« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月23日 (土)

買出し

ベビーザらスで妹の用品の買出し。

ボクのじゃないのぉ~

暇やね~ってことで、今ポップコーンの機械を回している最中です。

P1030415

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

シザーマン

最近はさみがマイブーム

それなりにまっすぐチョキチョキ切れるようになった。

P1030413_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

ママに無理強い

今日はじーじをばーばの家に行くけど、途中でダイクマにピットイン!

駅の歩道橋でダッシュ!

ママのお腹がおっきいの忘れてた!すんませーん!

P1030409

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

湘南平塚七夕祭り

今年もきましたよぉ

ママはおなかがおっきいので今年はパパと二人。

P1030393

りんご飴はちょっと硬かった!

しっかし今日は熱いね~パパ

P1030397

ジャンボフランクは熱い

P1030399

あとね~広島焼きと綿菓子買って飾りを一通りみてたいきゃーく!

帰ってからパパは池の掃除。

金魚の子供が順調に二匹育ってました。が、掃除中に1匹行方不明に、、、

鳥さんにやられたかな?

その後、パパが腕をハチに刺されて大騒ぎ!

気合で乗り切るそうです。どじぃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

新江ノ島水族館へGO!その②

お昼ごはんはカメのパン。

P1030300

カメさんごめんなさーい!

P1030299

サメさんが寝てるんで一緒に寝てみた!

P1030302

イルカショー!ジャ~ンプ!

P1030307

ジャ~ンプ!

P1030308

まとめてジャ~ンプ!

P1030312

コーフン覚めやらぬままお土産屋に入って駄々をこねまくって、パパが怒る、砂浜でなだめられて、ビキニのオネーチャンを見学!なんのこっちゃ!

帰りにレシュー(Les Choux)でケーキを買って帰宅。

ママにはハートマークのケーキ!lovely

P1030313

夕方、涼しくなったらストライダーの特訓!

P1030314       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新江ノ島水族館へGO!その①

パパと水族館にいきまーす!

P1030289

自転車でスーイスイ!江の電にこんにちわ~

電車が道路を走ってるぅ!

P1030291

パパの会社のホリエモン宅付近を走行!

こんなとこに住んでてよく働く気になるね~

家から江ノ島が見えてますね

P1030292

水族館について、早速見学。おいしそー

P1030294

魚群とマンタ!

P1030298

その②に続く。。。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

鬼瓦権造??

パパが魔法をかけたら、リビングにドロボウがお金持ったまま寝てたんだって!

P1030273

あれ?ボクかな?ひどいよね~

パパはママに怒られたらしいよ

P1030269

顔を洗ってからパパと買い物。

今日はハンバーグ!ボクもつくりまーす!

先ずは混ぜ混ぜ

P1030277

形を整えまーす!上手く丸く作れなかったら、パパがわらうんだよぉ~ひどいね~

ボクは元からカレーパンマンをつくってたんだよ!

P1030278

ママが仕上げて出来上がり!おいしかったよぉ!

P1030286   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寄り道

パパと買い物途中、パパと寄り道。

時々はいいもんです。

110702_180923_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »