« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

お庭のお手入れ開始!

去年から手入れしていなかったお庭のお手入れを開始!

とりあえず2人工2日間でお願いしまちた。手入れ前の写真はこんな感じ。おたのしみに~

P1010407

P1010406

P1010408 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

夏がきたか!?

あちあち、今日は夏だね。

鎌倉駅にマックを買いに自転車でサイックリング!サイックリング!ヤッホー!

由比ガ浜まで行く予定が、あまりの暑さにパパは汗だくでギブアップ!

帰ってきてから、池のお水が汚いから久々のお掃除。いやー涼しい

P1010354

元気が有り余ってま~す!どないしよ

P1010357

二人ではしゃいでいたら、バケツの中に移した金魚さんが酸欠で瀕死の状態に、、、、

P1010384

4匹が三途の川から戻ったけど、2番目に大きい金魚が、、、、、さよなら~

ちなみにコーナンで10匹買った餌用金魚はいつの間にか6匹になってた。あれ?鳥さんに拉致されたんでちゅかね?工作員の仕業か????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

プチ遠足!

今日は幼稚園のプチ遠足。ママとばあちゃんといってきたよ。

あち~

P1010320

ちょっと離れた公園であそんだんだ~

P1010325

おともだちが写っている写真を勝手に載せると怒られそうなので、のせるのやめときます。残念

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

バランスバランス、あらよっと!

今日はみんなでコーナンへレッツゴー!

パパとボクは自転車で移動。自転車のほうがバスより早いから、近くの公園で遊びながら移動。これね~バネがついててフニャフニャおもろいんだ~

力いっぱいパッカパッカ!

P1010296

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

草取りでケロケロッ

今日はダイニングの横のお庭の草取り。

植木鉢をどけたらでっかいカエルさんがいた!ビックリ!

P1010277

なんかノソノソしててちっともジャンプしません。

いやーきれいになったぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

2010子連れ旅行グアム6日目

眠い眠い。

まあ、でもツアーじゃないから空港までの送迎も楽だし、すいているうちにチェックインしてまだまし。機内でデルタの模型買ってもらっちゃった!

P1010269

今回もコックピットで写真取らせてもらいまちた。イケメンキャプテンも一緒!

日本の航空会社もこれくらいのサービスいいんじゃない?ボクたちにゆめを、、、

P1010270

Boeing 757

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

2010子連れ旅行グアム5日目

アウトリガーは今日が最終日。明日は6時の飛行機だから、ホテルはやっすいリーフホテルに移動します。隣のホテルをチラッと見るとさびしい。

P1010235

リーフホテルにはボクたちが遊べるコーナーがあるんだよ。

P1010236

最後のお散歩。青い空、白い雲、真っ赤な太陽!イエーイ!

P1010242

アンダーウォーターワールド見たいっていい続けて、やっと見せてもらったよぉ

でもさ~なんかちっちゃくない?ボクをだましてないよねパパァ~

P1010243_2

あ~アウトリガーの方がぜんぜんいいよ~ちょうど泊まってた部屋が見えるんでちゅよ!しかも同じ14階。

P1010247

明日は3時起きだからもうねまーす!ちなみにお家からタオルケット持ってきてまっせー

P1010261

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

2010子連れ旅行グアム4日目 パパが宇宙人に拉致された!

いや~もうねたぎれ。同じパターンでのんびりしてまちゅ。

P1010212

と思ってたら、パパの背中に謎のアザができました。全く身に覚えのないアザが。。。。ちょっと痛いんだって!

きっと宇宙人にさらわれてチップを埋め込まれたんでちゅよ!どうしようボクもさらわれたら。。。ブルブルブルbearingこわいよぉ~

P1010213

ホント謎なんでちゅよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

2010子連れ旅行グアム3日目

ええ加減ネタ切れですわ~

AMはKマートにお買い物。何故か今まで行ってなかったんだよね。チョコは間違いなく一番安かった。DFSの半値に近い。いろんなものが売ってた。

これみて~、空気で膨らますプールなんだけどとてつもなくでかい!coldsweats02パパが買おうとしたんだけど、家のお庭でも入らない!5m×5mだって!ちなみに$499.しかも結構重い。

とにかくここはおもろいので暇つぶしにはもってこいよ!

P1010149

お昼は入り口のピザ屋で買った$8のピザ。これボク好き~

P1010150

お昼食べて海へ。パパに埋めてもらったよぉ~!ん~?思ったより面白くない。

P1010153

パパが型を使ってウッディーとバズーを作ってくれた!ウフフ

P1010154_2

イヒヒ、ビキニのおねーちゃん発見!

P1010174

好みはパパと一緒!文句あっか!二人で見物。

P1010172

去年は海に入るのが怖かったけど、今年からは海がスキ!足が届かなくたって怖くないよぉ

P1010166

今日は雲が少なく夕日が綺麗。ウィルがくるかな?

P1010192

ホテルにはブランコや滑り台もありまちゅ。いつも空いているけどね。人気なし。

P1010201

P1010207

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

2010子連れ旅行グアム2日目② PM

午後から海にレッツラ、ゴーお水はあったかくて、お風呂に入っているみたい!やったー!ほどよく曇ってて気持ちがいい。1時間ほど水と戯れまちた。

P1010132

ちなみに。。。。。

P1010136

夕方からは毎水曜日に開催されるチャモロヴィレッジで夕飯作戦。

P1010138

夕日がきれいでちた。

P1010142_2 

簡単なダンスショーもやってた。

P1010147   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010子連れ旅行グアム2日目① AM

今日は8時起床。バイキングでご飯食べてアンダーウォーターワールドの売店で散策。

不気味なタコ発見。こんな顔したオバサン時々いるよね!

P1010109

バスに乗って、マイクロネシアモールに移動。

恒例の乗り物乗りましたが、よく見ると悪そうな顔したテントウムシだよね~

P1010111

昼食は安上がりにフードコートですませましょ!

うーん。このラーメンを食べて一句できた!

P1010122

ホテルに戻って、午後の準備。パパにだまされて噴出し口を鼻にいれまちた。

P1010126

シュッっと吹いたら、鼻にたまってた鼻水がでた!coldsweats02

P1010128

今度はまじめにシューと押したら、力をいれたときにおならが出た!coldsweats02

P1010129_2

すったもんだしながら準備完了!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

2010子連れ旅行グアム1日目②

今回も予算がない為、シェラトンを諦め、アウトリガーのオーシャンフロント4泊とリーフホテル1泊。

アウトリガーのオーシャンフロントはお部屋は少し広め。早速ベッドの寝ごごちチェック!それっ!ジャンプジャンプジャンプ!

P1010103

さすがに見晴らしはサイコーhappy02

P1010104

パパとママは早速お昼寝。ぐぅ~gawkのんびりお昼寝サイコー!

ボクは飛行機でちょっと寝たから部屋の中を右に~左に~テケテケ走り回ってまちた。

夕方になってやっと散策。

P1010107 P1010108

晩御飯はビンボーの味方、マクドでっせーscissors

そんでもって、今日はさっさと就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010子連れ旅行グアム1日目① 出発~成田空港~グアム国際空港

朝早くにたたき起こされた!も~なんだよぉ~pout

あれれ、お出かけ?いくいく、僕も行くよ!ルンルンnotes

タクシーで大船駅に移動。NEX待ち。

P1010076

新しいNEXは座席がよくなった!全席昔のグリーン車並み

P1010077

荷物を預けてチェックイン!カートにはボクが代わりにのりまーす

P1010078

結局こうなりまちた。絶対よい子はまねしちゃだめだよ~

P1010079

飛行機乗ってしゅっぱーつ!ボク三時間が限界!ひまだよぉ

ひまだ、ひまだ、ひまだ、ひまだ、ひまだ、ひまだ、ひまだ!

着陸のときに雲に入ったらガタガタゆれておもしろかった!

P1010080

暴れまくったけど、無事グアム到着!ボクは三回目!

さすがになれてさっさと時間のかかるイミグレに移動。②番カウンター一番のり!毎年指紋とっても変わらないよね~ボクはちっちゃいからとられましぇん

ちなみにグアム、サイパンは15日以内ならESTAいりませんよぉ~

なかなか出てこなかった荷物を受け取って、ホテルの係員と待ち合わせ。

P1010084

あち~30℃だって。早めにでてこれたから、乗り合いじゃなくて僕たちだけで運んでくれた。

P1010086

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

こいのぼり

今日はカメラを買いに藤沢までサイクリング。パパとママがのんびりこいで30分。

カメラとミキハウスの帽子購入。

前のカメラはボクがもらいまちた。

P1010060

午後からは鎌倉中央公園散策。こいのぼりがいっぱいお空をおよいでいたよぉ~

パパにおねだりして、赤い花買ってもらっちゃった!

P1010073_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

あ”~忘れてたぁ~

パパがボクの端午の節句をわすれちゃた!

あわせて兜を飾って、何とかセーフ!

Img_3544

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »