« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月23日 (土)

歯が生えた!

ウルがだいぶ安定して立てるようになった!

P1010591

歯も生えてきたみたい!

P1010592

今日は幼稚園の音楽鑑賞会。タンバリンと鈴を買ってきた!

ウル~一緒に楽団つくろ~

P1010596

やることがないのでママと器械体操の練習

P1010601

お約束のずっこけ

P1010602

夜、寝てて寝返りをうったら、見事に合体!

ウルの頭をけらなくてよかった!

P1010604

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

Rest In Peace!

パパの従兄のよっちゃんおじちゃんが永眠しました。まだ40歳で人生を楽しめたかわかりませんが、安らかに、、、、

テレビの制作会社で美術をしていたこともあり、通夜、告別式は自分でプロデュースしたんだって。この蝋燭ライトはそのときに使用したものを親族でいただいたものです。

P1010559

P1010572

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

紫陽花見に行こう!

毎年恒例の成就院にウルもつれてきた。

三人でチーズ!

P1010508

僕もみんなの真似して写真撮影に没頭

120617_154919

どう?

P1010521

ウルとツーショットとって~

P1010534

今度は僕が撮ってあげる。なかなか上手いでしょ

P1010536

おまけでもう一枚

P1010539

鎌倉サイダー試飲。まあまあ美味い

P1010541

帰りは銭洗弁天経由。お小遣い洗っといた!

P1010543

近くの公園でウルと遊んで帰宅~

いや~今日は暑かった!

P1010552

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

横須賀のりものフェスタ

今日は横須賀にお出かけ。

鎌倉の六地蔵付近にあるケーキ屋さんでお菓子購入。

「MIWA」おいしいですよぉ~

P1010458

ついたぞぉ~

自衛隊の基地でお船乗るじょ~

P1010468

でっかいお船だね

P1010460

込んでて中々出られない

P1010467

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

三菱電機オスラムやるなー

居間のLEDをシャープの初期型から三菱電気オスラム製に変えてみた。

いままでのLEDは天井が暗かったんだけど、天井まで明るくなってかなりいい感じ!

P1010446

ウルも大喜び

P1010449

あらら、かんじやった!

P1010452

浮かれて二人でダーンス!

P1010456

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

手巻き寿司

今日は手巻き寿司。

面倒なのでチラシ寿司の素でしゃり製造。

つかれるねー

P1010430

つまみ食いしよっと!

う~ん?おいしい!

P1010435

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »