« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月27日 (土)

久々にパパと公園

今日はパパと三輪車に乗って公園まで移動。ママ~いってきま~す。

Img_1532

仲良くなったおにーちゃんとブランコでゆらゆら

この後、手を離したら後ろに落ちまちた。イテテ

Img_1533

これって何?そしたら小学生のおねーちゃんたちが来て、クルクル回ってった!

僕にはまだ早いかな。。。。coldsweats01

Img_1536

パパァ発見!

この公園は硅砂じゃなくて玄武岩だよ!

Img_1537

お花が咲いてるよぉ。ママにあげよっと!

Img_1538

Img_1539   

家に帰ってからは、ママの掃除の手伝い!

Img_1541

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

ソドー島建設計画!

今日はジ~ジのお仕事最終日。お疲れさまでちた!confident

これからは本物の鉄道じゃなくて、ボクと一緒にソドー島の鉄道建設するでちゅ! bleah

Img_1530

プラレールのセット待ってまちゅ。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

パパから遊びを伝授された

今日は暑くてとうとう扇風機登場!

パパの真似してアーーーーーーーーーーーーー面白いね!

Img_1497

パパが時代遅れのビリー再開!じゃましたろっと!

Img_1503

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

BBQ~♪、BBQ~♪、BBQ~♪

今日はじ~じの家でBBQ!

じ~じが6月で仕事をやめるのでお疲れ様会と、父の日をセットでちゅ。鎌倉にはローストハムで有名な鎌倉山があるんだけど、ドレスコードがあって、僕が入れないんでちゅ!プンプン!pout

よく考えたら昔から庭でイベントをやったことがなかった!このお家の思いでつくりでBBQやることに決定!

大船駅で伊豆急の黒船号発見!電車大好きのパパが写真撮ろうだって!パチリッ!

Img_1481

みんなが紀伊国屋に買出しにいってるあいだに、ジ~ジとパパと三人で準備。ボクもてつだうよぉ

Img_1483

空き時間でジ~ジとあそんだよぉ~ このあとジ~ジに水ひっかけられてビショビショになったよ!もぅ~

Img_1486_2

パパが選んだワイン。白はパパが好きなシャブリ。これは安い!

ジ~ジの好きな赤はシャトーマルゴーのセカンドラベル

Img_1485

カンパーイ!45年間お疲れ様でちゅ!

Img_1490

カンパーイ!ボクはンパイ!しかいえないのよ

Img_1488

ボクはお肉好きじゃないから、ジ~ジからミカンもらった!

Img_1492

ジ~ジも食べる?

Img_1493

最後に皆で記念写真!

Img_1494 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

ドナルドにへんし~ん!

TDSで買った、大人気の一品!ドナルドのシャツをきてみまちた。

尾っぽがかわいいでしょ~しかもセーラーっぽい!

Img_1399

ケープコッド・クックオフで買った、ドナルドのランチボックスとセットでハイポーズ!

にあう~

Img_1428

おひるはそうめん。ねぎたっぷり入れたほうがいいよ~ボクは嫌いだけどね~

Img_1412

暇やわ~今日は朝からパパがお掃除はじめまちた。パパが撮ってくれたビデオ見てお昼ねしよっと!

Img_1418

いや~そこそこきれいになった!大掃除第二段はまた今度。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »