« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

ひつじがでたぁ~!

パパ~、ママ~大変だよぉ~

なに~(パパ)

ひつじがでたよぉ~

P1010867

ああ~ほんとだぁ~(パパ)

P1010866

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

ドミノピザ

今日はじ~じとば~ばの家に行きまちた。

インターネットでドミノピザを頼んだら実況中継が始まったよぉ

これならボクも飽きずに待ってられるね

P1010861

おっ盛り付け完了!

P1010863

焼いてる映像まででてくるんだよ

P1010865

これはいい!

皆さんもぜひ!一応いっとくけど、ボクは宣伝担当じゃないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

鎌倉花火大会2010

今日は鎌倉花火大会。

18:40 パパが会合から汗だく猛烈ダッシュで帰宅。

18:50 速攻着替えで自宅出発

 7:00 フルパワーで自転車こいで由比ガ浜到着(新記録達成)

P1010825

どどーん!  

P1010829

P1010831

P1010838

P1010850

P1010858

終わる前にさっさと退却。自転車で渋滞をスイスイすり抜けて帰宅。    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

湘南で散策

パパがビキニのおねーチャン見にいこうだって!

いくいく!ってスゲーあち~

ムリムリ!かえるよぉ~

P1010810

のどが渇いてしょうがない!

P1010811

あつい~焼けるぅぅぅ~ってドラキュラか!

早く帰るよ~パパこいで~

P1010812

夕飯はやっぱりパパの野菜とキノコのペペロンチーノ!

オー!Buono!

P1010818

今後パスタはパパの担当になりまちた。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

あつい~

パパが梅雨明けをつれて帰ってきたみたい。

さすがB型晴れ男!

しっかし暑い。ひえぴたシートで脳みそ冷却~

P1010806

お昼ごはんはパパがパスタおじさんにへんし~ん!

P1010808

なかなかうまい

明日もつくってね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

パパお土産は!

さて今日はお土産確認会議でちゅ

先ずは親会社にもらったハイジの風鈴?

P1010775

なかなかいい音出すのよね~チリ~ン!

P1010799

パパにお願いした機内で売ってる飛行機の模型。帽子はパパの親会社の帽子

走り回って遊んでたら落として羽がポキンッ!

え~!ポキンッって!パパがっくりうなだれてまちたcrying

P1010781

ポルシェのおもちゃも、もらっちゃった!うほほーい!

P1010793

もう一個は?え?パパの?ケチ!

P1010800

ちなみにポルシェも若干壊しまちた。ごめんちん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

メルセデスとポルシェの聖地ですから

この日も昼間は汗だくダクダクだったみたい。プップッ

ボクをおいていった罰でちゅ

夕方、予期せぬ観光。30分だけポルシェ博物館を見学。大の大人が大群でダッシュ(爆笑)

キャーキャー騒ぎながら見学~

キャーキャー騒ぎながら買い物~

あっという間の三十分で終了~

聞いてるだけでアホさ加減が頭にうかぶでちゅよねsmile

たくさんある写真からパパ厳選の2枚

名車中の名車 ’73カレラRSR

P1010745

バブルの申し子 959

P1010760 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

何故かイタ車大集合!

この日は午前中に汗だくになって、午後からドイツのシュトゥットガルドへ移動。

パパが車の写真を撮ってきまちた。ホテル前に止まってたんだって!さすが車の町。ん?ここはドイツよ?

ランボルギーニはアウディーの傘下だから分かるけど、フェラーリは?

ランボルギーニ・ガヤルド・スパイダー

P1010721

フェラーリ・458イタリア

P1010720

ランボルギーニ・ムルシエラゴ

P1010719

ちなみにこの日のディナーも味が微妙~で長い!

ぐったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

ベルンでウットリ~

現地時間朝四時に電話をバンバンしてくる大阪支店のK君。

時差を考えてよぉ~パパ寝不足。電話も無視(というか、ろれつが回らず)

パパ曰く、昼は暑くて汗だくクタクタ。(このときは記録的な猛暑だからね)雨も降ってきてジメジメ。お肌汗でべたべた。

う~ん。やっぱ仕事できたからしょうがないねだって!

と思ったら夕方にベルンの町に、、、ほぼバスに乗ったままの観光。がっくし!

でも、ウットリするぐらい美しい町並みです。雨の中バスの中から撮ったのでイマイチ。

P1010685

P1010687

時計塔だけはバスを降りて見学。19:00の鐘をの音をきいたそうてちゅ

P1010696

19時には見えないくらい明るい。21時過ぎまで日が沈みません。

この時計は13世紀から時を刻んでいるそうでーす!

P1010697

とにかく町全体が綺麗!でも散策なーし!だってさ!bearing

P1010698

毎日延々と続く耐久ディナー。大抵3時間コース!

メインディッシュ。おいしそーに見えるけど大して旨くないんだって。

パパ贅沢だよね~

P1010706   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

チューリッヒ

パパが出張先のチューリッヒで撮った写真

P1010665

グロスミュンスター

P1010675

フラウミュンスター

P1010671

P1010676_2

P1010677_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

パパとしばらくお別れ

今日からパパは海外出張。

ボクもなんとなく分かってたよ!だから今日はなんとなくおとなしいんだよぉ

とりあえずじ~じの家にれっつごー

ついたとたん眠くて一休み

P1010655

おきてからパパと公園でエンジョイ!

ブランコは自分でこげないけど、たのしめるようになったよ

P1010658

昔団地でよく見た風景。。。

ご飯ができたらママがベランダから「ごはんよ~」

ボクが「ママー」

P1010660_2

団地っていいよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

プチ花火大会

去年買った100均の花火発見!来週からパパが海外出張だから、今のうちパパとあそんどこ。早速パパと花火大会

P1010608

ボク、線香花火結構とくいよぉ~

P1010611

花火って幻想的だよね~

P1010617

さあ、21日は鎌倉花火大会。

パパがダッシュで会社から帰ってきてくれれば、見にいけるんだけど。。。。

21日はパパを早く返してくだちゃい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平塚七夕祭り

今日はランドマークプラザののファミリアのバーゲンセールにお出かけ。

と・こ・ろ・が、、、ママが一週間日にちをまちがえまちた。どじぃ!rock

方向転換で平塚七夕祭りにレッツラゴー!

すっげー人でちゅよ!ボクあるいてもぜんぜん見えない。パパに肩車してもらってけど、飾りが顔に当たるからボクイヤ!

P1010591

へこむわ~ママ~

P1010595

フランクフルト食べて気合入れヨット。モグモグ。

P1010592

飾りが思ったより豪華!

P1010598

こんなでっかいのがずらっとならんでまちた。

P1010600 

とにかく人が多いのでたいへんだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »