« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

最後の締め

鎌倉のマックでハッピーセット買って、由比ガ浜の公園へ移動

滑り台とかぁ~

P1020952

ブランコとかぁ~でおおはしゃぎ!

P1020953

で、パパが帰ろうっていうから、、、脱走~

P1020962

P1020958

ころんだよぉ~うぇ~ん!crying

P1020961

はんせいしまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浄智寺の梅

お次は浄智寺。

長い階段をえっちらおっちら、休憩がてらチーズ!

P1020950

梅発見!ここもまだだね。

P1020949_2 

トンネルを抜けると、、、、

P1020947

布袋様!おなかをさすると、健康でいられるんだって!

P1020946

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東慶寺の梅

今日はポカポカしてるんで、パパと梅を見にサイクリング~note

水はまだチメタイ

P1020930

早速ちーず!

P1020936

パパは何故か半そでTシャツ。アホやね

P1020943

満開にはまだほど遠いね

P1020938

戦争がなくなりますように、、、、

P1020937

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

げろげーろ!

池の中に紐がはいってるよぉ

P1020914

うげーカエルのたまごだぁ~、3mぐらいあった!

P1020915

2つのカップルが金魚さんと一緒に泳いでた!

平泳ぎじょーずなんだよぉ

P1020917

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

じーじがおうちに来た

青森新幹線と九州新幹線が開通するんだよね~

P1020892

そうしているうちに今日はじーじが夏みかんを取りに来た。

マーマレード作るんだって!いいなーいいなーhappy01

久々にきてくれたからマックのキーホルダーあげたんだ

P1020893

パパとじーじで伸びきった夏みかんとみかんとキンカンの木をバッサリ剪定

ダイニングが明るくなった!flair

じーじが帰るっていうから、電話ボックスに閉じ込めてみたんだけど、結局j帰っちゃった

P1020894

帰ってきたら離れに、お雛様があった!何か踊りたくなってきた~

P1020900

春はね~こういう浮かれた人が多いんだって!

P1020897

ねーねーみてーあられが乗っている三方に賀正ってかいてあるよ!

これ鏡餅のじゃん!

P1020895

ついでにパパのレオニダスのゼリーをつまみ食い。

P1020908

おいしい!

P1020904

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

お遊戯大会

今日はお遊戯の発表会で~す!

まあ、僕たちがやりますから何だかグダグダです。

パパは開始とともに睡魔に襲われ、そこらじゅうでパパたちが居眠り。

会社の会議もまさかこんな感じなのかしら?笑

自分の子供の出番になるとムクッとおきてビデオ撮り開始!

P1020875

P1020878

P1020880

P1020881

どうだった?

パパからは本番になると動きがちっちゃいっておこられちった。

P1020885

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

つまみぐい

パパのチョコたべたいんですけどぉ

P1020868

ちょっとだけならいいっか

P1020869

みてみて、おいしそぉ~パパはゼリーが好きだからチョコならいっか!

P1020870

P1020873

P1020872

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

プレゼント回収しまーす!

最近パパと出かけるときはこの服ばっか。パパのお気に入りなんだって。

今日はじーじの家に誕生日プレゼントをもらいに行く日でーす!笑

その前にバレンタインのチョコを購入しに鎌倉に寄り道。ママにはOLIVEでブリュレバームクーヘンを購入

P1020851

とちゅうガチャガチャ発見!やりたいよぉ~

P1020853

なんかでてきたよぉ。江ノ電のピンバッチだって。帽子につけよっと

P1020854

早速電車に乗って移動。ママ~ご希望の品並んで買ったよぉheart04

P1020855

レオニダスでじ~じとパパのチョコを購入。

P1020857

すぐ食べれるように2粒買ったんだけどさ~レジでおまけくれちゃった!何だよ2粒買わなきゃよかった!

P1020860

試食中。

P1020863

家にとうちゃーく!チョコと引き換えにうふふ。。。

P1020858

プレゼントくれたからスキ!なんてねお礼のchu!

P1020859

ば~ばあそんでよぉ~

P1020861

ば~ばはずーっと遊んでくれるからスキ!むりいってごめんちん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月12日 (土)

お約束?!

パパ~雪が解けるまえにあそぼー

P1020844

うへへ、オモロォ~

「ころぶぞぉ」←パパ

P1020847

ズッテーン!

転びましたよ。ドリフのようなお約束!

P1020850 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

ゆきだぁ

雪がふってきましたぞ~

P1020838

ぎんせかいだね。明日が楽しみ

P1020841

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

パソコンがびゅーん!って早くなった!

パパのパソコンが改造されて早くなった!モバゲーやろっと!

P1020829

地デジも見れるようになった!

P1020831

本体のカバーは僕が壊してぼろぼろだけど、中身は一流、すごい快適~

しかもCPUの稼働率が10%以下ですんじゃうから、温度が上がらず、KABUTOのおかげもあってパソコンがすっごい静かになった!グラフィックカードもなくしました。

今回の改良

CPU:intel i7 2600K

マザーボード:ASUS P8H67-M

メモリー:DDR3 4GB

CPUクーラー:KABUTO

地デジチューナー:KEIAN KTV-FSPCIE

モニダー:BenQ 24インチ LEDバックライト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

4さいでーす!

パパが会社から帰ってきたからケーキだけ一緒に食べよ~

ハッピバースデーテューユー♪フゥ~

P1020791

うまくきえないね~

P1020793

もっかいブゥ~ 鼻水でそうになっちゃった!

P1020790

おぉ!プレゼントがでてきたよぉ

P1020797

ナンジャコレ????

P1020799

あ~DSだった~!

P1020801

P1020804

小川軒のケーキもおいしい!

P1020809

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »