« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

ぷすっとな!

パパが障子紙はりなおすから、その前にいたずら。

P1000758

P1000759

もう飽きた。長続きしないあそびやなぁ~

P1000762

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

久々のサイクリング

自転車を直したせいもあり、久々のサイクリングへ

鎌倉のレオニダスでじ~じとパパとボクののチョコレート購入!

P1000754

年末からいろんなものが壊れたり、酔っ払って無くしてばっかだから、再度銭洗い弁天でお金増やしのお願い。

P1000755

家に帰ったら、うるみが爆睡

P1000756

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

Wii対決!

きょうはじ~じがうちに来た。

ボクがゲームばっかりやっているのがバレタ

P1000745

とくかくWiiで対決だぁ~ そりゃ~!

P1000749

じ~じヘタッピ!

P1000751_2

ちなみにパパはまたまた社長と専務のプレッシャーを受け、

英語がんばってます。ボクとウルミも勉強できるように、中古で

ディズニー英語システム購入!やるぞ~ってパパだけ言ってる!

P1000753

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

学芸会

今日は学芸会。場所が取れなくて平日開催です。

パパがこれないのでママの写真。

P1000740

去年よりはマシ

Pdvd_000

踊りは得意だよぉ~

Pdvd_011

バランス!

Pdvd_013

みんなしっかりおどって!

Pdvd_014

ぷ~!吹けてるかはないしょだよぉ!

Pdvd_016

これはかんたんだ~

Pdvd_021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

BOOK OFF!

今日はみんなでBooK OFFに古着売り

そのお金を使ってサイゼリアで昼食。

P1000726

男らしく食べ過ぎちゃった!

P1000728

ちなみにうるみちゃんは、すっかり腹ばいが得意になりました。

P1000729

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

ば~ば!がんばれ!

じ~じに続いて今度はば~ばが、、、、shock

元気を出してもらうために枝を切りすぎて1つしか生らなかった

夏みかんを収穫!うるみのみかん!略してウルミカン!

P1000688

夏みかんあげたら、バレンタインのチョコもらったよぉ~

P1000690

ば~ばは明日抗がん剤投与!

ボクもうるみも応援しているよぉ!がんばれ!

P1000693

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

超、超、超!誕生日!

今日はボクの誕生日!

五歳になりました。

パパが買ってくれたダンスのゲームに挑戦!

超超超いい感じ!超超超超いい感じ!

P1000680

のってきたぞぉ!

P1000681

意外とパパがはまってます。coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »