« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

世の中GWに突入!

今日パパはお仕事。お休みを取るために今日やっておくことがあるんだって。

旅行の資金。パパの小銭貯金!

Img_3467

ついでに2Fの便座なら補助椅子をつけなくてもおしっこできたぁ!

Img_3468

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

勢ぞろい

じ~じにスペンサー買ってもらってにぎやかになった!

Img_3438

Img_3452

出演は

いさみ、トーマス、パーシー、ジェームス、ゴードン、スペンサー、エミリー、マードック、レディー、ステップニー、ラスティー、ディーゼル10でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

通園風景~

幼稚園はボクのわがままが通用しないからいやなんだよな~

とりあえずいってきま~す

Img_3396_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

ハナ垂れ軍団結成!

芝生の広場でなぜか豪快にハナを垂らした4人でボール遊び。

風をひいているのはボクだけじゃないのねん!

とても見れた姿ではないので写真はパス!

風がちょっと冷たくなってきたらたいきゃーく!

帰り際に滑り台で大技に挑戦!

Img_3388_2

すべりおりまーす!

Img_3385_2

着地でテレマーク姿勢!

10点満点!グゥ~good

Img_3387_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉中央公園知ってるぅ~

今日はパパと公園に来ました。

花がいっぱいさいてたよぉぉ

Img_3377

Img_3376

ヤマブキ発見

Img_3378

Img_3379

Img_3380

夢中になって歩いたらパパとはぐれそうになった。

Img_3381

おーいもどってこーい

Img_3382

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

桜咲く、

入園式も無事に済んだし、そろそろ入園のお祝いをもらいに行きますか!

お家の前の桜は満開!

Img_3317

最近ササクレができちゃってちょっと気になる木

じーじ絆創膏はってー

Img_3318

今日の晩御飯はちょっとリッチなお肉。ボクはソーセージのほうが好きなもんで食べません。

Img_3320

そんでもって入園祝いの登場登場~

Img_3340

RINおばちゃんからはトーマスのパズルもらっちゃった!

Img_3339 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

祝入園!

今日は幼稚園の入園式でちゅ!

何でパパおらんのぉ~

Y野 K司と、W辺 lightがこの日をサンプル作製の日にしたからだぁ

おかげで写真はこれしかない!ママの限界。。。。

Img_3312

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

続き。。。

源氏山でママとばあちゃんと合流。プチ花見。ちと寒いがまあまあ~

ママが写した写真には桜は写っていませんでちた。はぁ~sad

Img_3296

帰る途中で撮ったパパの写真はバッチリ!

Img_3298

さらに近くに最近できた公園発見!滑り台をすべりまくり。パパのギャグもすべりまくり!catface

Img_3299

Img_3300

家に帰ったら池の掃除。金魚さんを非難させてゴシゴシ掃除。卵産んだら洗えなくなるからね。。

Img_3305

きれいになったね!

Img_3310 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこもかしこも桜桜桜

八幡様の段葛はこれが限界らしい。びみょー

Img_3282

Img_3278

銭洗い弁天もちょこっと桜あり。久々のツーショット!

Img_3291

900円を洗おうとしたら、700円がすっ飛びまちた。

パパはお小遣いが減っちゃってがっくりしてた。やけくそで会社からの仮払金10万円も洗ってあげまちた。

Img_3288 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

ぽかぽか陽気に誘われて

ばあちゃんが植えたチューリップがスクスクのびてまちゅ

Img_3236

すずらんも満開!

Img_3237

名前がわからんけど咲いた!

Img_3239

近所の桜も咲いた!

Img_3247

こんな日は日向ぼっこにかぎる!今日は一日ボーなのだ~

Img_3250

パパがね~はだしで歩くと気持ちいいよだって~ホントだ~石があったかい!

Img_3252

ひらめいた!高いところから低いところに何で落ちるんだろう?

不思議だね~catface

Img_3261 Img_3262

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »