« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月21日 (土)

じーじを禿げます会!?

お昼からストライダーの特訓。

熱い熱いもう無理。じ~じの家行こうよぉ~

P1030170

今日はパパと二人でお出かけ。

ルミネで2000円のメロンを1000円にまけてもらってレッツゴー

って着いたら、蚊に刺されたところがでっかく腫れ上がってかゆい!

じじムヒぬってぇ~

P1030171

晩御飯は「かまどや」ボクもお魚たべれまーす!

P1030172

デザートはもちろんメロン!

投薬入院するじ~じとツーショット!次に会うときも髪の毛あるかな~?

がんばってね!ボクが成人するまであと16年かかるからねdelicious

P1030173

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

ストライダー!

そろそろ自転車の練習しなきゃってことで、

うわさのストライダーをパパが買ってくれた!

よーし!練習するぞー

P1030160

新品をおろすのってワクワクするよね~

P1030161

気長に練習しまーす!

P1030163

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

マザーズ・デー

今日はバ~バにカーネーションを渡しにいってきた。

いつも遊んでくれてありがとう!

P1030153

晩御飯はスッキヤキ!

お肉はたべないんだけど、霜降りだったんで食べてみた。

アチチッ、熱いけどおいしい!

P1030156

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

フンッ

パパに怒られて、頭にきたから新しいふてくされ方をかんがえたんだぁ

腕組みして、目をつむって、ほっぺ膨らませて、全部無視。

P1030152 tt

そしたら可愛いってキスされた。パパって頭おかしいよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

Les choux(レ・シュー)のケーキ!

ママとばあちゃん(洋ばーば)の誕生日会をまとめて開催。

うわさのレ・シューにパパとケーキを買出しに。。。

電動自転車で鎌倉山を超えて西鎌倉へお店まで15分ぐらい。

あった、あった。なんかお洒落な奥様がいっぱい買い物にきてた。

ケーキを注文して出来上がるまでのんびり。

P1030135

あ~、おなかが減ってきた。

P1030134

急いでチャリをこいで、鎌倉山を全速力で降りたら、ケーキがくずれちゃった!

細かいことは気にせずにケーキ食べよー!これ3800円

P1030139

けすよぉ~なんであんたが消すのって?やりたいからだよぉ

唾を飛ばしまくって消火!

P1030144

どれどれ、、、、

P1030145

超おいしーhappy02

P1030147

ついでにパパがお花を玄関に飾ってくれた。春だね~

P1030151 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

携帯屋さーん!

ママが出産時に暇にならないようにi-phone購入!

待ち時間が長いもんで幼児コーナーの携帯電話で携帯屋さんごっこ!

ママはちょっとお疲れ。。。。

P1030129

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

ピザトースト!

パパがチーズとベーコンとピザソースを買ってきて、ピザトースト焼いてくれた!

これが結構うまーい!

P1030128

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »