« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

Wiiがきた!

そういえばね~クリスマスにサンタさんがこなかったんだよぉ~

何でだろうね???

とりあえず今年は大阪のじ~じにWii買ってもらっちゃった!

もう釘付けですよ!世の中にはこんなに楽しいものがあったのね!

パパったらゲームに反対だって!ベ~だpout

P1000631

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

カニパーティー

毎年恒例となった、カニづくし。あったかいお鍋で体ほっかほっか!

僕でも食べれるポーションタイプを購入!

P1000627

P1000628

来年も楽しみだね、、、、、、

うるちゃんはまだ食べれないから残念だね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

お調子者

今まで僕が使ってたタンスをうるみにあげて、

新しいタンスかってもらった!

とりあえずのっかってみよっと!

P1000621

やったやった!やっほ~

P1000622

降りようとしたら足が届かなかった!

P1000623

パパァ~おろしてぇ~

P1000624

調子に乗ったことを反省します。。。。。

この後年賀状を5枚印刷したらプリンターが壊れました。

パパがあわててヤマダ電機に調達しにお出かけ!

ブラザーのコマーシャルのやつを購入!無線LANもついいてて

超便利だけど、キャノンのプリンターの買ったばかりの

インクがむなしく転がってます、、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

男の料理!

パパがお昼ご飯にパエリア作ってくれた!

ニンニクが無いため若干パンチが足りないだって?

P1000616

ん~

P1000614

まあまあ、おいしいよ!

P1000613

パパはニンニク好きだからやっぱりイマイチだって

悔しがってた!また作ってね!scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月23日 (金)

冬の祭り

今日は町内の祭りに幼稚園が参加するイベント!

あ~さむい、さむい!

早く踊って帰りたい!

P1000604

パパとママは待っている間にとり「皮もつ焼き」を購入。

よく屋台で売ってるやつね。ニンニクの匂いに吸い寄せられ、

食べたら上手い!いっぱい買って帰って今日のおかずに

なっちゃった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日)

壮絶バトル

うるみちゃんのお世話もなれたもん!

P1000592

あれ?いつも間にボクのタオルケットとったの?

P1000593

かえしてよぉ

「ちっちゃいこというなよ」(パパ)

P1000594

いやじゃ~!これはいさみのぉ~

P1000595

だれにもかしてあげなーい!

P1000596

パパいいかげんにしてよぉ!バカバカ!

P1000597

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月17日 (土)

昼寝合戦!

お互い寝ぼけて蹴り合い、叩き合い合戦

仲良く寝れる日がくるかしら、、、

P1000589

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月13日 (火)

年末の不幸話①

この寒いのに給湯器が壊れまちた。

何かとお金のかかる年末なのに。。。。

取替え費15万、、、、、

さよなら諭吉さん~paper

↓ケチってフルオート生活からオート生活に転落。

P1000585

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

月食

みんな月食見れた?

パパは年賀状持ってきたアキラと夜遅くまでお出かけ?

月食に気づいてあわてて帰ってきて撮影。

ちと遅かったか!

P1000582

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

2012 東京モーターショー

パパとモーターショーへ

時間が無いもんだからマック買って電車の中で昼食

P1000557

ビックサイト到着。でっけ~何だこの形!

P1000559

なんかかっこいいね~パパ買ってよ!

「え、無理だよ売ってないもん」(パパ)

P1000560

じゃ~これかってよ!

「アルピナなんか高くて買えるわけ無いじゃん」(パパ)

しょうがないからBMWでいいよっていったのに買ってくれないから、駄々こねて大暴れしちゃった!パパ恥ずかしそうに撤収~smile

P1000564

気分転換でトミカのブースに移動!おおっすごい!

ついでにトミカを三つおねだりしちゃった!やったー

P1000569

アウディでーす!

P1000571

トラックもボク等には結構うけまっせ~

P1000572

他にもロータスとかマイバッハなんかあって楽しい。

P1000574 P1000575

帰りはお船で移動

P1000576

あ~散々歩かされて疲れる一日でしたよぉ~shock

P1000577

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »