« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

チャイナ祭り?

パパが杭州の河坊街で買ったお洋服(チャイナ服)を着ておおはしゃぎ!

日本人だと思って全然値切ってくれなかったみたい。パパの押しが弱いからじゃない??

105cmのボクのサイズはXXLです。参考にしてください。

ボクのは800円チョイ

P1000446

うるみちゃんのは375円

P1000433

うれしくなってお庭でかけっこ!

P1000454

P1000453

ついでにパパとストライダーの練習。ほぼ足をつけないで乗れるようになった!

そろそろ自転車に挑戦だね!

ちなみにパパが家の塗装をしてくれたんだぁ~

植木をまん丸にしたのもパパ

見栄え良くなったでしょ~

P1000451

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

笑えるようになった!

うるみちゃんが笑えるようになった!

ミルクの飲みすぎで太ってお顔パンパンです。

P1000306

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

初つけ麺

今日はユニクロでお買い物。しばらくパパの洋服かってなかったもんね。

帰りにラーメン屋でつけ麺食べた。

P1000304

味は微妙だったけど、初めての味に大満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

B型だもん

ミルクやりも苦じゃなくなったんだけど....

P1000299

B型なもんで長続きしないんだよね~

P1000301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

アホか?

逆立ちの練習しようと思ってパパに手伝ってもらったよぉ

パパが手を上げて自分で手をつくんだって言うから、手を上げてみた。

......あれ???

P1000245

パパがアホってバカにするんだよぉ~

まったくちゃんと説明してよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

パパと公園へ

久しぶりにパパと公園へ

パパとストライダーの練習をたっぷりして、かなり上手くなってきた。

帰りに公園の砂場で穴掘り。パパが落ちろってうるさいから落ちてみた。

まったく!pout

P1000234

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

じーじとばーばに初ご対面

今日はうるみちゃんとじーじとばーばに会いに行きます。

ボクの妹カワウィ~でしょ~

P1000224

P1000225

P1000231

みんな、うるみばっかりチヤホヤして写メとるから僕も割り込んじゃおっと!

P1000230   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »