« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月24日 (日)

パパの会社へ行こう!

今日はパパが忘れたパソコンの電源コードを会社にとりに行ってから、じ~じのお家にいどうでーす!

パパは最近ビンボーなので普通車で移動。

P1030121

な~んちゃってね

P1030118

パパがとりに行ってる間、廊下でポツンと一人ぼっち。会社の廊下はホテルみたいだった。

帰りに都庁で記念撮影。でっかいね~

P1030122

立ち食いそばが食べたくなって、パパにおねだり。

お店に入って「汚いね~」って言っちゃったら、パパが恥ずかしそうに「し~」だってsmile

ランチが安上がりですんだので、帰りはG車。じーじの家までレッツラゴー

P1030124 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

ギョーザかワンタンか?

今日は餃子。ボクもパパと一緒に作ってみた。

パパは子供のころお家で手伝ってたから結構上手い。

ボクのは何故か四角くなっちゃった!あれれ??

P1030116

まぁ、味は一緒だからね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

復活!東京ディズニーランド! ④

ママと写真とって今度はトゥームタウン側に移動。

もう一回パレード見ました。

P1030095

P1030099

P1030100

P1030101

P1030102_2

P1030103

この箱はね~フタを空けると音が出るんだよぉ

P1030107

ここの乗り物も人がいない。。。。

P1030108

キャストのおねーチャンが売り物で抱っこさせてくれた!

P1030111

ぷーさんあったかいね

P1030110

この日は18時で閉園。

でもいつもよりスッゴイ楽しめちゃった。

帰りも楽だしね。グリーン車でかえりまーす!

P1030113_3   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!東京ディズニーランド! ③

ハイテンションのままパレード2回目。

待ち時間で踊りを披露。

P1030091_2

P1030089_2

ウサギだらけ 笑

201104161619152

201104161619153

ミッキーとマッドハッターもノリノリ

201104161619154

201104161619157

201104161619159

2011041616191512

空いてると、こんなところで2ショットも撮れた。

なんかいつもこれぐらい空いているといいよねぇ~

P1030093_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!東京ディズニーランド! ②

ミートザミッキーはさすがに行列だけと40分待ちなら我慢できる。

ミッキーのお家でドタバタ、ドタバタっ

ピアノの前で記念写真。

P1030073

ミッキーにあえたぁ!bleah

パパのカメラで記念写真。カメラマンにとってもらった写真は年賀状に使います。

ママのおなかがおっきいのはボクの妹がいるからでーす!うふふ

P1030076_2

ペーパードライバのママが運転手。ボクはウイリアム王子気分??

P1030078

ママとダンボ乗車。

P1030082

パパばいばーい!宇宙の彼方へ~

P1030085

調子付いてきたんでこのままスプラッシュマウンテンに移動。

途中で弱気になって逃げようとしたらパパに強引に連れて行かれた。

待ち時間がないもんだから逃げるようゆうがなくって乗車。

で、結果。最初はウサギさんばっかりでのんびり~

Dsc00119

と、思ったらズドーン!と落ちましたよ!

でもね~怖くなかった!たのし~happy02

Dsc00120

証拠写真ね。

P1030087_2

気分がハイになってきた。いけ~って一人で大騒ぎ

P1030088      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!東京ディズニーランド! ①

朝早くバスで出発。朝はまだ肌寒かった。

P1030056

とうちゃーく!イースターの飾りで卵だらけ!

P1030112

一目散にハニーハントに、、5分待ち、、、

いきなりここまでスルー。ガラガラですよ。

P1030057

フィルハーモニーも席は、7割程度しか埋まってない。

びよぉーんて、飛び出てきてびっくり!happy02

P1030058

ティーカップなんて閑散としてます。3、4組しか乗ってない。

しっかし、ママの写真は相変わらずだね、

ちっちゃくてみえないよぉcoldsweats02

P1030061

さあ、パレードだぁ

ウサ・タマ・ボン!ウサ・タマ・ボン!ウサ・タマ・ボン!

P1030066

最後尾のおねーちゃんのコスチュームはピンクのウサギ!

やっぱり最後尾は花形の衣装なのね。

201104161039535

おなかが空いたから、早めの昼食。

P1030069   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!東京ディズニーランド!

P1030105_2

4月15日、東京ディズニーランドの再開!

それにあわせて、キクリン&奥様がチケットをくれた!happy02

TDRを支えるキャストの皆さん、その協力会社の皆さんも閉園のままじゃ生きていけないもんね!みんなでもりあげよう!

そんな感じで8時過ぎを目指してレッツラゴー!ハッピーイースター!   

閉園時間が早いからお客さんは極端に少ないけど、乗り物の待ち時間はスプラッシュマウンテンでも15分程度。だから全然問題なし。

ちなみにパレードを2回(2回目はトゥームタウンに移動して計三回見ちゃった)とも見て、朝ごはん、お昼ご飯、おやつ食べて、乗り物13回。

 ・アリスのティーパーティー 待ち時間5分

 ・ガジェットのコースター 待ち時間無し

 ・白雪姫と七人の小人 待ち時間無し

 ・スタージェット 待ち時間5分

 ・ミッキーのフィルハーマジック 待ち時間20分

 ・ミッキーの家とミートミッキー 待ち時間40分

  •  ・モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク! 待ち時間無し FP使用 
  •  (スタンバイで15分)

     ・ロジャーラビットのカートゥーンスピン 待ち時間無し 

     ・空とぶダンボ 2回  待ち時間15分と20分

     ・プーさんのハニーハント 2回  待ち時間5分

     ・スプラッシュマウンテン 待ち時間15分

    前回怖くて乗れなかったスプラッシュマウンテンのったよ!ミッキーにも褒められちゃった!うふふ、、bleah

       P1030077

    写真はまとまったら乗せま~す!

    お楽しみ!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2011年4月10日 (日)

    今年の桜は当たり年!

    去年はいまいちきれいに咲かなかったけど、今年はいいね~

    今日はパパとサイクリング!

    鎌倉山~八幡様~由比ガ浜コース!

    まずは激坂をうんしょうんしょと登って鎌倉山。

    桜のトンネル。

    P1030041

    P1030042

    左に七里ガ浜。

    P1030045

    棟方志功の版画美術館前も花盛り!

    P1030046

    お次は八幡様の段葛も今年は満開!

    P1030047

    P1030054

    由比ガ浜のコンビニでLチキを買ってパパが食べてたら鳶に取られた!

    もう!おこるよぉ~pout

    みんなも気をつけてね!

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2011年4月 3日 (日)

    ぱんだちゃーん!

    テレビでパンダ見てたら会いたくなってきちゃった!

    んでもって、久々のお出かけ。

    上野はサクラが咲き始めてて、きれいだった。

    P1030030

    1時間待ちと言われながらも30分で見れた。ぬいぐるみみたいでかわいいね~

    2匹とも、ぽけーっとしながらたべまくってた!

    Dsc00116

    ゴリラもいたよぉ。僕みたいにチッチャイお猿さんもいた!

    P1030032

    P1030035

    スカイツリーと初ツーショット!

    パパに「どの動物がよかった?」っていわれたからキリンって言っといた。

    あれ、見てなかった!パパごめんちん!もちろんパンダちゃんだよ

    P1030036

    花見してる人は少なめ

    P1030037

    夜になって、パパが振り返ると手が血だらけの僕が。。。。

    手を拭いても切れてない??? あれ?

    よく見たら鼻から血がダラーcoldsweats02

    鼻水が気になって、鼻ほじりすぎまちた。

    パパが鼻にティッシュ突っ込んでくれて上向いてじーっとしてなさいってさ!

    P1030039

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »