« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月23日 (日)

あ~そ~ぼ~

パソコンのゲームもちょっと飽きたから、今日はシャボン玉からスタート!

P1020768

やりすぎてカーペットが湿っぽくなっちゃった!happy02

P1020769

お次はびゅんびゅんサーキット。トミカの数が少ないなー

ピッットインがMyブーム。パパがじゃまするんだよぉもう!angry

P1020770

それいけ~!じ~じ!時々遊んでまっせ~

P1020773   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

さくら~さくら~

パパが鉄道ファンの懸賞に応募したら九州新幹線「さくら」のチョロQが当たった!

P1020764

とりあえずサクラの踊りを踊ってみた。

P1020763

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

お久しぶりぶり

今日はひいじ~じの法事。久々にリサちゃんにあえるんだ~

写真がないのでみなさんくださーい!

P1020751

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

イチゴ飴作っちゃえ!

今日は洋ば~ばにお願いして溶かした砂糖にイチゴをつけてイチゴ飴!

P1020743_2

うま~い!でも後片付けがちょっと大変だった。

P1020744_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

おっとしだまっと!

じ~じにお年玉もらっちゃった!

P1020722

P1020723

ばーばにさんざん遊んでもらっている間に、パパはダイソーでゆっくり買い物。

すき焼き食べておなかいっぱい!

P1020724

P1020725

帰りの電車でグースカ!sleepy

自転車に乗る為に起きたら、ばーばがいない!

ばーばの家にかえる~

帰り道でパパと格闘!近所の人が出てくるほど泣いちゃった!

またすぐ、ばーばに会えるから今日は我慢する。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけおめです。

あけましておめでとうございます!

八幡様は八時から混むんだよぉ。何とかギリギリ八時前に初詣完了!

トーマスのビニールに雲がはいってる。食べたら甘いんだ~

P1020700

イチゴ飴はちょっと高いけど甘くておいしい!

P1020699

おせちはインターネットで買ったんだけど、大外れ!

やっぱり、デパートで買ったほうがいいものが確実に買えるのかな?

来年は、また「えぼし」のおせちだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »