽きた!ひまや~市川駅のたこ焼き食いて~

Img_1107

TUTAYAでポータブルDVD借りて搭乗口へ
ボクはもう2歳だから立派に座席がありまちゅ!

Img_1112

ママ~誘導灯がきれいだよぉ~

Img_1116

ゴォー、ガォーーーーーーーーーーーーーーー
うわぁ~おしつけられるぅ~~~~~~~~~

Img_1117

到着後、さっさとイミグレ通過~、バスで待てどもくらせども遅い人がいてホテルにいけない。
いままでは個人旅行だったから、この待ち時間がゆるせないでちゅよぉ~バカップル早くしろでちゅ!
ロイヤルオーキットグアムの部屋についたら2時半(日本時間1時半)
やっとついたぁ~早速喜びのダンス!(恋愛レボリューションだよ)

Img_1121

バスルームは立派だけど窓が恐ろしく狭いし、バルコニーがないよぉ
屋根裏部屋みたい。ガックシ!パパもママも凹み気味。
寂しく就寝。

Img_1129

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

トットロ~トットロ~

今日は旅行に行く前に和ば~ばにあいにいきまちゅ!
あいにくの雨だけどボクにとってはたのちいよ!

長くつと傘もって、トットロ~トットロ~

Img_1092_2

和ば~ば~がKおばちゃんがくれたトミカを預かってくれてた!
わーい!旅行にもっていこっと!

Img_1096

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

今日は洋ば~ばの誕生日

やっぱり家でゴロゴロ。いい加減にしてほしいでちゅよ!
ボクは体力が有り余ってるんでちゅよ!
しょうがないからカウチポテト。

Img_1089

午後から昨日のブツをもってお店にレッツゴー
帰りにデパ地下で晩御飯物色。ひとくち餃子、サラダ、鳥の塩ねぎ焼き購入!

ご飯の前につまみ食い。どれどれ。
半分づつつまみ食いしてたのばれちゃって、あわてて全部口の中に入れたら喉につまっちゃった!
ひとくちってボクは無理みたい。

Img_1091

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

ママがアラフォ~!

今日はママの誕生日。
だ・け・ど、今日はママは友達とランチパーティ、パパはじ~じ~の前の家の片付けにいっちゃって、ボクはやっぱり家でゴロゴロ。つまらん。
夜はみんなそろって、ささやかな誕生日会。

Img_1078

あれ?このイチゴあんまりおいしくないよぉ~

Img_1081

パパが実家から持ってきたものをガサゴソ物色。
パパがじ~じ~から預かってきたもの発見!
ポイッと投げて遊んでたら、パパが顔色かえて取り上げちゃった!
これはないしょ!うふふ。

パパと取り合いして汗びっしょり

Img_1087

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

ざ~ぴ~

GW初日!今日は和ば~ばのママ、つまりボクのひいば~ばの法事でちゅ!
パパがカメラ忘れて写真がないッス!
ゆっこおばちゃん写真おくって~
パパからもお願いします。

あとはお金がもうないので質素に部屋でゴロゴロ?えっ?
わびしい...
せめて晩御飯ぐらいは....
買い物めんどくさいな~だって!
んでもってピザ!わーい!ボクはうれしい!

Img_1071

うっ、うっ、うっ、うっ、うまぁぁぁぁぁ~

Img_1073

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »