« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

羽織袴でおじゃましまーす!

P1000522

写真撮ったらハイ終わり、普段着であばれまくり。

P1000525

RINおばちゃんと、うるみちゃんの初対面

P1000527

じ~じはうるみちゃんばっかりかわいがってるんだよぉ

ばかぁ~

P1000534

いじけて家でオンステージ開催!パパ~、ママ~ちゃんと聴いてね。

P1000539

P1000542

みんなもうちょっとボクにも気をつかってよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

おにーちゃんが教えてあげる

DSで一緒に遊ぶ?

その前にボクが上手く出来なかった!

ぱぱぁ~なんとかして~

P1000515

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

クリスマスツリー完成!

去年からはじめたイルミネーション!

今年もやります。パパと二人でうんしょ、どっこいしょ!

3.5mのクリスマスツリー完成! LED1000球

17:00~23:00まで派手にやらせてもらいます。

P1000507

光るタイミングとシャッターのタイミングが合わないぃ~

P1000512

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

御宮参り&七五三

今日はうるみちゃんの御宮参りとボクの七五三!

パパが買ってくれた羽織袴着てお出かけなんですが、羽織に描かれた虎さんが怖くて着れないんだよぉcryingこわいよぉ~←大泣きしちゃった。

すったもんだパパ&ママと格闘している間に3時になっちゃった!

パパがトラさんをやっつけてくれて、居なくなったんできましたよぉ~どう?

着付けはパパ!youtube見てやってくれた!結構うまいよね~

P1000487_2

背中に居るけどね(パパ)

P1000489

あわててバスに乗って鎌倉西口へ

駅からは人力車で鶴岡八幡宮まで移動しまーす!料金は3000円です。思った以上に楽しかった!またのりたーい!happy02

途中寿福寺で記念撮影。

見世物状態でそろりそろり移動中、観光客のおばちゃんから可愛い可愛いコールでだんだん恥ずかしくなってきた。

P1000492

八幡様に到着~おにーちゃんとお別れ、

よく見るとイケメンだね。沖縄出身だって

P1000493

ママが申し込みしている間にパパと写真をパチリ

大石段の大銀杏のそば(定番)でとってたら、外人のおばちゃんが流暢な日本語で「あら、いい衣装きせてもらっていいわね~」だって。おばちゃんはどの国も一緒ね。

P1000494

遅かったこともあり、直ぐに祈祷が終わって記念撮影。ここでもおばちゃんがいきなり話しかけてきた。ば~ばかとおもったよぉ~なんだかみんな自分の孫みたいに話しかけてくるんだよね?ビックりしまくりの一日、、、、

P1000502

男の子の羽織袴が少ない。みんな写真だけの人が多いのかな?余計に目立つ。

P1000504

衣装ヤフオクで売って費用削減するぞ~!お~!smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

いさみパパ

うるみちゃんのお世話もバージョンが増えてきたんですよ

泣いた時はビニールでシャカシャカ音を出すんです。

P1000464

おりゃーangry

P1000465

あかん!疲れた~wobbly

P1000466

楽なのにしよっと。一緒にyou tube見ようよ~

ディズニーハロウィーンのパレード見よ~

P1000471

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

お土産持ってきたよぉ

パパが買ってきた杭州のお土産を持ってじ~じとば~ばに会いに、、、

いつも通り家で大暴れ

うるみちゃんじ~じとらないでよぉ

RIN&メ氏にお菓子もらっちゃった!パパの杭州土産の紹興酒ありますんで、じ~じの家に来たときのお楽しみに、、、、

P1000458

おうちに帰っておおばーばの敷物を拝借。うるみちゃんのお気に入りになっちゃった!

P1000460

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »