« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

ラブラブ入浴

パパとラブラブ入浴って、見られた!

P1010151

P1010156

二人でママゴト。うるちゃん食べてくれないんだよね~

P1010160

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

アンパンマンミュージアム

今日は、りおんママフラダンス教室の発表会、横浜の大桟橋ホールへ移動。

と思ったら東海道線が途中で停止。遅れたことで焦ってママが抱っこ紐を網棚に忘れるミステイク!お~の~sad

とりあえず、遅れながらも会場に到着。ロコモロ弁当食べてハワイの匂いを満喫~

ボクもうるもハワイにいってみたいなぁ~

お次はパパの会社のShin北条&N氏のライブ観賞。

パパの会社の人にイジられた。こういうの苦手なんだよね~パパのチッチャイころじ~じの部下がお家に来たとき泣いてばっかだったみたいだよ!遺伝だねこりゃ

気を取り直してアンパンマンミュージアムに移動。

Dokin’s Heart Shape Cafeでお茶。ドキンちゃんが来たけど何か怖いんだよね~

ビビッてたらパパに無理やり写真撮らされた。ドキンちゃんごんめんね。パパだけ嬉しそう。

P1010125

ボクよりチッチャければ怖くない!チーズ!

P1010130

P1010132

パパがブロックを独占してお家を作ってくれた!しゃちほことっちゃおっと!

P1010137

寿司屋だぁ~!ヘイ!ラッシャイ!

P1010139

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

パパに拷問?

パパがうるちゃんばっかり相手にするから、僕も抱っこしてもらうことにしました。

いひひsmile

P1010037

限界限界、おりろよぉ~←パパ

P1010038

絶対降りないぞぉ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

久里浜駐屯地で花見

久里浜駐屯地の開放日なので、みんなでお出かけ。

P1010020

かくれんぼであそんだよ

いくら隠れても見つかっちゃうんだよなぁ~

P1010013

P1010014

P1010015

気分がいいのでサクラ独唱

P1010027

うるみも気に入ったみたい

P1010029

屋台も無く、ちょっと地味。来年行きたい方はいろいろ持っていってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

雛人形をしまう。

ようやく雛人形を片付ける日が来たみたい。

これじゃーうるちゃんお嫁にいけないね

しまう前にパチリッ

P1010012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

鎌倉でイチゴ狩りできまっせ~

近くでイチゴ狩りをやっているところを発見!

行ってきました。

P1000976

じぶんでとるぞぉ~

P1000967

ありゃりゃ

P1000968

P1000992

ん~?

P1000983

あまーい!

P1000963

大満足のイチゴ狩り。でもね?

買ったほうが安いんですよ!

まあ気持ちの問題ですね。

帰りにイチゴちゃん買ってもらった(写真の風船ね)

P1000997

お次はパパのスーツ購入。

チームリーダーになったので、55000円/2着から70000円/2着に格上げ。それでもスーツってお金かかるよね~

選んでる最中、ボクはAKB48として店で踊ってました。

P1010004

晩御飯はパパの嫌いなスシロー

なぜならボクが寿司を食べないでうどんとケーキを食べるからhappy02

P1010007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »