« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

フリフリフリマ~

今日は七里ガ浜のフリマに潜入~

プラレールがないがさがしまーす!

毎度お馴染みになった、チャリンコでれっつごー渋滞知らずですーいすーい!

Img_3196

いやぁ~結構にぎわってますわ~お母さんたちは日焼けした人が多い。さすが海の町。みんなサーファーかしら?

Img_3195

隣のファーストキッチンでフランクフルトをムシャムシャ

Img_3189

結局買えたのかって?モチロン!

橋脚15個で700円ウヒヒ!めちゃくちゃきれいだし、儲けたこりゃー

ヤフオクならもっと高くで売れるのに

Img_3193

おうちに帰って早速パパに建設依頼。

Img_3231

できたぁ~

Img_3226 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日 (土)

鎌倉市 桜の開花状況

今日は三菱電機の桜まつり。場所は大船のイトーヨーカドーの近くの技術研究所だよ。

Img_3188

今の太陽電池はきれいだね~

Img_3186

おね~ちゃんに風船もらった!けど、ブンブン振って遊んでいたら、すぐにお空に飛んでいっちゃった!あ~あ~どじぃ~

ここの屋台は安くておいしい!社員の方ご苦労様でした!

Img_3185

桜は三分咲き。見ごろは来週でちゅね!ちなみに八幡様の段段葛もいっしょでちゅ。

明日の横須賀基地のスプリングフェスもだめだなこりゃ~ジョージワシントンも一般開放されないようなので今年はパス!

Img_3180

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

おおじ~じに一生のお願い!

今日は鎌倉霊園にお墓参り。きょうはお願いがあるからしっかりあらっとこっと!は~いそがし~

Img_3156

おおじ~じぃ~パパが買ってくれないのでプラレール買ってください。

Img_3161

小町通りのおもちゃ屋でマードックとスペンサー発見!

スペンサーはいつかじ~じが買ってくれるからマードック買って~くれ~

散々大暴れしたら、パパに無理やりお店の外へ強制連行された!くそぉ~ボクはもう赤ちゃんじゃないぞぉ~

駄々こねてやるぅぅぅぅ~pout

子供の必殺技!ナナメ45°!うりゃ~

Img_3163

って結局買ってもらえなかったよ!頭にきたから家に帰って新技!死んだフリのダダ!

Img_3174

パパのばかぁ~poutじ~じ、早くスペンサーかってよぉ~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

トーマスに会いに行こう!②

ついたじょー

Img_3120

最近カメラ目線がにがてでちゅ

Img_3123

力仕事だね

Img_3128

やっぱりパーシーがすき!

Img_3130_2

Img_3138

Img_3140

ぜんぜんダメ~

Img_3141

Img_3145

大阪のじいちゃんにも会ってきた。大きくなったでしょ!えっへん!

Img_3151

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

トーマスに会いに行こう!①

ふふふ、今日と明日でママと愛の逃避行!なんちゃって!

大阪に遊びにきたよ~ん。

今日は京阪電車のトーマス号に乗車!

Img_3106

Img_3110_2

あしたは、ひらぱ~(枚方パーク)でソドー島ツアー!

Img_3118 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

無残!大銀杏!

八幡様の大銀杏が強風でポッキリおれまちた。

お正月に写真撮ったのが最後に見た大銀杏でちた。

木のお医者さんががんばってなおしてくれるみたい

ガンバレー!

Img_3097

それと、今日は結婚式やってた。みんなに見られてちょっと微妙

Img_3095

源平池付近で、おねーちゃんが金平糖うってます。

おいしいよ!ちなみに僕は常連でちゅ

Img_3098

さあ、次は桜の咲くころにきますよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

ボクの実力をみせるよぉ~

日ごろ鍛えたトーマスの神経衰弱で実力をじ~じにみせたよぉ!

Img_3089

トーマスの音楽に合わせてダンス!(テキトー)

Img_3092

晩御飯は出前でとったパエリアと、じ~じの作ってくれたペペロンチーノ!

こりゃーうまい!「ブォーノ!」モグモグ

Img_3091 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

は~るがき~た、は~るがき~た、こ~こ~に~きた~

チューリップが大きくなってきた!

Img_3088

白木蓮がまんかーい!

Img_3084

これからお庭の木々が次々咲いてくるみたい。

楽しみ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

いいね!フレッツテレビ!

フレッツテレビのe2 by スカパーはいりましたよ!

昔のマンガに、はまっちゃいました!

Img_3065

Img_3066

さてと、お弁当食べる特訓!

Img_3070

Img_3069

Img_3072

なんとかなるかなぁ~ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パパが喜ぶ、お菓子の美味しい食べ方?

今日のパパは休日出勤。パパがケーキを買ってきた!

なにこれ~

Img_3048

あけるよぉ

Img_3055

いっただきまーす

Img_3057

いただっきまーす!

Img_3058

味わってぇ~

Img_3059

ハイ感想!

Img_3060   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »