« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月21日 (月)

何とかオムツ購入

お家の近くのスーパーには子供用のオムツがない(高齢者用のみ)

さらに、このご時世なもんで離れたスーパーもぜんぜん売ってない。

こんなときに頼りになるのが楽天やマキゲさん

なんてったって僕はオムツがいるんでちゅよ!

外に遊びにいけないから、今日はダンボールでガマン。

P1030016_2

P1030024

P1030014

P1030009

何が出てくるかわかる?おばけでーす!

P1030018

マキゲ一家に感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

気分晴らし

地震でお外に出ていなかったから、久々の外出。

アンパンマンミュージアムに寄ってから行く予定だったけど、

じ~じとば~ばに早く会いたかったから、駄々こねてアンパンマンはキャンセル。

ば~ばに僕の作品をほめてもらったんだぁ~えっへん!

P1030002

じ~じにお酒の絵を描いてもらって~。。。。。

P1030008

よっぱらっちゃった~ なんちって

P1030007

お家の白木蓮が咲いた!

春がきたよぉ~どんなに寒い冬でもいつか春になるんだよね

今は大変だけど、お花と一緒に僕らもがんばろうね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

びっくりした~

夜、テレビから警報が流れて、静岡震源の情報が、、、、

パパがヤバイって直ぐ抱っこしてくれたら、地震が来てパソコンのスピーカーがおちた。

怖くなっちゃってブルブル震えちゃった。

P1020991

でも、警報のたびにパパが直ぐ抱っこしてくれるから何か安心catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

パパが帰ってきた!

パパが無事5時間かけて帰ってきまちた。

みんな無事です。おうちは山の上なので、地盤がよくてあまりゆれなかったみたい。

おうちの中も何も落ちず、倒れずでちた。

久里浜は止まってる車がヅリヅリ動くぐらい揺れたらしいでちゅよ

パパは足が痛いと騒いでまちゅ。

僕は疲れたのでねまーす!

P1020990

被災した多くの方々が無事でありますことを、お祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

ソレイユの丘知ってるぅ~?

ソレイユの丘ってしってるぅ?

横須賀にあるおっきい公園なんです。京急の三崎口駅からバスに乗っていきます。

P1020969

バスは揺れるからしっかりつかんでのるんですよぉ

P1020970

激突してばっかでうまく運転できないね~

P1020971

物足りないので600円払って、ゴーカートのりまちた。

パパが左右にハンドルをぐちゃぐちゃ動かすから、ジェットコースターみたいだったよ

笑いながら顔はビビリ気味になっちゃった

P1020973

お次はソリ。自力で登って、、、

P1020974

パパと二人ですべりんこ。20分上がったり、滑ったりでくたくたになった。でもおもしろいっす!

P1020975

休憩でトーマスにのって、、、

P1020978

帰り際に滑り台に挑戦

P1020980

P1020982

P1020983

P1020985

ターザンみたいに滑車のついたロープにつかまって、「あーああー」っておそんだりしたんだぁ

ここは面白い!またくるぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »