« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月25日 (土)

ばーばの偵察

ばーばが退院して鎌倉の家から横浜に移動したじーじが、ちゃんと世話してるか偵察にいくでちゅ!

Img_1633

いちおう仲良くやっとりました。ってイテテ!

Img_1636

くそぉ!いつか反撃してやるぅぅぅ

今のうちに訓練しとこっと!どーすんのこれ?

Img_1637

またくるね~

Img_1641

Img_1642

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

トーマスランド

今日は富士急ハイランドのトーマスランドにいきまーす!

行きは横浜からバスでグーグー寝て移動。帰りは高速が混むから電車!

バス降りてまず見えるのがFUJIYAMA!

Img_1604_2

Img_1606_2

鉄道の写真はパパうまいんだよぉ

Img_1630

わぁ~パーシーがお店に突っ込んで大変だー だれかー!

Img_1622

パーシーと記念写真!

Img_1626

ちなみに手に持っているポップコーンはボクのお気に入り。誰にもわたさないぞ!でもね~この後コケちゃって半分こぼしちゃった!ぐすん!

Img_1618_2

帰りは高速道路が混むから電車で帰宅~♪

Img_1631

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

バリウムでてこ~い

今日はバパが昨日飲んだバリウムが出てこないからって家でぐうたら

マックのポテトを食していたら、パパがとった!

Img_1594

Img_1596_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

昨日パパがもらってきたトウモロコシ激甘!

Img_1551

パパとちょっとだけお散歩。ママがいないとさびしいな~

Img_1556

おやつはドーナッチョ!今日は甘いものづくし!

Img_1557

あ~んどトウモロコシ!うっめ~

Img_1559

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

ダイエット?

今日はパパがお仕事。ひまや~

パパのビリーに対抗して僕も運動しよっかな~

足がつりそぉ~

Img_1548_2

パパがお土産に、トウモロコシとメロンとイチゴジャムもらってきた!

遊びに行ってたの???coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »