« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

哺乳瓶ももてるようになった!

うるちゃん成長したね~

哺乳瓶をもつようになりました。

P1000962

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

ばーばの髪の毛変わったね?

じーじの家に言ったらばーばがちょっと違った?

ヅラのせいかな?

ばーば抗がん剤に耐えてお疲れね。

まだまだ戦いは続くけどがんばってね!

P1000826

RINちゃんもお疲れね。

ボクはじーじと遊ぶから、うるちゃんがRINちゃん担当ね!

P1000827

じーじ、ゲームヘタッピ

P1000830

横浜ベイサイドマリーナに移動。

じーじのお船はー?もうないのー?残念~!

P1000832

mama~♪ フレディーマーキュリーかっつーの!

P1000834

ママ~写真とろうよぉ~

韓国ドラマ風でとるよぉ

「何じゃそのポーズは」←パパ

P1000837

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うるちゃん余裕のお座り!

うるちゃんがバッチリお座りできるようになった!

おめでとぉ~happy02

P1000814

三人で入浴中~すし詰め状態

P1000816

じーじの家に行く前に、鎌倉霊園でお墓参り

お掃除を手伝ったよ!

P1000822

P1000825

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

2012 宝戒寺の梅

最後は宝戒寺の梅。

ここは噂どおりきれいだった。

P1000808

P1000799

P1000801

P1000802_2

パパに抱っこしてもらって、記念撮影。

P1000809

この写真の後、バーバリーの帽子を落として、パパはママに怒られまちた。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 浄智寺の梅

お次は浄智寺。

梅とミツマタのコントラストがいい!

蝋梅の写真は上手く取れなかったのでパス。

P1000796

P1000792

P1000798

布袋さんのお腹をさすると健康でいられるんだって!

去年に続いてサワットコ

P1000789

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 松岡山東慶寺の梅

今日はパパとうるみと一緒に梅を見にいきまちた。

うるみは自転車初デビュー

先ずはお約束の東慶時。

P1000787

集合写真撮りまーす!

P1000779

P1000781

P1000782

P1000783

P1000784

何だか浮かれてきた!春だ春だ!

P1000785

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

パパのパエリア&うるみのズリバイ

今日のお昼はパパのパエリア。

災害対策で米を炊く練習だってさ!

今回はニンニクが入って、こないだのよりおいしい!

20分で出来るからかんたん!

P1000775

それと、ウルがズリバイできるようになった!

ズルズル部屋中を動き回ってじゃまだなぁ~

P1000773

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

パパの目玉焼き

お久しぶりです。うるみとボクが一週間おきに水疱瘡になって、とどめはばあちゃんが勝手口でこけて左手骨折。coldsweats02

やっと落ち着きまちた。

休みの日はパパが朝ごはんを作ってくれるんだよぉ~

おかげでボクも目玉焼きが大好きになった!

P1000769

P1000770

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »