« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月24日 (土)

ディズニーハロウィーンストリート ⑤ フィナーレ

テンション上がったまま、またまたゴーカート

201109241806361

201109241806363

さらにもう一回乗ったとこでパパからストップ。

うるみちゃんと、ママと会社にお土産を買ってたいきゃーく!

え~ホテルとってないの~、パパのドジ~

今日はパパに抱っこされずに一日がんばったから、帰りの電車は爆睡。

P1000217

PS.会社へのお土産は翌日ボクが食べてしまいました。

反省think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーハロウィーンストリート ④ 一眠りすると、、、、

正味一時間ねんねして目が覚めると、「エネルギー充填120%」ってな感じになって、ゴーカートで散々はしゃいで、エレクトリカルパレードへ。

ウエスタンランドに行くと「ウッディだぁ」の声が聞こえてくる。パパ自慢げ

目の前のおねーちゃんが待ってる間、ウッディ、ウッディって遊んでくれた。でも、ボクはいさみだよぉ

P1000215

キタキタ、フェアリーさん

201109241940371

ミッチーとミニー

201109241941572_2

ここからは新しいフロートの紹介。

ジーニは噂通りでホントに綺麗!

201109241947501

201109241947502

201109241947504

アラジンも綺麗

201109241950341

トイストーリーも変わった。

ボクがおっきな声で、ウッディ、ウッディ叫んで手を振ってもらった!、、、、ような気がする

201109241952032

201109241952035

それと、ティンカーベルたち

201109241958292

なんかぜんぜん違うパレードみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーハロウィーンストリート ③ キタ----(゚∀゚)-----!

ここからはどの乗り物に乗るか喧嘩っす!

ビックサンダーマウンテンでボクをだましたから、パパに選択権はなーし!pout

ダンボ2回乗って2回目のパレードが見れなくて、パパふてくされ気味。ケッケッケ!smile

イッツアスモールワールドで涼んで、スターツアーズへ!今となってはガラガラのアトラクションだけど、初体験のボクにはサイコー!やったー!

さてと、そろそろパパを許してあげないとね。パレード見ましょ!

さっきよりちょい後ろに陣取ってます。

今度はばっちり!手遊びもパパ練習してきたからね!カンペキ!

ネコのおねえちゃんとたっち!

201109241614578

ガイコツさんとたっち

201109241614579

2011092416145710

目が合った!

2011092416145711

ミイラさんとたっち!

2011092416145712

フィナーレの決めのポーズ

2011092416145713

目が合ったよ!

2011092416145714

キタ----(゚∀゚)-----!

2011092416145715

ラストのたっち!

2011092416145717

あー2人とも大満足!

ボク疲れた~寝るね

なんか周りを歩いている人が、「ウッディが寝てるって」、いちいち口に出すんですけど~パパは恥ずかしくなって一緒に寝てるフリ。

P1000184_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーハロウィーンストリート ② ウッディの競演!

ウッディといえばホースシュー・ラウンドアップなので、お昼はここで、、、

台風の影響もあって予約がとれた!待ってる間もウッディの衣装に注目が集まって、パパがニヤニヤ笑ってる。shock

台車を押しているおじいさんに「ウッディじゃないか!」といわれたけど無視してみた。

そしたらそのままお店に入ってきて、、、ショーのおじさんだった!

201109241307062

ジェシーだぁ~

201109241307066

201109241307067

ご飯はね~TDLですから、そんなにおいしくない。マック持ってきてよぉ~

P1000169

なんていってたら、ウッディがきた!

ウッディの競演!?

う~ん、お金かけた甲斐があった!(パパ涙)

P1000174

きゃー、ウマに襲われた~

なんだ、ブルズアイね。かわいいね~

P1000176

最後は一緒に歩かされた。お腹いっぱいなのに~

P1000179

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーハロウィーンストリート ①

今年もやってまいりました。ハロウィーン!

ママとうるみちゃんを残して、パパと二人でいってきまーす!

201109241104514

最終的にウッディの衣装はこんな感じになりました。ご覧の通りズボンがずって、シャツがすぐに出るので、サスペンダーを探すことに、、、、近くのキャストのオネーチャンに聞いたら店を調べてくれちゃった!9:00開店だから、ビックサンダーマウンテンのファストパスをとって、シューティングギャラリーで満点のバッチをもらって(もちろんパパ)ウェイティング

P1000147

2300円もするサスペンダーを渋々かって、ずらなくなったので記念撮影

P1000150_3 

早速パレードの場所取り。ボクが女の人が多い場所がいい!っていったら、パパがyoutubeで確認してくれた。ホーンテッドマンション付近のパレード最後尾。

ここで2時間待ち。。。。。。。。。。。。。。。。。

座ってるとウッディの衣装に関心を持った人がヒソヒソ話してる!?

ん?かわいい?、、、えへへ、やったー!大成功!結構人気者になっちゃった!

写真も頼まれました。ただし場所取りのときは座ってブーツが傷つかないように履き替えてたからなんかへん?

P1000151

さあ、パレード開始!美人のおねーちゃんがいっぱいいる!何故かパパよりボクのテンションの方ががたかい!

2011092411045110

ウッディの格好してるといろんなのがよってくる!

201109241104519

201109241104518

手遊びを楽しむにはもうちょっと後ろが良かった!次のパレードで修正だ!

さあ、15分過ぎたファストパスをもって、ビックサンダーマウンテンへGO!

すみませんと誤ったら、すんなり入れてくれた!

、、で、乗ったら怖かった!ボクだけ泣きっぱなし!「わーん!crying」っていうか、ボクみたいに小さい子は乗ってないよぉ!スプラッシュマウンテンよりぜんぜん怖かった。後ろのおねえちゃんに慰めてもらっちゃった!

とりあえず昼ごはんまでの時間つぶしでウマにのるよ!

P1000163

人気のお化けの後ろをとったけど、写真を撮ってくれる人がいない、、意味ないじゃんcoldsweats02

P1000164

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

運動会

今日は幼稚園の運動会!

ママはうるみちゃんの面倒を見る為に、いないのcrying

P1000131

パパだけじゃ不満だけど、パパと練習したカケッコはがんばるじょ~happy02

Dsc00162

えっさっ、ほいさっ。結果?敢闘賞ってとこかな?

201109230948397

ここでママ登場!みんなでお昼ごはん。

プロの写真は後日UPします。

午後に入って玉入れだぁ、それっ!

201109231249291

1個しか入んなかったけどがんばった!うんうん!good

201109231244322

でっかい風船作る演技と、、、

Dsc00165

マルモの歌にあわせてお遊戯

201109231311192   

がんばった証でみんなでメダルもらった!

P1000144

ちなみにパパの顔です。

P1000141

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

家がふっとぶぅ~!

今日はうるみちゃんの一ヶ月検診

パパは会社を休んでうるみちゃんの抱っこ係。

この日は台風が来る日だったんだけど、何故かパパがお外を歩くときは雨がやんだんだって。ママがパパに「あんた何者だ」っていったら、パパが「神だ」だって!?

ちょうどお昼に帰ってきて、雨戸を閉めて、自転車をしまったら、いきなり豪雨&暴風

2階が揺れ出した。おうちがとんでっちゃうかも?かくれなきゃ!

パパが休みでよかった!

P1000109

垣根崩壊。。。

P1000114

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

起きれなかったよぉ~

前の日にパパとTDLに行く約束してたんだけど、前の日に遅くまで遊んでたもんで、翌朝起きれませんでした。はしゃぎすぎかな?

P1000107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

ウッディでーす!ディズニー・ハロウィーン!の季節がやってまいりました!

みなさ~ん!どうも~!変身完了で~す!

今年はウッディでいきます。

一番まともなこちらのセットを購入↓

P1000097

付属の靴カバーは何か違うんで、3can4onの女の子用ブーツを購入!

ジーパンもダブルBの自前。

P1000102 

いいしょ~!

P1000099_2

問題はいついくかだよね。。。。

SWは天気悪いみたいだし.....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

川~の流れ~に身を~任せ~

ってなわけで、川の字でグ~スカピ~sleepy

ん?パパだけZzz~だね?英語の睡眠学習中~smile

P1000081_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

育児初心者ですから。。。。

うるみちゃんをかわいがろうと思ってミルクを上げようとしたら、ゴロンと転げちゃった!

ごめ~ん!

P1000080

なかんといて~

P1000078

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

しくだい、しくだい。

明日から幼稚園なのに、しくだい(宿題)やってません。

パパの力を借りてせっせと作製。

親子そろってこんなもんです~

P1000070

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

麗海でけってい!

名前は「うるみ」ちゃんになったっす! パパがGTOの神埼麗美からパクリました。

ママは??だったけど、パパに釣られてボクがうるみちゃんって言い出したもんだから、そのまま採用!美はボクと同じ海に変更~

P1000055

唇奪ったろ!

P1000059

あ~ないちゃった!べろべろばぁ~

P1000061

ちゅーして怒られたから、テレビでも見ますか。

あ~これ書いてみた~い!パパ書いて~

P1000065_2

出来たぁ~、パパと共同作品!似てるでしょ! 

P1000067

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »