« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

休み後半

金魚の赤ちゃんがちょっとづつ大きくなってきた。20匹いたけど今は6匹

P1020163

P1020165

それと、庭のお手入れバリカンが壊れたままだったので購入。

チッカ!チッカ!チッカ!チッカ!チ~~ン!flair

ひらめいた!

P1020167

悪者にへんしーん!

P1020169

その勢いでパパの撮ったビデオでおさらい。

やっぱりハロウィンはTDLだね。

O・B・A・K・E、O・B・A・K・E♪

おばけのお化けのストリート♪

P1020176

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

2010 ハロウィーンパーティー!inTDL&TDS 2日目night

⑯17時ちょいまえ、マジックランプシアターに行こうと思ったら、なんか楽しそうな乗り物が、、、、キャラバンカルーセルの2階で乗馬気分!

 

⑰17時半、マジックランプシアターへ。今回は寝ないでしっかりみたよぉ~ジーニの手が伸びてきたり、よけるのに大変だったよ!めっちゃはしゃいじゃった!3Dってすごいね~

18:25、ミステリアスマスカレード開始~

指定席件を見せて入場

始まり始まり~

先ずはドジ男クンがいらんことやってドタバタ劇

Dsc00066

あ~あ、ミニーまでおかしくなっちゃった!

Pdvd_140

って、みんなで大騒ぎしたら復活!わけわからん!

Pdvd_158

挙句の果てにマスカレード(仮面舞踏会)が始まって。。。

Pdvd_159

花火がドドーン!なんのこっちゃ!

Pdvd_162

ちょっとむりがあるよね~

それなりに盛り上がるけど、やっぱりTDLのほうがボクはスキ!

ケープコッド・クックオフで晩御飯を食べて、、、、

ボクの体力は限界に。。。。。。    

20:30のナイトハイ・ハロウィーン(花火ね)を見ながら退却~

帰りのバスでは爆睡~体力全て使い切ったよ!

パパァ~、ママァ~たのしかったよぉ~。。。。Zzzzzzzcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010 ハロウィーンパーティー!inTDL&TDS 2日目PM

⑮15時ごろストームライダー再挑戦。テンション上がってますし、パパが怖くなかっただって。実際に乗ってみたら面白かった!flair水がかかったりすごいね!

マウスマスカレードの場所取りにいくぞっと!ドタバタ移動して何とか通路近くをGET。

Dsc00062_2

16:20開始~衣装が綺麗だよね~

Pdvd_090_3

おっドナルドだぁ~通路横にいるとみんなきてくれるから良いかも

Pdvd_096

ミッチーもきた!

Pdvd_102

ママが僕の手をとってミッチーのまねしたら、ミッチーがボクと踊ってくれた!

Pdvd_104_2

Pdvd_107      

Pdvd_111

Dsc00065

バイバーイ!

Pdvd_130_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010 ハロウィーンパーティー!inTDL&TDS 2日目AM

今日は朝からTDSへ移動。TDSはすいているから朝はゆっくり。

⑫10時にストームライダーのファストパスをとって半に乗車。

入り口で95cm以上あるか計測!オッケーオッケー難なく通過~

でもね。。。。。中に入ってシートベルトした後に、「パパがしっかりつかまってないと飛ばされるぞ!言うこと聞けよ!」なんて脅すからさ~なんだか怖くなってきて、涙が出てきて「ギャ~」ってないちゃった!そしたらあっけなくママと退場処分。パパだけ楽しんじゃった!酷いよね~pout

悔しくって!ハニーハントに乗りたくなってきた!TDLに行きたいよぉ~

ダッフィーのお店によって物色するも何も買わず。その後ボクが散々駄々をこねて押し問答しながらTDLに移動。

移動の途中でマウスマスカレードを見ようとしたけど混んでて断念。トボトボTDLへ

⑬12時過ぎにパッケージのファストパスを使ってハニーハントに乗車。うわーい!やっぱりプ~さんすき~

テンションが上がったところでなにやら険しい山に移動。なにこれ?スプラッシュマウンテンだって?なんかね~イッツァスモールワールド見たいに水に浮いた乗り物でドンブラコッコ見学するみたい。よぉ~し!ボクのるよ~happy02

あれ?また身長チェック?一度図ってバンドしてるからすぐOK!何で身長確認するの?

って、キャーって声がしてるよ!やっぱこわいんジャン!ヤダヤダのらないよぉ「ギャーギャーギャーギャーギャー」

パパのしつこい説得を泣きまくって何とか阻止した。パパの思い通りにはならないぞ!

パッケージについてるランチバックを取りに移動。そのままランチタイム。

いや~おなかいっぱい!

13:45、ちょうどパレードのじかんだぁ~さあ、ついでだからテンション高いまま、パレードみるっきゃないでしょ!今回三回目!歌も手遊びも覚えてきて、楽しさ絶好調!

⑭14時半、パッケージの最後のファストパスを使ってモンスターズインクをおねだり。うわーい!なんだか気分が良くなってきた!出口の車で記念写真

Dsc00061

満足してTDSに移動。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

2010 ハロウィーンパーティー!inTDL&TDS 初日night

トゥームタウンでブラブラ~

はっしゃしまーす!

Dsc00047

⑨ジェットコースター初デビュー!

ガジェットのゴーコースター。パパもママも久々のコースターでビビリ気味

ちなみにパパとママの初デートはよみうりランドでパパがフラフラになるまでジェットコースターに乗せられたらいよ

Pdvd_087

頭がフラフラして笑いが止まらなくなっちゃった!

⑩19時過ぎ、ファストパスでハニーハント!

みんなアホみたいに記念撮影してるんで僕らも撮りました(笑)

Dsc00049_2 

ちなみに大砲に打たれるのは3台のうち前と後ろのポットだけなんだって!パパが前か後ろをリクエストしてくれた。希望が通るんだよ!知ってた?

ここでエレクトリカルパレード開始!いまだぁ~

⑪70分待ちのホーンテッドマンションが0分待ちになった。とびこめ~

ジャック!1年ぶりだね!相変わらず去年といっしょね!もうこわくないよー。ベー

外にでるとパレードが通過し再び70分待ちに。。。

チャイナボイジャーでラーメン食べてー

最後にスタージェットにならんでたら、もう目が開かん!寝まーす!

ってなわけで諦めて退却!

Dsc00050

ホテルでチェックイン!

パパがスターウッドの会員だったんで、オーシャンドリームの喫煙ルームからトレジャーズルーム(禁煙)にアップグレード!やったー!

Dsc00059

ペンギンさんかわいいね~

Dsc00058_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010 ハロウィーンパーティー!inTDL&TDS 初日PM

④PM1時半、ファストパスでモンスターズインク乗車。サリーとマイクとブーがいっぱいいたよ!

パパと一緒にライトあてて楽しかった!でもさ~この乗り物短すぎないcoldsweats02

ハニーハントのファストパスGET

⑤PM2時頃、ファストパスでキャプテンEO。パパとママは懐かしさで感動してたけど、ボクはね~グースカねてまちた!ボクには何がなんだか全くわからないよぉsmile

⑥PM3時前、ウエスタンリバー鉄道。きょきょきょ恐竜がいたよぉ!しっかしあついんだよね~

⑦PM3時過ぎ、この辺で涼しくて居眠りできるといえばチキルーム。ボクは歌が好きだから結構すきなんだけど、パパとママはあの短時間でも居眠り。二人とものび太くんそっくり!

⑧PM3時半頃、パパと二人でティーカップ。前回の反省を踏まえ真ん中の回転盤を持ってたから目が回らずにすんだ!パパの全速力を耐え切ったぞ!

おっとパレードの時間だ!さっきは盛り上がれなかったからね

よっしゃパレードを楽しむ為に最前列GET

Dsc00042

PM4時に「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」開始

きたきた~ O・B・A・K・E、O・B・A・K・E、お化けのお化けのストリ~ト~♪

Pdvd_047 

うわ~ボクの嫌いな怖いやつが、こっちに走って来た~くるなよぉ~

Dsc000490

今回最後尾のおねーチャンはミイラ!美人だけど怖い。

みないでよぉ~

Pdvd_062_2

手遊びが始まったらミイラのおねーチャンがボクのとこにきて一緒にやってくれたんだけど、怖くて固まっちゃった!

らんらんらんらららんらんらん~ふぅ~

Pdvd_068

またガイコツがきたよ!くるなよぉ~ぎゃ~happy02

Pdvd_072

鼻をポリポリかいてたら、猫のおね~チャンが真似した。あ~勝手に真似しちゃだめだよぉ!

Pdvd_076

やっぱり指定席じゃ無くて最前列が一番ってことがはっきりわかりまちた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010 ハロウィーンパーティー!inTDL&TDS 初日AM

今年もやってきましたハロウィーンパーティー!

ボクのTDRデビューは0歳9ヶ月のクリスマスパーティーなんだ。ハロウィーンパーティー!は1歳でデビュー!今年で3回目!今年はパパの会社から成果配分がでたから、リッチにバケーションパッケージの「ディズニー・ハロウィーンを楽しむ2DAYS」を予約。シェラトン1泊とTDLとTDSのハロウィーンパーティーの座席を指定できて、ファストパスが2枚/人ついてるんだよぉ~いっぱい乗り物乗るじょ~

開園30分前についたけど結構並んでて入園が遅れた。パパだけダッシュ!モンスターズインクのファストパスGET!

①ボクとママはのんびり。ポップコーン入れを忘れたからモンスターズインクの買ってもらいまちた。いいしょ!そのままバズライトイヤーでスタンバイで並んで、遅れてパパが合流!40分待ちで乗れた!AM10時前かな

Dsc00029

②AM10時半。パパとゴーカートに乗車!行ってきまーす!

隣を走っていたおねーちゃんたちに手を振ってスマイル!

Pdvd_002

パレードまで時間があんまない。プラザテラスの指定席へドタバタ移動。

ん~?なんか遠いね!盛り上がれるかしら???

Dsc00032_2

AM11時、パレード「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」開始。いやな予感は的中~

遠すぎていまいち盛り上がらない。見易いけどね。。。。

「ディズニー・ハロウィーンを楽しむ2DAYS」いらね~

Pdvd_009

遠くでミッキーがよんでるぅぅぅ~

Pdvd_014

いじけてキャプテンEOのファストパスGET

③PM12時そのままイッツアスモールワールドヘ。21日22日は最後の35℃超え。暑くてしんどいので涼みにきました。

Dsc00036

ハラヘリ~sad トゥモローランドテラスでハンバーガーをガブリッ

これで午前中終わり!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

ハロウィンパーティー前々夜祭

パパが1週間連休を取る予定だったんだけど、結局今日は昼間お仕事、金曜日と土曜日も出張。ど~なってんのよ~pout

パパが帰ってくる時間居合わせて夕方からジ~ジとバ~バに合いにいきまちた。

敬老のの日に送った絵がヘタッピだったからジ~ジから絵の描き方教わった。というか特訓です。

P1020150

晩御飯は29日(肉の日)じゃないけど19日だから焼肉です。

P1020152

RIN&メロン氏からハロウィンの飴ちゃんもらっちゃった!

P1020153

あま~~~い!うほほ~喜びダンス!

P1020155

RINさん、メロンさんありがとgood

P1020157

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

三代目しろたん

三代目しろたんがうちにやってきたぁ!

新品は毛がフカフカしててあったかい!

初代しろたんはママが枕にしてペシャンコ気味だし2代目のおっきいしろたんは大きすぎたね。

P1020108

しろたんのかわいがり方が書いてあった。ボクは字が読めませんけどね

P1020113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »