« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

またパパと喧嘩

パパが早く寝なさいってさ!

もう、プンプン!pout

ねればいいんでしょ!

P1030267

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

じ~じ元気そうで良かった!

じ~じが投薬して退院したんで、偵察~。

生きてる、生きてる、よかった!smile

それじゃー出席をとります。ママ~、ば~ば、タオル持ってください!

「なんでタオルもってんだぁ?」←パパ談coldsweats01

P1030262

今日晩御飯はサッパリ中華。またまたパパはお酒飲みすぎ。

じ~じはタバコをスパスパ~。いいのかな?

帰り際におこずかいくれた御礼に2ショット!

P1030263

RINおね~ちゃんがくれたトーマスのガチャガチャ風チョコ

P1030265

うひひ!あま~い!

P1030264

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

紫陽花スペシャル!

今日は紫陽花散策!

P1030241_2

ストライダーの練習をちょっとして、出発!

P1030248

今年もチャリンコで先ずは北鎌倉にでて明月院

P1030252

んでもって、成就院

P1030253

いや~相変わらず人が多いね~海側は湿気が異状に高くてパパとボクちゃん汗びっしょり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

パパとZzzz

今日はパパにサービス。

パパの胸でZzzz

P1030237

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

ストライダー②

それなりに慣れてきたストライダー

P1030214

なんか乗れそうな予感がしてきた!がんばるじょ~!

P1030212

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

マシュマロマンの味

パパにマシュマロ焼いてもらった。

マシュマロマンの味を堪能

P1030198

P1030199

P1030201

浮かれてTDSのプリマヴェーラ踊ってみた。

P1030205

P1030207

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

ボク男の子だよぉ

髪の毛伸ばしてて女の子と間違えられるからここで思い切って、、、、

パパとママと一緒に美容院デビュー(一人で座って切るのはね)

長かった後ろと横を切ってサッパリ!

P1030182

P1030183

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »