« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

ハロウィ~ン準備

ママ~オバケだよぉ~←この時点でバレバレ

あれ~イサもいない?←パパ&ママ

Img_2022

いさが居なくなっちゃった!?←パパ&ママ

Img_2023

うふふっ、ばれちゃった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

シャボン玉製造機

ママとシャボン玉遊び中!

Img_2003

ママ~もっと作ってよぉ~

Img_2005

パパがシャボン玉製造機発案。すっげ~いっぱいシャボン玉が出現!

Img_2011

かしこいわ~

Img_2017

風流よりも量を求める方は真似してみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

ちーず!

最近、写真を撮るときのボキャブラリーをふやしまちた。

ハイチージュ!

Img_1993

Img_1994

Img_1997

グーもおぼえたじょ~

Img_1992 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

あらまっ

今日はRINおばちゃんと合流して、おおば~ばに会いにいきまちた。

駅でお昼食べて移動、ってあれ?いないね~ロビーでしばし待機。

Img_1928

じーじとみんなでお昼食べてたんだって!合流してちょっとご馳走になって。。。

こんなことならお昼たべなきゃよかったね!ガックシ!

おおばーばのお部屋探検。あらまきれい!ワンルームだけどボクが生まれる前にパパとママが住んでいた2DKの部屋より広いって!coldsweats02パパがんばれ~

一緒のホームにいる、おおばーばの妹さん(2人)もあつまってワイワイガヤガヤ

Img_1933

帰りに寄り道して、じーじとばーばと晩御飯を一緒にたべまちた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

今日はゴロゴロ

世の中はシルバーウィークみたいでちゅけどうちはそんな感じなし。

ボクもうっかり麦茶こぼして、パパに怒られ、ふかされまちた。

Img_1913

でもパパが買ってくれたパーシーがとどいたよぉ

4台揃い踏み!次はなにかなぁ~

Img_1922

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

おっ買い物~♪

といっても、今日はパパのスーツでちゅ

今回はコナカでなく、高島屋のバーゲン!

なかなかいいもんうってます。2着かって大満足!

ボクも新しく買ってもらった帽子だよ!いいでしょ~

Img_1909

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

偵察

今日はじーじとばーばに会いに行く日でちゅ

Img_1888

20周年の記念にパチリッ昔は鉄腕アトムがマスコットだったんだって!

Img_1889

RINおばちゃんが荷物置きに寄ったんだって!久々に写真撮り

Img_1894

鮭が一匹届きましたぞ!遅いお中元でちゅね。おすそ分けしてもらって夕食に....

パパがおいしかたってさ!

Img_1895

ボク用のソファーがありまちた。乗って遊んでたらズッコケて鼻ぶつけまちた。

Img_1897

Img_1898

じーじー!ばーばーをまかせたでちゅよ!

Img_1899

帰りの駅でジュース買おうと....

Img_1900

Img_1901

って、ママァ~10円でかえるわけないじゃん! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »