« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

ダンス発表会

今日はヨサコイをみんなで踊る日

P1010554

暑い中、おどりましたよぉ~

P1010557

僕の幼稚園は踊りの授業が有名なんだぁ~

おかげで踊るのが好きになった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

東京優駿(ダービー)

いや~

ボクとウルが風ひいてばっかだったのと、パパがおうちの塗装してばっかだたから、ねた切れでちた。

塗装は玄関のドアと前回しなかった部分、南面の補修が終わってひと段落。

玄関のドアはかなりいい感じになった!どうかしら?

↓引っ越したばっかのとき

21

↓去年の10月

P1000451

↓今回

P1010424_2

それはさておき、今日はダービーです!

パパと東京競馬場にいってきたよぉ~

でっけー!

P1010410

芝生きれいだしすごいね~

P1010413

これ、昔王様のブランチでやってた。買うと数万するやつ。

P1010417

お約束のなりきり写真。

P1010419

さてと本場場入場です。ギュウギュウだよぉ

P1010422

結果?2着と3着は当てたけど、1着がはずれー

でもそれなりに楽しかった!

P1010423

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

親子ふれあい日

今日はパパ、ママとお遊戯をする日。

ママとおどったよぉ~

P1010331

帰り道の公園でリスさん発見!はやいね~

P1010333

おうちに帰ってきて、パパとコーナンへ

ポップコーン買ったらビニールいっぱいいっぱいまで入れてくれた!ラッキー

パパと二人で食べてやっとここまで減った!

P1010334

さあ!明日からパパのおうちの塗装開始!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

しろたんブーム再来?

NEWしろたんがさ~結構かわいいんだよね~

だからウルからとったらパパに怒られた。けちぃ~

P1010301

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

じじの家に押しかける

郵便物がたまったのと、シーパラの花火を見るためにじ~じの家に移動。

ば~ば無理して写真に写る。

P1010292

じ~じと晩御飯を食べにジョナサンへ

メロンソーダでべムみたいになっちゃった!

P1010294

ファミレスなのにお酒の見すぎて酔っ払うパパ

P1010295

ウルもじ~じにだいぶなれた。

P1010298

じ~じにご馳走になって、シーパラに移動。花火を鑑賞。

ウルちゃんも怖がらずに興味心身でたのしんでまちた。

ここで4匹目のチッチャイしろたん購入。

最近バギーボードが大活躍。ボクのあんよが痛くなっても、これならがんばれるんだぁ~

P1010300

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

ママ、ばあちゃん合同誕生日会

今日はママと、ばあちゃんの誕生日会

パパと西鎌倉のレ・シューに買い物。ケーキとクッキーを購入。

帰りにスーパーで食材購入

P1010264_2

パパは夜からお仕事なので、お昼にバーべキューでお祝い。

P1010268

おやつにケーキでお祝い。パンダちゃんのケーキ!

食べるときにお顔切るのは何だかかわいそう!

でもおいしかった!

P1010274

パパはお通夜から夜間のお仕事直行!がんばれー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

東京ディズニーランド イースターワンダーランド 2012 ④

目が覚めると雨が降ってない! パパ、ママ今日も遊びたいよ~

P1010258

散々駄々こねて、準備開始。お風呂も日本式だから使いやすい。

パパ~あわあわの写真とって~

P1010259

10時半にチェックアウトしてドタバタ移動。

今度はお城前で鑑賞。パレード開始直前に雨。ええっ~

でもそのまま続行。

遅れていったからちょっと後ろだけど、お城前は楽しい!

ホーンテッドマンションとお城前両方見るといいかもね

P1010260

P1010289

P1010290_2

お昼ご飯を食べて、プーさんをスタンバイで乗車。今度はパパとママと交代で乗車。

2階も乗れちゃった!

最後はファストパスでバズライトイヤー乗車。

パパ130000点。やるね~

予報では、もう雨はやまないのでパレードが無いならたいきゃーく!

チケットがちょっともったいないけど潮時

パパ、ママ!たのしかったよぉ~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

東京ディズニーランド イースターワンダーランド 2012 ③

ファストパスでモンスターズインクへ、、ママとウルは買い物。

変わりばんこに乗ればいいのにね!パパとママが変わりばんこにボクと乗れるんだって!つまりボクだけ2回のれちゃうんだよぉ~ 何か得した気分!

P1010213

バズライトイヤーにスタンバイで乗車!

1800点だって。がんばったでしょ!パパはばかにするんだよぉ~

ちなみにウルちゃんも乗れた。パパは70000点たいしたこと無いよね~

まだ時間があるからティーカップ乗車。

ママがまだ見たことの無い、新しいエレクトリカルパレードを鑑賞。

きれいだよねぇ~

P1010221

晩御飯食べて~ママが歩けなくなったので、パパと二人でファストパスを使ってプーさん乗車。

ママのところに戻ろうと思ったら、ゴーカートが空いてたから乗車。

ついでにバズが10分待ちだったからついでに乗車。smile で、二人でママに怒られた!happy02

22時ごろホテルにチェックイン。近いから確かに便利でちた。

P1010226

部屋わね~スタンダード・スーペリアルーム(1-3階)(禁煙)だったんだけど、パパがフロントで何か嬉しそうにお話してる、、、、アップグレードしてくれた!ラッキーhappy02で、こんな部屋になりまちた。

七階のジュニアファミリールームで~す!リビングとベッドルームが別!

こっちがリビングで~

P1010230

こっちがベッドルーム

P1010242

よっしゃ~!パパでかした!

P1010248 

部屋の窓からはこんな感じ

P1010253

うるもコーフンして立っちゃった!coldsweats02

P1010256

ボクとウルが落ちないようにベッドの位置を変更してもらったよぉ~

気が利くね~

P1010254

もうこの部屋しか泊れね~っすよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ディズニーランド イースターワンダーランド 2012 ②

一度ホテルで荷物の入れ替え。

ディズニーランドホテルにも卵がいっぱい。

P1010202

P1010203

ランドに戻って、疲れたのでベビーカーをレンタル、ベビーセンターに寄って、その後ママとウルは買い物。

パパと二人でゴーカート。マリオカートのおかげでだいぶ運転がうまくなったんだ!

P1010206

さてと、今度こそパレード見れますように!

また薄日が差してきた。

ママとウルに場所取り任せてパパと馬にのるぞ!

P1010209

ウッディーが馬にのった!今回も女子高生にウケタ!

パレード開始5分前。走れ~ どたばた走ってパレード観戦。

ホーンテッドマンション付近はミッチーが走ってでくるところが見れて、最後尾の美人が見れます。パパとボクのお気に入りの場所!デヘデヘsmile

開始と同時に曇ってきたけど何とか開始。

P1010275

P1010276

ウサギ祭り開始~

P1010278

P1010210

この衣装をウルに着させるんだってさ!

P1010281

ハイみんなで!

P1010283

P1010284

P1010285

最後はミッチーがミニーちゃんのフロートに乗りまーす!

P1010286

大満足!

P1010287

この後直ぐトゥモローランドに移動してもう一回観賞!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ディズニーランド イースターワンダーランド 2012 ①

今日からTDLにいくっす!グアム旅行がTDLに変わりました。

天気予報を覆し、B型晴れ男パワーでお日様こんにちは!

八時半ごろついてまずは、うるが乗れる乗り物探し。

カリブの海賊に挑戦したらおっけーだった!8ヶ月OKです。

ボクのときと違って、ウルは途中から寝てた 笑

お次はジャングルクルーズ。暑いときに水しぶきはきもちいいいよぉ~

P1010168_5

さて、そろそろパレードの場所取りしなきゃ!

パパとウルは場所取りして、ボクとママはダンボ!

パレード開始30分前に太陽さんが隠れて、土砂降り。

ダンボから見てたら、土砂降りの中、傘も無いパパがウルを上着で守ってる!笑

ガンバレ、パパァ~

結局パレードは始まったものの、ダンサー無しでフロートが通過して終わり。

おーい!ひどいよぉ~

P1010171

ふてくされてフィルハーマジック。今度は怖がらずに見れた!

目も前に物が来ておもしろい!

ウルはびっくりしないようにママが耳をふさいで対処。

さあ、お昼ご飯はシェフミッチーでーす!

パパの成果配分がとんできまーす!dollar

90分フルにいすわろっと!

P1010178

何故かパパが一番はしゃいでる。心が病んでるのねsad

P1010183

ボクものってきたぞぉ

P1010189

ミッチー大好きだよぉ~lovely

P1010194

ドナルドのお腹はしろたんみたい。

P1010199

ウルちゃんは眼があうと怖がって大騒ぎ。

P1010174

ミッチーでもミニーちゃんでも歯が立たず。

P1010195

ちなみにシェフミッキでは飲み物別料金。

ただの飲み物を飲んだほうがいいです。昼飯にお金かかりすぎ、、、、、

ビール900円はいかがなものか?はぁ~←パパ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »