« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月23日 (月)

若気の至り

運転免許取り消し処分書?

ダメじゃんパパ。だから車乗れないのね。。。happy02

Img_2447

よぉぉぉぉぉ~え~らいこっちゃ、え~らいこっちゃ、ヨイヨイヨイヨイッ!

Img_2449_2

13年前の若気の至りだそうでちゅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

新車試乗会

今日は高島屋のお得な積み立てが満期になったから、買い物しにきまちた。

パパとママがボクのお洋服を選んでいる間、ボクはBMWに試乗。

う~んcatfaceやっぱり高い乗り物はいいね~どっしりしていてたまらん!

Img_2435

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

You Tube習得!

覚えまちた。ポチポチボタン押すと映像が見れまちた。

すごいね~ダブルクリックもできるんだよぉ

Img_2432

この日から、パパとママとボクでパソコンの取り合いが始まりまちた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

簡易キッザニア?

今日はじ~じとば~ばに会いに行く日。ちょうど自治会のお祭りでちた。ボクはほしいもんないから走り回ってました。

Img_2359

じ~じがお部屋の片付けをしたら、パパのNゲージがでてきた!プラレールよりかっこいいね!

Img_2364

ボク初めてだからおもいどうりうごかせないよぉ~

じ~じがやってよ

Img_2366

一番パパがやりたくて捨てないことに決定!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

いいもんみつけた!

昨日幼稚園が確定して、今日の面接がなくなったので、朝から使ったタオルの洗濯。感動のドラム式。が、、、洗ったものがくさい!どうやらカビが生えているみたい。どうしよう?この洗濯機使えないかも?

Img_2348

昨日の夜、近所のおばさんに門の電気をつけてくれないと、道が暗くなるから困るって文句いわれまちた。よく調べたら蛍光灯が切れてるってことがわかったので、散歩がてらコーナンまで移動。そこで子供用のかわいいベンチセット発見!現品限りで12000円!だれかかって~

Img_2352

Img_2355

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

運命の幼稚園の願書提出

今日は第一希望の幼稚園の願書提出日。今日ダメなら明日七里ヶ浜の幼稚園の面接をうけまちゅ。パパは七里ヶ浜の名前にうっとりconfident ママは本命にかけてるみたい。

パパが7時に幼稚園を偵察。。。。だれもおらんgawk あれれ?やっぱりギリギリでいいみたいね。準備して予定時間に移動。勝負服はファミリアのベスト

Img_2331

待ち時間の間、ドキドキ。って全員入学だって!どうやら他の幼稚園に回避した人が多かったみたい。早速、入学金払って、スモックのサイズあわせ。ここは制服がないのだぁ~安上がり!深緑で結構ボクに似合ってる!

091101_095810

家に帰ったらじーじがきた!一緒に庭の手入れ開始!

Img_2336

やることがないから、とりあえず踊ってみた。

Img_2332

飽きたんで、パパと池の掃除。今は金魚しかいないんだけど誰も掃除してないから池がヘドロだらけ。洗うのに金魚捕まえなきゃいけないんだけど早くてむりだよぉ~

Img_2337

しょうがないからじーじの監督に昇進。左のチャリンコは元じーじの愛車、現パパの愛車でイカス!自転車の石橋君(ブリジストン製)

Img_2339

さぁ!後は片付け!じーじが集めたら、ボクがエイッ!なんかさっぱり片付かないね~

Img_2340

いや~きれいになった!じーじが帰った後、ボクは疲れてねちゃった!

Img_2347

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »