« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月21日 (土)

買っちゃった!

ママがジャングルフームをウルに買った。いいな~

P1000660

P1000656

ボクもねほしかったんだよぉ~高いって買ってくれなかった!

↓証拠写真

Dsc05128

一緒にジャンプしよぉ~

P1000670

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

神頼み!?

お金が増えますように銭洗い弁天までお散歩。

いっぱい増えますように、、、、

P1000654

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 2日 (月)

おっとしだま!

今日はパパの兄弟がじ~じの家に集合!

お年玉くれるかなぁ~ぐふふsmile

Cimg9252

ちょっと~さわんないでよぉ~coldsweats01

Cimg9253

うるちゃん大人気!

Cimg9260

ボクもちょーだーいぃ

Cimg9261

ゲットゲット!わーい!マリオカート買おっと!

Cimg9263

酔っ払ってパパ撃沈!night

Cimg9282

変わりにメロンさんがパパ。

P1000645

「いさみ名前かけるか?」(じ~じ)

え~できるよぉ~

P1000648

う~んとねぇ~(必死!)sweat01

P1000649

そこそこ、、、、pig

Cimg9296

今日は楽しかった!

P1000650

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

ジャニーズと共に年があけたそうです。

ボクとうるちゃんは寝てました。

P1000634

初詣で鶴岡八幡宮へ、、、

8時までならこんな感じで結構空いてます。

ちなみに古い破魔矢を持ってくるの忘れちゃった!

P1000637

今日も寒いしパパは年末ずっと風邪。

肩が痛いって言うから足ふみしてあげたよぉ

P1000638

うまいでしょ?

ちなみに今年の年賀状公開!ヨッシーの奥さんの評価が気になるね~

20122_2

せっかくなんで、パパの作品集(BGMはZooのAngelic Dreamで)

↓2011年 NWのキャプテンと写真とったんだよぉ

20113_2

↓2010年  横須賀基地で兵隊さんと記念写真。グアムでパパと黄昏たんだよね

20103_2

↓2009年 サイパンいったり、横須賀基地でイージス艦にのりまちた。

2_2

↓2008年 僕が生まれてはじめての年賀状のはずが、喪中だったので暑中お見舞いで初お披露目

2008_2

↓2007年 調子に乗ってMy民族衣装でキャンドルライトディナー

2007_3

↓2006年 前代未聞の喪中はがき賛否両論!?衣装はバリ島の現地の人に借りた本物。お祭りに勝手に参加したんだって!

2006_4

↓2005年 パパとママの結婚5周年!

2005_2

↓2004年 シンガポール人にウケタ写真

2004_2

↓2003年 バリのフォーシーズンズでアホさらした写真

2003_2

↓2002年 

2002_4

↓2001年 若っ!

2001_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »