« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

ハッピーハロウィーン!

今日は幼稚園でハロウィーン!

みんなで仮装してドンちゃん騒ぎ!

せんせーとパチリ

P1020273

近所のおにーちゃんとパチリ。でも一歳違いなんですけど。。。でかいでしょ

P1020275

韓国に出張していたパパが帰ってきた!

お土産は海苔。

P1020279

うまいね~ムシャムシャ

P1020278   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

な~るほどザ秋の祭典(古いか!) 初運動会!

  今日は幼稚園の運動会!

パパは早めに行って準備のお手伝い。

若干グダグダの運動会始まり始まり~

P1020208

徒競走!闘争心がないもんで和やかなかけっこ!

パパから全力で走れって怒られまちた。

P1020211

器械体操は結構得意。バランスバランス。

P1020214

さすがにこれはくるしい。ふぐぅぅ 

P1020215

親子競争の玉ころがしリレー。パパと参戦。やる気満々のパパにドン引きだよぉ

P1020230

ボクも必死にがんばって、パパに褒められた。パパのオーバーアクションのおかげで写真もいっぱい撮ってもらったよぉ~購入したらUPしま~す

P1020232

年長のおにーさんからがんばった記念のメダルもらった!

P1020236

いやーつかれたけど、楽しかった!happy02

P1020246

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

料理の世界②

ホットケーキミックスって便利なんだよぉ

粉200gに卵一個とカルピス原液170ccを入れてかき混ぜます。

P1020191

炊飯ジャーにほりこんでスイッチオン!

P1020197

P1020198

できた!

P1020204   

おいしーい!皆さんも試してみてね!

P1020205

ってあれ?、昨日と同じ服?ばれたぁ~昨日の夜おふろはいってませ~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月10日 (日)

お菓子の世界

久々にパパと二人でチーズケーキをつくりまちた。

甘さ控えめ、レモンたっぷりのホクホクケーキ!

おいしそうでしょ~

101010_173053

P1020186

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

ミキハウスランド

年に一度、ミキハウスがパパとママにお金を使わせる日がきました。

横浜の国際展示場にレッツゴー

ママが一生懸命選んで、ボクはパパと徘徊~なんのこっちゃ!

とおもったら、いつの間にかパパが買い物に参戦。

靴を選ぶ時、右と左の靴が紐でくっついてんのに歩いてみてだって!

無茶言うね~ おっ意外といける

P1020181

やっぱむり~

P1020185

最後はアウターと帽子でパパとママのせめぎ合い

結局パパの勝ち~

帽子、アウター、トレーナー、長T、靴締めて28000円

「う、めまいが、、、、、 」(パパ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

冥福をお祈りいたします。。

パパとママをかわいがってくれたN家のおじちゃんが亡くなりまちた。

おばちゃん元気だしてね!ご冥福をお祈りしますです。

それと久々に親戚のひととあったんだ。

K子おばちゃんや凛ちゃんのママも来てた。凛ちゃんがいないのが残念。。。

御焼香もちゃんとできたよぉ~

すごいでしょ!べーだ!なんかワムのバッドボーイズのPVみたいでしょ!

101002_201627

帰りはパパのニイニイに車で新宿まで送ってもらっちゃった!

車は羊の皮をかぶった狼ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »